注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

復縁経験はありますか?

レス2 HIT数 427 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/04/10 16:35(更新日時)

どのような状況でも構いませんが、『復縁』(別れた相手ともう一度付き合う・結婚する)ってしたことありますか?

レアケースとまでは言いませんが、多くは無いシチュエーションですよね。

と言って聞いてる私が元嫁と別れて復縁して結婚して離婚してるんですが…(笑)

先日彼女に振られてしまいましたが、流石に連チャンで復縁なんて無いよなぁと思いまして。
まあ、結婚を考えた時に金銭的・経済的に不安だから(他にも細々嫌な部分があったみたいですが)と、先を考えた上で振られたのでおそらく無いとは思ってますが。

元嫁の時も、周囲に辞めとけと言われたのに、情に流されて復縁しまったので、多分迫られたら断れないんですよね…

皆様は経験ありますか?

あれば、どのような状況だったかも可能な範囲で結構ですので、教えてください。

No.3269022 21/04/09 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/10 16:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 別れた原因がクリアにならないと、結局同じようになるってことですよね。

私が元嫁とより戻して別れたのはまた原因が違ってたので、やり方によってはうまいけたかもしれません。

今回は、先の事考えた時の経済的なこと、私の考えが至らなかった部分が原因の大きな部分を占めているので、やはり復縁してと言われても難しいでしょうね…

自分のことは意識したら何とかなるかもしれませんが、金銭的なことはなかなか難しいですよね。
1年で収入が倍ぐらいになれば話は変わるでしょうけど。

次が来るなら来て欲しいですが、今回の事で次はもう無いんじゃないかと思ってます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧