注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

何を着たら良いかわかりません‼︎

レス3 HIT数 212 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( 20代 ♀ )
23/02/12 20:46(更新日時)

ファッションのジャンルが決まらなくて困ってます。どれも好きなので中から一番男性ウケの良さそうなものを教えてください。

・量産型
例 ピンクと黒のフリルが多いブラウスに短いスカート、小さいリュックと厚底ブーツ
(女の子ウケはいいけど男の子ウケはイマイチなのかな?と思ってたけど結構彼氏連れだったりするので、一定数そういう女の子が好きな人がいるのかなって)

・清楚系
例 ゆるく巻いたミルクティーベージュ色の髪、ボディラインが適度に出るニット、花柄のシフォンスカート、3cmヒールのパンプス
(これもある種の量産型。田中みな実さん系統で安定に可愛いし一番男性ウケは良さそう)

・ボーイッシュ
例 ニット帽にボブヘアでパーカーやスウェット、デニムとコンバース
(やっぱり女の子らしい方がいいのかなと思ってたけど、ボーイッシュとかショート好きの男の子いるので…)

・エレガント
例 前髪なし、袖の透けたレースの総柄タイトワンピース、小さめのイヤリング。大袈裟に例えるとオードリーヘプバーンみたいな。
(これが実は一番好き。だけど、高嶺の花感が強すぎるような…というか無理してる感が出そう…パパ活してるのかはたまたこれから結婚式ですかみたいになりそうで男性ウケの方は期待できない)

余談ですがパーソナルデザインはキュートアバンギャルド、骨格はウェーブとストレートのミックスです。見事に自分の似合わなさそうなものに憧れます。我慢して似合うもの着るべきでしょうか……。

No.3732611 23/02/12 16:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/12 16:50
美容に興味あるさん1 ( ♀ )

男ウケがいいとずっと言われてるのは、女子アナの格好です。

カテゴリで言うなら清楚・エレガント。

No.3 23/02/12 20:46
美容に興味あるさん3 ( 20代 ♀ )

似合う服装するのが1番ですよ。
夫が体動かすのが好きなので、女の子もボーイッシュ系の服装してる子が好みでしたが。

結局好きになった子がしてる服装が好みになるって言ってました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板