注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

本音が知りたい性欲の衰え

レス10 HIT数 742 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 30代 ♀ )
21/04/10 11:39(更新日時)

付き合って3年カップルで、彼は30代前半です。
同棲しているのですが最近夜の回数が劇的に減りました。
同棲するまでは1日に何回もする、依存性かと思うくらいしていたのに、今は2週間はあきます。
昨日しないのかと聞くと性欲がない。
男にもホルモン的な上がり下がり?があると言われました。
今までは毎日のように出さないと気が済まないタイプだったのに自分でもしないと。
スキンシップはとりますし、仲良しで、愛情表現もしています。

結局昨日もしませんでした。

ただ、私のイメージですが
性欲が突然なくなると言う男は、彼女に興味が無くなったのか浮気している時かだと思ってます。
そんなに性欲が落ちる歳でもないし、今までの事を考えると性欲が無いわけがない。
乙武さんかタイガーウッズですよ。
あの方々がたった数年で性欲ないなんて言うはずがないです。

男性の方、本当に性欲が突然落ちるとかあるんですか?
それとも私のイメージ通りでしょうか?

No.3268765 21/04/09 08:05(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/09 08:13
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

同棲したからですよ。
いつでもできると思うと減退します。
安心と刺激は対極にあるので。
自然と外に目が行くのも仕方がないです。

  • << 5 そうですね。 同棲すると仕方ないのもわかりますが… ハッキリと性欲がないと言われたのは初めてで… いつでも出来るのは依存性だとしても嬉しいものでは無いんですね。

No.2 21/04/09 08:33
匿名さん2 

いつでも出来るから、飽きてきた。

結婚したら、不倫するタイプですかね。

  • << 6 それは、ありえますね。 体に飽きるって女にはあまり無い事なのでわからないです。

No.3 21/04/09 09:28
匿名さん3 ( 50代 ♂ )

50過ぎてからようやく週1でもいいかなって思えるようになってきました。
衰えるのはそんな感じなので人にもよるけど30代で衰えはないです。
単純に毎日できるから飽きとマンネリ。
他ではビンビンですよ。
同棲の弊害ですね。
同棲だから浮気しても慰謝料が発生するわけもなく、結婚も遠のく典型パターンでしょう。
同棲だから主さんとの関係は安泰でちょっとチャンスがあれば遊んじゃおうて思ってますよ

  • << 7 やっぱりそうですよね。 これはもう打開策は無いのでしょうか? 浮気するとか他に好きな人が出来たなら別れて次に行って下さいと言いましたがなんとなく媚びてきます。 安泰だけで一緒に住む気はないので、これはどうするべきなのか悩んでます。

No.4 21/04/09 10:42
恋愛好きさん4 

男からすると同棲するとそんな感じになりやすいかな。そうなる場合もあるというか。

関係が悪くなったわけじゃないのなら興味がなくなったとか浮気とかで性欲が薄れたわけでもない。

性欲が薄れたというよりいつも一緒にいて見慣れて刺激がなくなったという表現のが適切かもね。

男は興奮しないと性欲が湧かないから今の主さんの態度や振る舞いだったり色々な事で興奮する材料が減ったのは間違いないだろう。

同棲していない時は会わないとエッチできないしエッチできる場所に連れ込まないとエッチできないでしょ?(笑)同棲していると既に会っている極端に言うと断られない限りいつでもできてしまう。必然とアクションを起こす手間もなくなるから刺激がなくなる。

いつも一緒にいてムラムラさせるオーラを出す方が難しいから仕方ない一面もあると思うかな。これが真面目に考えてみた率直な意見(笑)

  • << 8 率直な、意見ありがとうございます。 見慣れて刺激無くなるのはわかります。 24時間魅力的な女でいるのも無理ですよね… ただ刺激がなくて性欲衰えてるだけなら良いですが、彼に限ってはそんなはずが無いって思うので。 複雑過ぎて…

No.5 21/04/09 19:53
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 同棲したからですよ。 いつでもできると思うと減退します。 安心と刺激は対極にあるので。 自然と外に目が行くのも仕方がないです。 そうですね。
同棲すると仕方ないのもわかりますが…
ハッキリと性欲がないと言われたのは初めてで…
いつでも出来るのは依存性だとしても嬉しいものでは無いんですね。

  • << 9 打開策は同棲解消しかないです。 主さんが彼のことを好きならね。

No.6 21/04/09 19:55
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 いつでも出来るから、飽きてきた。 結婚したら、不倫するタイプですかね。 それは、ありえますね。
体に飽きるって女にはあまり無い事なのでわからないです。

No.7 21/04/09 19:58
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 50過ぎてからようやく週1でもいいかなって思えるようになってきました。 衰えるのはそんな感じなので人にもよるけど30代で衰えはないです。 … やっぱりそうですよね。
これはもう打開策は無いのでしょうか?
浮気するとか他に好きな人が出来たなら別れて次に行って下さいと言いましたがなんとなく媚びてきます。
安泰だけで一緒に住む気はないので、これはどうするべきなのか悩んでます。

No.8 21/04/09 20:03
恋愛勉強中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 男からすると同棲するとそんな感じになりやすいかな。そうなる場合もあるというか。 関係が悪くなったわけじゃないのなら興味がなくなったとか… 率直な、意見ありがとうございます。
見慣れて刺激無くなるのはわかります。
24時間魅力的な女でいるのも無理ですよね…
ただ刺激がなくて性欲衰えてるだけなら良いですが、彼に限ってはそんなはずが無いって思うので。
複雑過ぎて…

  • << 10 それは説明が伝わってないね。 性欲が衰えてるわけじゃないよ。性欲はむしろ変わらない。

No.9 21/04/10 11:19
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

>> 5 そうですね。 同棲すると仕方ないのもわかりますが… ハッキリと性欲がないと言われたのは初めてで… いつでも出来るのは依存性だとしても嬉… 打開策は同棲解消しかないです。
主さんが彼のことを好きならね。

No.10 21/04/10 11:39
恋愛好きさん4 

>> 8 率直な、意見ありがとうございます。 見慣れて刺激無くなるのはわかります。 24時間魅力的な女でいるのも無理ですよね… ただ刺激がなくて… それは説明が伝わってないね。

性欲が衰えてるわけじゃないよ。性欲はむしろ変わらない。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧