注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

旦那がガキ

レス6 HIT数 657 あ+ あ-

主婦さん( 20代 ♂ )
21/04/09 08:05(更新日時)

月に1度旦那は髪の毛を切りに行きます。
その度に、画像を見せてきてこれどう?と延々と聞いてくるのがウザイです。
自分の髪型くらい自分で決めればよくないですか?見せてくる画像は入れ墨の入ったイケイケの外国人、白い髪色や剃り込みとか。

とりあえず私は清潔感のある髪型で、子供がいるから落ち着いていて欲しいと意見します。
画像を見せられてこれは?これは?と聞かれて、何度もかっこいいと思う、いいんじゃないかなとか言うのですが何を言ってもうーん、と言った感じですしそもそもできないような髪型ばかり見せられてこっちは切る気あるの?って感じです。
それでも30分は同じような画像を延々と見せられ感想を求められます。

今日は仕事帰りの旦那が思いつきで髪の毛を切りに行きたいと言い出したのですが、こっちは晩御飯の準備や子供のお風呂やらで忙しいのにまずこの時間帯に行きたいと言い出す時点でイラッとするし、こちらの反応が薄くなるとなんか乗り気じゃないね〜とか言って不機嫌になり出すのがもうめんどくさすぎて。
帰ってきたらきたで、どう?かっこいい?とまた長々と感想を求められるのでそれもまためんどくさいです。
自己愛者じゃないかと思うくらい。
かっこいいと言っても受け止めず、薄い反応だと不機嫌。
テレビなどにでている活躍している人、お金持ちの人などを貶し暴言を吐く、容姿やその人の人格や生き様などを勝手に決めつける。旦那は一般的なサラリーマンですが、どちらかというと人に甘え自分のことを自分でできない、周りに力を借りて生活しているような感じなのに自分はできる男、容姿も上の中くらい〜イケメンだといいます。
1度旦那よりこの芸能人の方がかっこいいと言ったら、ずっと納得いかないとぶつぶつ言い出したので本気でイケメンだ!と思ってるようです。

愚痴らせてもらいました!
子供の世話で精一杯なのに旦那の世話まで疲れます!

No.3268414 21/04/08 18:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/08 18:28
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ QkINLb )

お疲れ様です。

No.3 21/04/08 19:53
結婚の話題好きさん3 

ナルシストですね。

お疲れさまです…

No.4 21/04/08 21:26
通りすがりさん4 ( ♀ )

私はボウズが一番素敵だと言う。


スキンヘッド

No.5 21/04/08 21:54
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

♂で旦那?
髪型なんてこだわらんで1000円カットでいいよ。

No.6 21/04/09 08:05
匿名さん6 

そうそう旦那の世話まで手が回りませんよね。
家では妻の中では1番でいたいんですよ。
おだてて家の雰囲気が良いのなら子供にとってとても良い事です。
私は手の上で転がして稼いできてね〜って思っています。
愚痴を言いたい気持ちよく分かります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧