注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

試される?

レス5 HIT数 370 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/04/08 20:16(更新日時)

試し行動をしてくる彼氏に対して、どう対応したら良いですか?

彼は友達から試された経験があって、試されるのは嫌だと言っていたのに、私にはしてきます。
嫉妬させようとしたり、笑えない冗談をずっと言ってきたり、急に態度を変えて怖がっていたら冗談だよ、と言ってきたり。
喧嘩になると無視したりも。

私が落ち込んだりしても、彼から離れていかないのを見るとこんな俺に主が必死になってくれるなんて、、と言われたりもしました。
やめて欲しいと何回も言って最近は減りましたが、あの頃の怖さ?から、なかなか安心できないです。
ここからは私が変わるしかないのですが、変われるのでしょうか…
普段は優しくて面白い彼なのですが…

タグ

No.3268402 21/04/08 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 21/04/08 20:16
おしゃべり好きさん3 ( 30代 ♂ )

>> 4 個人的には、ドッキリも同類だと思ってます。

結局、どういう反応を示すかを見るものですから。

No.4 21/04/08 19:54
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 3 その通りですね。嫌ですよね…
ドッキリも試し行動になるんですね

No.3 21/04/08 18:33
おしゃべり好きさん3 ( 30代 ♂ )

私も、わざとそういうことをしたり、人を試すようなことをする人は好意を持てません。


中学の時は『偽ラブレター』が流行り、それがかなり手元に来て、調子に乗ってしまい当時付き合ってた彼女と別れてしまいました。
それ以降、そういったドッキリ的な行為は無理になりました。


元嫁も、離婚だなんだと揉めてる時か何かにわざと試すようなことをしたとか抜かしてましたが(内容忘れました)、それも表には出しませんでしたが、かなり頭にきてました。

テレビのドッキリですら見るのが嫌なので、やられたらかなり嫌です。


信用されてないんだなって判断します。

疑念を持たせるような行動を自分がしてしまってるのかもしれませんが、それを素直に聞いたりできないのは、性格良くないと思ってます。

そういうことは、誕生日やプロポーズみたいなサプライズドッキリだけにして欲しいです。

No.2 21/04/08 18:19
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 そうですよね。すごく悲しかった思いが蘇ります。

No.1 21/04/08 18:18
匿名さん1 

個人的に人を試して反応を見る人で良い人はいないですよ。
そのような人って性格悪いって思います。

他の優しい人を探したほうが幸せになれると思います。

  • << 2 そうですよね。すごく悲しかった思いが蘇ります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧