注目の話題
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

失恋からの切り替え・立ち直り方

レス2 HIT数 459 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 30代 ♂ )
21/04/08 20:20(更新日時)

丁度昨日の今頃、彼女と別れました。

大事な話があると言われてから、精神的にキてしまい、今日も体調良くないです。
昨日は吐気と下痢。今日は下痢は収まりましたが、若干吐気と頭痛。そして運動もしてないのに全身疲労感。昨日よっぽど緊張してたんでしょうかね。


元々、精神的に強く無くて、体調に出やすいのですが、今回はここまで酷く出ると思ってませんでした。
入社したての頃に師匠にガンガンやられてた頃以来です。(当時は心療内科勧められる程でした)


それだけ好きだったということなんでしょうけど、当分はこんな感じでしょうし、落ち着くまでかなりかかりそうです。切り替えもなかなか難しいと思います。


男のくせにと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、こういう性分なので…


体調もこのままだとちょっと危ないでしょうから、早く落ち着かせたいと思ってますが、こういう失恋がかなり久しぶりで、どうしたら良いのか分かりません。


こういうことをしたら立ち直れたとか、切り替えれたとか、そういったことがあればアドバイスください。
よろしくお願いします。


とりあえず、見てしまうし、見ると思い出すからと思って、スマホ内の写真は削除しました。
元彼女が誕生日に手作りでしてくれたアルバムがあるのですが、それをどうしようかなと思ってます。
普通に捨てるか、元彼女に返すか、どちらかを考えています。
元彼女に一つ渡しておきたいものがあるので、何にせよ、一度家に向かう予定はしています。(ポストに投函するので会いません)

次の彼女を作るというのも方法としてはあると思いますが、今回振られた原因を考えて、ちょっと当分お休みかなと。(彼女は欲しいですが…)

長文失礼しました。少しでも吐き出しておきたくて。

No.3268434 21/04/08 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/08 19:23
通りすがりさん1 

思い出す物があるとなかなか忘れられませんから、とりあえず全て消し去ることです。写真以外にも、ラインのやり取りや手紙やプレゼント等、元カノとの思い出に繋がるものは全て捨ててください。どうしても捨てられなければ元カノさんに返してください。

あとは友人とたくさん会うことと、彼女を作る気がなくてもとりあえず複数の女性と会って話せる環境をつくることです。婚活パーティーに参加したりして。

No.2 21/04/08 20:20
叶わぬ恋さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 流石に、捨てるのは何か気が引けるので、渡すものついでに一緒に入れておきます。

ポストに入るか分からないですが…(笑)

もし無理そうなら、早朝に向かって、自転車のカゴにでも入れておこうかなと思います。


ちょっと、人に会うというか、1人でいたくない感じはあるので、それは良いかもしれませんね。
婚活パーティーはちょっとハードル高そうですが…(汗)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧