注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

散々酷い事してしまってますよね?どうすべき?

レス2 HIT数 530 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/08 20:33(更新日時)

仲良かった女の子を付き合う気が無いのにホテルに誘いました。帰ってから連絡したのですが返信が無くて、嫌われたのかなと察しましたが、日を置いてふと寂しくなりまた彼女にLINEをしてしまいました。
するとまさかの返事が返ってきて、前みたいに仲良くしたいと伝えると向こうも快く受け入れてくれたのですが、昨日酔った勢いでラインしてきた彼女から色々本音を言われました。

「遊ばれてると思った。ホテルで君に興味ない的なこと言われて、私もバカだったし、これ以上傷つきたくないと思って関係切るためにライン未読無視した。」
「正直自分から切ることができない。貴方といると辛い。ブロックされた方がよかった」と言われ、次の日彼女にブロックした方がいいか聞くと、彼女からの返事は酒癖悪い醜態を晒してしまった事に
対して気悪くさせたからブロックしていいよ、との返事で、根本的な彼女が言っていたことに対しての返事は「久々連絡来た時は嬉しかった。でも過去に沢山の男性から寂しいからとか体目当てで近寄って来られること多くて未だに◯◯君の事信用できてない感じ…一緒にしちゃってごめんね」と言われました。

正直僕も寂しかったから連絡しました、彼女と付き合う気はなくて、でも寂しいから友達としてまた毎日LINEして仲良くできたら、こんな甘い考えで近づきました。
散々傷つけていますよね?酷すぎますが、彼女が切れないなら僕から切るのがもう最後の思いやりになるのでしょうか。

No.3268378 21/04/08 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/08 17:49
EYE ( 20代 ♂ mQ1Sv )

スレを読んでて感じたのはあなたは自分が行った事に対して、ちゃんと反省していますし、罪の意識を持てる優しさを持った方だと感じました。
たしかにその女性に対して行った事は褒められるようなことではありませんが、人間一人では生きていけない寂しがりやな生き物です。
なのであなたの本心に素直になると楽になると思います。

素直になるとは大きく分けて二つ考えました。
一つはあなたが彼女に対して寂しがり屋な部分もあって、また彼女と関係を修復したいと素直に告白する事。
二つ目はあなたの優しさでもある彼女の事を考えての、縁を切ろうと素直に伝える事。
両方ともあなたから行動する事で、後味悪が悪くなくて罪の意識を感じずに、あたらしい出会いが待っていると思います。

あなたが行った事は人を傷つけているのかもしれませんが、それに対してちゃんと自分にムチを打てる方だと感じたので、きっと普段は真面目な方なのだと思います。
ですので、あまり自分を責めずに、自分の今の本音をありのままに伝える事が正しいと思います。

長文失礼しました。
個人の意見ですが参考になれれば幸いです。
あなたが楽しい未来に歩めることを願っております。

No.2 21/04/08 20:33
通りすがりさん2 

向こうが好きなのは仕方ないけど
思わせぶりは良くないと思うわ。
友だちが欲しいなら、同性じゃだめなわけ?
セフレが欲しいの?
セフレなら、アプリででも見つけたら良いと思うけどね。
でももう、体の関係がある時点で
純粋な友情は築けないと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧