彼女の酒癖が悪いのに酒をやめない
酒をやめようとしない彼女は大して僕のこと大事に思ってないからでしょうか? 彼女の酒癖が悪いです。酒を飲むといつも大量にラインを送ってきて、傷つくことを平気で言ってきます、 「もう関わりたくない」「どうせ私なんて」とそれで何度も別れそうになった事があり、彼女も次の日泣いて謝る事がしばしば、 でも酒をやめようとしません。
仕事や家族の事などでストレスが凄い事と、元の性格が凄い気遣い症で僕とのラインもかなり気遣ってラインしてるのがしんどいらしくて酒を飲むと何もかも軽くなるかららしいのですが、明日仕事だから酒飲むのをやめようという気持ちでならやめれるのに、普段から酒自体をやめないのは僕の事大して大事じゃないからでしょうか
貴方が大切、そんな話以前ですよ。
要は酒に依存しているので、本人の意思でも専門施設での治療でも簡単に辞める、治るのかどうか疑問な案件。
ストレスが有るなら、自分の立場をどう改善しなくてはならないのか?それをしないで、問題を放棄して酒に逃げる、楽な方へと逃げるヘタレですから、一生何か問題が起これば、酒に逃げるを繰り返しますよ。
貴方は自分の人生が大切で有れば、見切りを付けるのも致し方無いと思いますよ。
人の犠牲になるのにも、その犠牲になる価値が有る人なのか?
それを見極めて人を選択しないと人生が地獄行きですよ。
人生は選択の連続です。
端から見れば、貴方が酒癖の悪いメンヘラさんに振り回されてる感じでしか無いですよ。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振られてバイトを辞めるということ3レス 69HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
手も繋げずに1年半...息苦しく感じるのは私のわがまま?5レス 125HIT 学生さん (10代 ♀) 年性必
-
結婚相手の決め手は?3レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
男関係について敏感な彼氏4レス 60HIT さこ (20代 ♀)
-
追う恋愛。好きな人。0レス 72HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
同僚の元カレを好きになりました。
私もできれば知られたくないですし、傷つけてしまうと思うのでとても言えな…(叶わぬ恋さん0)
6レス 95HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♀) -
浮気癖を直したい
まるで愛情不足で育った子供みたい お互いに好意もないのに肉体関…(OLさん12)
12レス 676HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
何故だと思いますか?
その人にとっては その場限りの恋愛ごっこですよ。 本気になって…(匿名さん2)
2レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
お付き合いした人と上下関係ができてしまう
主さんが依存体質だからなんじゃないの? (マンネリさん13)
13レス 302HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
結婚相手の決め手は?
結婚と経済は切っても切れない物です。 外国人は日本人の様に終身雇用な…(通りすがりさん3)
3レス 60HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
付き合っていない社会人が公園デート1レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
失敗談2レス 74HIT 通りすがりさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
コロナになった彼の部下(女)7レス 163HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
初めて会うのに焼き肉か寿司ってどう思いますか8レス 176HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
会って別れ話7レス 242HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アラフィフ女性の恋愛観について
役職にまで就いているキャリア女性が仕事に影響の出そうな社内恋愛はしなさ…(通りすがりさん7)
7レス 409HIT 恋愛したいさん (50代 ♂) -
閲覧専用
会って別れ話
楽して終われると思わないことですね 相手も人間。気持ちがありますよ?(匿名さん7)
7レス 242HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
喧嘩の原因は私にあると言われます
主さんはいま 受け入れるか選択をするかの状況にいます いいです…(匿名さん10)
10レス 400HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
付き合っていない社会人が公園デート
そのくらいするでしょ 普通の光景です(恋愛好きさん1)
1レス 76HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
大好きな彼と友達以上恋人未満
気持ちを確認し合うだけで関係って崩れるのかな?付き合ってもない今の状況…(知りたがりさん12)
12レス 369HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
コロナ禍での結婚式で感じた友達への不信感
ごめんなさい。 質問でもなんでもなくただの愚痴です。 昨年の4月に結婚式を予定していたのです…
24レス 1177HIT やりきれないさん (20代 女性 ) -
この人と結婚したいって思ったきっかけはなんですか?
愛とは?この人と結婚したいって思ったきっかけは はじめに ・人格否定のような回答 ・質…
18レス 389HIT 恋愛勉強中さん (30代 男性 ) -
離婚に向かって結婚が始まる
とにかく自分と会社、大好きな車以外の事には無関心(に見える)な旦那。 結婚と同時に相談無く勝手…
11レス 1787HIT 視力良好 (40代 女性 ) -
結婚式についての意見が両家合わない場合
結婚式をしようと思っているのですが、お互いの両親の意向が合いません。 私と私の両親は結婚式、身…
12レス 267HIT 結婚の話題好きさん (20代 女性 ) -
敷地内同居のメリット
敷地内同居のメリットはありますか? 夫婦、未就学児が3人の5人家族です。 義父母は70代、子…
9レス 229HIT やりきれないさん (30代 女性 ) - もっと見る