注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

占ってほしいです!よろしくお願いします!

レス3 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
23/12/16 21:26(更新日時)

恋愛相談ではないのですが
占って頂きたくて投稿しました

このお爺さんは来年何か動きがあるのかアパート退去しますか?を占って頂きたいです 同じアパートに近所の人達や大家さんが迷惑してる80才前後の生活保護の老人男性がいます ほぼ毎日飲酒運転して勝手に興奮したり攻撃的です 生活保護課も対応出来てません 周りも出ていってほしいばかりです来年退去になりますか?決してお爺さんの不幸を願ってはないです。 自由なケアハウスに行った方が周りから感謝されたり収入が増えたり健康状態が凄い差で良くなる気がします。本人はそれに気付かなく解んないだろうという感じです

皆さんの客観的な意見やご助言も頂けると、ありがたいです。

タグ

No.3939630 23/12/15 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/12/15 23:47
匿名さん1 

タロットカードで占ってみましたが、どうやら来年は動きがなさそうです。意地でも動かない感じですね。
そのお爺さんの態度は、来年も勢いそのままといったところです。現在と変わらない感じで問題行動をいくつも起こしそう。
もし退去を促しても、もめるだけもめて徒労に終わる可能性のほうが高いです。相手は権利や法律を持ち出してくるかも。
来年は主さんを含めて周囲の方は、ただただ忍耐強くやり過ごすしかなさそうです。

ここからは占いではなく私個人の意見ですが、今の状況が主さんにとって耐えがたいものなのであれば、引っ越しするのが一番早い解決策かもしれません。

No.2 23/12/16 21:15
匿名さん0 

>> 1 まだ見てますでしょうか?!
遅くなりスミマセンでした
占って頂きありがとうございました
今になっては交番の訳が解らない警官に相談や通報もするなと抑制されました腐ってます。
この変わった警官は凄く狡くておかしかったです!この変な警官は某交番に長く勤務してパトロールもしなく市民の問題を悪化させてるだけで意味ないです。今はこの警官の方がイライラして迷惑で不愉快な極悪人です。
こんな変わった警官がいるから某エリアは事件事故多発で治安問題が悪化していくのが解りました

この警官は、この某交番に来年も長く勤務ですか?もし占うのが面倒でしたらスル〜されてください。

No.3 23/12/16 21:26
匿名さん0 

この某交番の警官は腐ってて全く話にならないです。一般の警察は問題解決の行動とったりパトロールしますが、この某交番の警察は正反対で問題を悪化させるばかりで警察の自覚が感じられませんので大変迷惑になるだけで全く話になりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧