注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

タロット占いの練習相手になってくださる方募集!

レス29 HIT数 1440 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
23/12/17 03:14(更新日時)

タロット占いを練習相手に
なってくださる方を募集します💫

以下の必要項目にご回答を
お願いしたいです。

・ニックネーム
・性別
・占う内容をできるだけ
 具体的に教えて下さい
 例)Aさんとは◯◯の職場の上司で◇のような関係性、相手は自分のことをどのように思っているのか?
・スキルの向上のため出来るだけ
 感想をお教え頂きたいです!

よろしくお願いします🙌

No.3268230 21/04/08 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/08 12:27
叶わぬ恋さん1 ( ♀ )

こんにちは。

リル
女性です。
片想いの相手の気持ちが知りたいです。
仲良くはしてたのですが、遠く離れてしまい
、今はメールでしか意思の疎通ができなくなってしまってます。

よろしくお願いします。

No.2 21/04/08 13:00
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 リルさん

ご相談ありがとうございます!

お相手は『皇帝』がでたので、プレッシャーのかかる立場や状況に置かれていて、今は余裕がない状況かもしれません。

二人の関係は着実に積み重ねてきた関係性がありますが、近い未来『塔』がでているので、その関係性を揺るがす出来事があるかもしれません。

これからも関係性を続けたい場合は、リルさんが連絡を催促せず辛抱強くあることが大切とでています。

しかし、リルさんの周囲の状況はとても恵まれているとも出ているので、これから他の出会いのチャンスにも恵まれそうです☺️

• << 7 早速の鑑定ありがとうございます。 実はわたしは既婚なのです。 離れてしまってかれこれ2年になりますが、そろそろ彼が向こうの環境に馴染んで、離れてしまいそうで不安なんです。 今年になって少し素っ気なくなった様な気がして。 塔のカード、心配ですね。 今の状況も割と辛いのですが、これ以上は悪くなって欲しくないのですが💧 連絡はいつも待ってばかりなので、これからもそんな感じで我慢ってことですね💧 でも、繋がりは無くしたくないので頑張ってみます。

No.3 21/04/08 13:03
匿名さん3 

こんにちは。よろしくおねがいします。
ニックネーム
ゆみこ
性別
女性
内容・肌の事についてです、
美肌になりたくて悩んでいます。
わたしは、他人からみて美肌だなと思われらるような肌になることはできるでしょうか?
占いを宜しくお願い致します

• << 13 ご相談ありがとうございます! 『法皇』がでました。これは悩みごとに対し、良い助言を得られたり、サポートを受けることが出来るという意味です。援助を受けて良い方向に進みそうです。

No.4 21/04/08 13:07
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.5 21/04/08 13:07
匿名さん5 

みたらし
です。

彼氏の本心が解りません。

本当に私と別れたいのか。
このままお付き合いしたいのか。
全く解りません。
それとも、他に好きな人がいますか。

お願いいたしますm(_ _)m
教えて下さい。

• << 15 ご相談ありがとうございます! 引いたカードに逆位置が多く、みたらしさん、またお相手の方共に想い合いつつも、精神的に疲れきってしまっているという、矛盾する気持ちが読み取れました。 対策のカードとして『恋人』の逆位置がでています。もしかして付き合いが長くなっていたり、結婚も視野に入れていますか...?お相手の方はまだもう少し、軽いノリで恋愛を楽しみたいのかもしれません。 結果としては『死神』の逆位置(転換による新しい展開)が出ていますので、近いうちに曖昧な二人の関係性が明確になると思います。

No.7 21/04/08 13:27
叶わぬ恋さん1 ( ♀ )

>> 2 リルさん ご相談ありがとうございます! お相手は『皇帝』がでたので、プレッシャーのかかる立場や状況に置かれていて、今は余裕がない… 早速の鑑定ありがとうございます。

実はわたしは既婚なのです。
離れてしまってかれこれ2年になりますが、そろそろ彼が向こうの環境に馴染んで、離れてしまいそうで不安なんです。
今年になって少し素っ気なくなった様な気がして。

塔のカード、心配ですね。
今の状況も割と辛いのですが、これ以上は悪くなって欲しくないのですが💧

連絡はいつも待ってばかりなので、これからもそんな感じで我慢ってことですね💧
でも、繋がりは無くしたくないので頑張ってみます。

No.8 21/04/08 13:41
通りすがりさん8 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。
さちか 女です。

付き合っている彼とはこれからも仲良く続いていきますか?
彼の本心が知りたいです

• << 17 ご相談ありがとうございます! 『力』の逆位置がでました。これから恋愛するにおいて、もしかしたら自信を無くしてしまったり、弱気になってしまうかもしれません。 しかし、先に進めためにコツコツと実力を備えていくことで自信を蓄えていくことができると思います!

No.9 21/04/08 13:49
匿名さん9 

こんにちは
よろしくお願いします

ちか

私はバツイチなのですが、家族公認の彼がいます。お付き合い始めた頃から距離を置かれた先輩がいます。その方は私の交際を善く思っていないのでしょうか?

• << 18 ご相談いただきありがとうございます! 『星』の逆位置がでました。距離をおかれた先輩は、ちかさんに対し何かしらの憧れや理想を抱いていたのかもしれません。 しかし、ちかさんが交際を始めたことで裏切られたような気持ちといいますか、現実を知り距離を置かれたのかもしれません。 何か参考になりましたら幸いです。

No.10 21/04/08 14:51
匿名さん10 ( ♀ )

名前/るて
性別/女  年齢40代

見て頂きたいことは恋愛です
私は今内縁の夫はいますが元々惰性で一緒にいる相手なので
ここ数年別れようかでも、面倒なのでそのままにしようか悩んでいます

最近同僚で気になる人ができました
その彼も私との関係を悩んでいるようでした

見て頂きたいのは
どちらの男性を選んだらいいのか?
できれば二人の男性との今後について見て頂きますようお願い致します。

• << 19 ご相談いただきありがとうございます! まず同僚で気になるお相手についてです。その方は競争率が高そうです。交際できた場合も心穏やかに恋愛することは難しいかもしれませんが、刺激的な恋愛はできると思います。 今お付き合いされている方には、近いうちに恐らく金銭面、物質的な何かで失望されるかもしれません... しかしそれを乗り越えることで、お二人は安定した関係性になるとでています。 参考になりましたら幸いです。

No.11 21/04/08 15:12
匿名さん11 

ミー。女性。
Aさんは仕事の上司です。今は話せる程度です。
私をどう思ってますか?

また、今度異動してこられるⅯさんは年配です。こちらはどんな人ですか?

今後仕事でどちらを頼ればいいですか?
お願いします

No.12 21/04/08 15:18
匿名さん12 

さとこ。女性です。
転居を悩んでます。
今気になってる物件は、住み心地はどうですか?
知ってる人が住んでますが、対人は上手くいきますか?
半年後に出来る物件と、どちらが良いですか?
お願いできますか🤲

No.13 21/04/08 16:13

>> 3 こんにちは。よろしくおねがいします。 ニックネーム ゆみこ 性別 女性 内容・肌の事についてです、 美肌になりたくて悩んでいます… ご相談ありがとうございます!

『法皇』がでました。これは悩みごとに対し、良い助言を得られたり、サポートを受けることが出来るという意味です。援助を受けて良い方向に進みそうです。

• << 21 鑑定をありがとうございます 質問ですが、美肌になるための援助を受けるとは、どんな風に援助を受ける感じでしょうか? 宜しくお願い致します

No.14 21/04/08 16:18
匿名さん3 

>> 13 鑑定をありがとうございます!

援助を受ける。。なんだろう

ドキドキします

鑑定をありがとうございます

No.15 21/04/08 16:33

>> 5 みたらし です。 彼氏の本心が解りません。 本当に私と別れたいのか。 このままお付き合いしたいのか。 全く解りません。 … ご相談ありがとうございます!

引いたカードに逆位置が多く、みたらしさん、またお相手の方共に想い合いつつも、精神的に疲れきってしまっているという、矛盾する気持ちが読み取れました。

対策のカードとして『恋人』の逆位置がでています。もしかして付き合いが長くなっていたり、結婚も視野に入れていますか...?お相手の方はまだもう少し、軽いノリで恋愛を楽しみたいのかもしれません。

結果としては『死神』の逆位置(転換による新しい展開)が出ていますので、近いうちに曖昧な二人の関係性が明確になると思います。

• << 26 夜分遅くに、ごめんなさいm(_ _)m 昨日、彼氏と話し合いで、「喧嘩の原因は、彼氏の女友達の事で、もう二度と過去の話しはしないで欲しい。」って、彼から私に言ってきました。 私は、彼が私に対する態度が変わった事に、怒っているのに解ってもらえません。 納得いっていませんが、彼から 「もう二度と、過去の話しはしないで欲しい。」 「今度、過去の話しをしたら、ホンマに別れよう。」 「信じてくれないから無理」 って、一方的に言われました。 私は、彼の態度が変わった事に対して怒ってるのに解ってもらえません。 でも、彼の態度を変えるなら私が変わらないアカンのかも知れないですよね。 いつまでも一緒にいたいならですが…(笑) でも、「通りすがり」さんの占いのお陰で、考え方を変えられるようになりました。 ホンマにありがとうございますm(_ _)m 助かりましたm(_ _)m

No.16 21/04/08 16:40
匿名さん5 

>> 15 13年付き合っています。

マンネリ化してきています。
又、彼氏は年下なのと、女友達が多く私より「女友達が大切」と、言い切ります。
それに、私より女友達に優しいので、相手の女友達は勘違いします。
(年上の女友達~年下の女友達まで)

焼きもちも焼くのも疲れてきました。

彼氏の本心が解り、助かります。
ありがとうございますm(_ _)m

No.17 21/04/08 16:41

>> 8 よろしくお願いします。 さちか 女です。 付き合っている彼とはこれからも仲良く続いていきますか? 彼の本心が知りたいです ご相談ありがとうございます!

『力』の逆位置がでました。これから恋愛するにおいて、もしかしたら自信を無くしてしまったり、弱気になってしまうかもしれません。

しかし、先に進めためにコツコツと実力を備えていくことで自信を蓄えていくことができると思います!

• << 24 鑑定ありがとうございます。自分に自信がなくすぐ嫌われたのではと思ってしまうところがあります。自信をつけれるよう努力したいと思います。

No.18 21/04/08 16:52

>> 9 こんにちは よろしくお願いします ちか 女 私はバツイチなのですが、家族公認の彼がいます。お付き合い始めた頃から距離を置かれた先… ご相談いただきありがとうございます!

『星』の逆位置がでました。距離をおかれた先輩は、ちかさんに対し何かしらの憧れや理想を抱いていたのかもしれません。

しかし、ちかさんが交際を始めたことで裏切られたような気持ちといいますか、現実を知り距離を置かれたのかもしれません。

何か参考になりましたら幸いです。

• << 20 ありがとうございます 心当たりがあります。私は1人で子育ても終わって、これからも仕事を生き甲斐に生きていくようなイメージがあると前に言われたことがあります。そのままでいてほしかったのかもしれません たくさんのご依頼のなか お早い占いをありがとうございました ちか

No.19 21/04/08 17:07

>> 10 名前/るて 性別/女  年齢40代 見て頂きたいことは恋愛です 私は今内縁の夫はいますが元々惰性で一緒にいる相手なので ここ数年… ご相談いただきありがとうございます!

まず同僚で気になるお相手についてです。その方は競争率が高そうです。交際できた場合も心穏やかに恋愛することは難しいかもしれませんが、刺激的な恋愛はできると思います。

今お付き合いされている方には、近いうちに恐らく金銭面、物質的な何かで失望されるかもしれません... しかしそれを乗り越えることで、お二人は安定した関係性になるとでています。

参考になりましたら幸いです。

No.20 21/04/08 17:13
匿名さん9 

>> 18 ご相談いただきありがとうございます! 『星』の逆位置がでました。距離をおかれた先輩は、ちかさんに対し何かしらの憧れや理想を抱いていたの… ありがとうございます

心当たりがあります。私は1人で子育ても終わって、これからも仕事を生き甲斐に生きていくようなイメージがあると前に言われたことがあります。そのままでいてほしかったのかもしれません

たくさんのご依頼のなか お早い占いをありがとうございました

ちか

No.21 21/04/08 17:15
匿名さん3 

>> 13 ご相談ありがとうございます! 『法皇』がでました。これは悩みごとに対し、良い助言を得られたり、サポートを受けることが出来るという意味で… 鑑定をありがとうございます

質問ですが、美肌になるための援助を受けるとは、どんな風に援助を受ける感じでしょうか?
宜しくお願い致します

No.22 21/04/08 21:15
匿名さん22 

主さま
宜しくお願い致します。

ゆさと申します。
既婚者同士で仲良くなり、色んなことがあり距離ができてしまいました。
今は連絡はたまにとりますが会えずにいます。
彼と前のように二人で会って仲良くできますか?
それとも彼は私以外の女性に気持ちがあるのか、、、もうこの関係を清算したいのか彼の今の気持ちをみていただけますか?

No.23 21/04/08 21:33
ねこねこ ( VLFRv )

ゆかと申します。
治りかけの慢性副鼻腔炎がいつ治るのか?
どうすれば治るのか分かりますか?
新型コロナウイルスに感染したことはありませんので後遺症ではありません。
鼻炎とかの薬とか
近大で開発中の薬をねだってみる(販売されていない実験中の花粉のサプリです。)とかした方が治るの早いのか?
ちなみに耳鼻咽喉科に行っています。

No.24 21/04/08 23:45
通りすがりさん8 ( 30代 ♀ )

>> 17 ご相談ありがとうございます! 『力』の逆位置がでました。これから恋愛するにおいて、もしかしたら自信を無くしてしまったり、弱気になってし… 鑑定ありがとうございます。自分に自信がなくすぐ嫌われたのではと思ってしまうところがあります。自信をつけれるよう努力したいと思います。

No.26 21/04/09 02:56
匿名さん5 

>> 15 ご相談ありがとうございます! 引いたカードに逆位置が多く、みたらしさん、またお相手の方共に想い合いつつも、精神的に疲れきってしまってい… 夜分遅くに、ごめんなさいm(_ _)m

昨日、彼氏と話し合いで、「喧嘩の原因は、彼氏の女友達の事で、もう二度と過去の話しはしないで欲しい。」って、彼から私に言ってきました。

私は、彼が私に対する態度が変わった事に、怒っているのに解ってもらえません。
納得いっていませんが、彼から
「もう二度と、過去の話しはしないで欲しい。」
「今度、過去の話しをしたら、ホンマに別れよう。」
「信じてくれないから無理」
って、一方的に言われました。

私は、彼の態度が変わった事に対して怒ってるのに解ってもらえません。

でも、彼の態度を変えるなら私が変わらないアカンのかも知れないですよね。
いつまでも一緒にいたいならですが…(笑)

でも、「通りすがり」さんの占いのお陰で、考え方を変えられるようになりました。

ホンマにありがとうございますm(_ _)m

助かりましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧