注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
突然連絡がつかなくなった彼

女性の恋愛対象の人とどうでもいい人との違い

レス2 HIT数 325 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/05/13 11:43(更新日時)

社内の女性って愛想がいいのに、真横にまできて話しにくるのに、こちらが近くに寄って話していて楽しく話しても、知らない間にあまり接点とかがない、仲良くもないような他の男性と付き合っていることってありますよね。やっぱりいくら楽しく話していても、恋愛対象になる異性って違うんですね。恋愛対象になる異性より、こちらがめちゃくちゃ楽しく話して横にもくるのに、恋愛対象の異性にはあまり近づいていないというか、楽しく話してないのにどうやって付き合ったのかな?って思ってしまいます。やっぱり、外見とかって重要なのかなって思いましたし、女性って、恋愛対象外なのに近くに来て笑顔で楽しく話が出来るんだなって思いました。あと、完全に付き合っているなってわかってきたら、何故か女性も他の異性となんとなく今までと違うというか、愛想がないというか、会話も少なくなっているのがわかりますね。職場の女性ってそんな感じですか??
女性が付き合ったら、他の異性と関わるのを控えるところがあるのですか?
色々教えていただければと思います。

No.3268134 21/04/08 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/08 11:11
匿名さん1 

なんか読みにくいですね。

恋愛対象外にも優しくするのはなぜ?
あまり親しくなさそうな人と付き合うのはなぜ?
恋人ができると恋愛対象外とは距離を置くもんなの?

恋愛を軸に相手を判断してるわけじゃない。ビジネスの関係だから当たり障りのない対応をしてるんです。どうやって付き合ったかは本人に聞けばいい。恋人の距離感と職場での距離感を使い分けてるだけでしょ。恋人ができて同じ職場なら、交際相手の目にも止まるし立ち振る舞いを変える人もいるでしょ。

なんというか気にしすぎ、考えすぎ、意識しすぎ。

No.2 21/05/13 11:43
匿名さん2 

どうでもいい人は気楽なので

案外、長く横にいる

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧