注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

社会人になってから恋人が出来た方、きっかけを教えてください。

レス6 HIT数 515 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♂ )
21/04/08 22:06(更新日時)

社会人になってから彼氏・彼女が出来た方、きっかけを教えてください。

社会人4年目♀になります。
1年目に職場恋愛でお付き合いしたものの相手に浮気されて別れて以来フリーになります。

正直なところ、職場恋愛は周りに気を使わせてしまう上に別れた後とても気まずくて…。
学生時代は転校が多かったので、友達もいません。

私の周りは学生時代から付き合ってゴールインした人が多く(私の両親も)このコロナ禍で出会いもなく、
私はこのまま取り残されるのではないかと不安です。

その内現れるよ〜!と励まされますが
不意に出会いがあるものなのでしょうか。

みなさまの出会いのきっかけあれば教えてください。

No.3268004 21/04/08 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/08 00:30
匿名さん1 

電車内ですごく気持ち悪くなり、しゃがみ込んでしまった私を介抱してくれた人が今の旦那です。
私はズボラで普段はほぼすっぴんにユニクロの服で出歩いているのですが、その日はたまたま美容院に行った帰りで、髪型、メイク、服装が整ってました笑
出会いはどこに転がっているか分からないので、日頃から身なりにはある程度気をつけるべきだなと感じましたね。

他に私の周りは友達の紹介や合コン、街コンが多いですが、難しそうですかね…。

• << 4 偶然とはまさにその事ですね! 素敵な出会いだなぁと思いました。 今は街コンも紹介も難しいですね…😭 きっかけが訪れることを祈ります。

No.2 21/04/08 04:53
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

オレもそういうこと言われてきたけど気がついたらもう45になってたよ

まだ現れてないんだけど

今さら現れても正直な…そこまで喜べる気がしないね

ま何にしても例外はあるからね

キミがその例外に入ってないことを祈るよ

• << 5 切ないです…。現実はいつも厳しいですよね。 でもこうして私の相談を聞いてくれて救われました。優しさをありがとうございます。

No.3 21/04/08 07:58
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

コロナ前ですが、一人で飲みに行った先でよく男性と仲良くなってました。
ナンパとかではなくて、隣の席になって、お互い一人で来てたからなんとなく話して意気投合して、お友達にって感じです。

その中の一人がすごく優しくていい人で、用もなく連絡取り合ったり電話してる内に気がついたら付き合ってました。

ゲームのオフ会やアプリてでしりあったという友達も多いですよ

• << 6 そうなのですね、 お酒の場はどうにも苦手で…っていう苦手意識がもうアウトですよね💦 最近はオンラインでの出会いも多いと聞きます。 ただ私自身も趣味で色んな人とネット上で関わりますが一ミリも揺らいだ事はありません、 古い人間なのかもしれませんね、

No.4 21/04/08 16:19
恋愛したいさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 電車内ですごく気持ち悪くなり、しゃがみ込んでしまった私を介抱してくれた人が今の旦那です。 私はズボラで普段はほぼすっぴんにユニクロの服で出… 偶然とはまさにその事ですね!
素敵な出会いだなぁと思いました。
今は街コンも紹介も難しいですね…😭
きっかけが訪れることを祈ります。

No.5 21/04/08 22:04

>> 2 オレもそういうこと言われてきたけど気がついたらもう45になってたよ まだ現れてないんだけど 今さら現れても正直な…そこまで喜べる… 切ないです…。現実はいつも厳しいですよね。
でもこうして私の相談を聞いてくれて救われました。優しさをありがとうございます。

No.6 21/04/08 22:06

>> 3 コロナ前ですが、一人で飲みに行った先でよく男性と仲良くなってました。 ナンパとかではなくて、隣の席になって、お互い一人で来てたからなんとな… そうなのですね、
お酒の場はどうにも苦手で…っていう苦手意識がもうアウトですよね💦
最近はオンラインでの出会いも多いと聞きます。
ただ私自身も趣味で色んな人とネット上で関わりますが一ミリも揺らいだ事はありません、
古い人間なのかもしれませんね、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧