注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし

トランスジェンダーの相手でも恋がしたい

レス7 HIT数 553 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/08 12:36(更新日時)

マッチングアプリのメッセージにて、トランスジェンダーの女性と熱愛しています。
写真がとてつもなく美人で、セクシーな雰囲気を漂させていて、しかもM男が好きとか言っています。仲良くなったあとに、性自認が「男」であることをアピールされて、とてもショックで涙が出ました。せっかく運命の人と会えたのに、恋愛対象として観れなくなったんですよね。その人をなんとか、「女性」として観たいのが本音なんですけど、
どうしたら相手を傷つけずに、男女の関係でいてほしいと伝えればいいんですかね?

//トランスジェンダー人のメッセージ
---------------------------------------------------------------------------------------
なんか僕、嫌われそうだな...こんな話してて...
両性とは書いたけど、最近、自分は性自認、やっぱり男性なんじゃないかな...とも思います。親しい人以外には女性として接してますね。
性自認を隠しながら周りの人がイメージしている、あるいは期待している差別的な女性像を演じているということですね...(*_*)
心情としては複雑なところです。
女性として見られるのが心地よい時もあるし、寂しさを感じる時もありますね。
一般的に言って、外見や話し方、しぐさは男性だからこう!女性だからこう!というのはないと思うんですよね💦
性別を分けるのは性器ではなく性自認でしょうから(*_*)
だから私の外見や話し方がどうあったとしても、性自認が男性であれば男性なのですよ。
周囲の人に対して女性として接しているというのは、そういった
---------------------------------------------------------------------------------------

No.3267842 21/04/07 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/07 21:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1
この人はM男と結婚したい、同棲したいって言っている。しかも、彼女、パニック障害持ち。
「まともに会話をせずに、SMを求めてる来る人は論外で、頭のいい男性が好きだ」って言ってた。しかも、その相手も女性に踏まれるのが好きらしい。
「SMはあくまでもコミュニケーションの一部なんですよ」って言ってた。
俺、運命の人、1年に1回で会っているよ。3年前から。

No.4 21/04/08 07:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 ■添削してもらいたいメール
---------------------------------------------------------------
恋愛対象は根本的に女性です。男性と付き合ったことはありません。
プロフに男性面、女性面を愛してくれる人って書いてますよね??
性自認が男である一方、客観的にみて本心から女性らしさを意識している部分を知りたいんです。投稿見たんですけど、男性よりも女性にしか見えないんですよね。やっぱり。
コミュニティの「価値観」の欄と「モデルの写真」、「女性らしい文体」とかは本心からでしょうか?あるいは、男性の期待に応えるための演技なんでしょうか?
演技だとしても、女性と判別がつかないので魅力的だとは思いますけどね。
---------------------------------------------------------------

こんなこと言われたら傷つきますかね?

• << 6 アプローチすべきでないです。 全く理解してません その方は自分は性自認は男と言っています 主さんは、女だ、女だ、女でしょ? 女でいいじゃない と、繰り返しています 最悪です
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧