注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

好きな人から2週間たってから連絡が来た。

レス1 HIT数 461 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/07 15:42(更新日時)

好きな人と少し体の関係?を持ってしまいました。最後まではしてないけどキスとか色々男女の関係Bくらいまでしてしまい、彼から全く気がないように見えて諦める為に、帰ってから彼からLINEが来てても未読無視しました。

凄い仲良くしてた人で、私のことをよく心配して休憩時間削ってまで話を聞いて昼ご飯を食べない時もあったり、私が困ったことがあると役所に相談しに行ってくれたり、私のために色々親身に行動してくれたのでヤリモクだとは思いたくないです…。

久々きた連絡は「ごめんね。自分の気持ち押し付けてた」ときて返信すると「もう来ないと思った。未読返信無かったからそういうことかと思った」「気にはなってたけどブロックされてると思って送れなかった」と言われて、結局仲直りしたのですが、「もし良かったらまた遊べないかな?前楽しい思いさせられなかったから、今度は普通に遊びに行こ、絶対楽しませるから、」と言われたのですが、仲直りして遊びに誘ってくるってただ寂しいから遊べる相手が欲しいだけでしょうか?
そもそも何で2週間たってから?とひねくれた考えを持ってしまったのですが、逆に未読無視しても2週間たってからまた送ってきてくれた=それだけ気にしてくれてるから、ととるべきか、ただ寂しいし相手にしてくれる人がいないから送ってきたととるべきかどうとるべきでしょうか?
相手は寂しがり屋でよく私にLINEをして来ていたし、恋愛としては元彼女を引きずってると言われて恋愛に踏み込めませんでした。

No.3267507 21/04/07 07:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/07 15:42
恋愛好きさん1 

単純に元カノを引きずっているのに主さんに手を出そうとしてしまった→バツが悪いので連絡できず→ほとぼりが冷めて連絡しようと思った

そんなに難しくない気がします。連絡あったから主さんが好きかはまた全然別問題ですよ。そこは何も変わりません。エッチできそうだからの可能性も全然高いですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧