注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

手に入れるといらなくなる?

レス4 HIT数 492 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/07 09:13(更新日時)

好きという気持ちが全然分かりません。今まで人を気になって親密になっても、その人と付き合うことを考えるともっとこんな人がいいな、もっとカッコイイ人がいいな、もっと性格がいい人がいいな、と思ってお付き合いに踏み切れず、それでもその人と離れるとその人以外の異性に興味が無くなって、あー好きだったんだなーと思い後悔する恋愛ばかりして来ました。

最近も失恋しました。とても性格が良い人で、内面部分に何一つ欠点を感じ無い人でしたが外見が全くタイプではなく、一緒にいてかっこいい人を見ると「あーあの人いいなぁ、」とそっちが良く見えたりしていたのに、いざまたその人と離れると今度は顔がいい人と親密になってもあの人がいいなといつもの様に後悔するように。

でもその人からつい最近連絡が来ました。嬉しいと感じたのに、連絡が来るとまた彼じゃない別の異性が気になるようになりました。
なんなのでしょうか?例えイケメンで性格いい人でもまたその人と違ったタイプの人を気になってしまいます。相手にそんな失礼な気持ちで付き合いなんて出来ないので男性とお付き合いをしたことがありません。

手に入れると要らなくなってしまいます。
これその人自身を愛していないからですか?


No.3267499 21/04/07 07:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.4 21/04/07 09:13
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そんなに好きじゃないのかな。と思います。

No.3 21/04/07 08:29
恋愛好きさん3 ( ♀ )

付き合う前からそれだと
お付き合いしたら
もっともっと欲が出て来て 後悔しかしない恋愛になちゃうよ

まだ 今はいいけど ね 年を取ると 悲惨だよ

No.2 21/04/07 07:55
恋愛好きさん2 ( ♂ )

たぶん本当に好きになってないのでしょうね。
そういう人と出会えるまで待ってたらいいと思います。
周囲や年齢など気にしなくていいです。
主さんが本当に好きな人と出会えるまで、待ちましょ!

No.1 21/04/07 07:52
匿名さん1 

その通りだと思います
どうにかしないと歳を取っても同じことしか出来なくなりますので気をつけてね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧