注目の話題
我が子は親孝行になる?
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

愚痴らせて!!

レス4 HIT数 757 あ+ あ-

暮らしている人さん( 30代 ♀ )
21/04/07 19:34(更新日時)

愚痴らせてください。
もう限界!下の部屋の煙草異臭こんな時間なのにまたされました!

窓閉めきって空気清浄機つけても異臭はいってきます!

おかげで、喘息発作が、ゼーゼー音よりきつい窒息系の発作で息できなくて、みぞおちまで痛いです。

もう最悪!!

我慢できない!!

自分とこの住んでるとこの管理会社は役に立たない!

もう限界!!

No.3267380 21/04/06 23:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/07 00:06
暮らしている人さん1 

引越しを検討されては?

  • << 3 すいません。病院いってて返信遅くなりました。 引っ越ししたいのですが、もう引っ越し2回目なんです‥。 費用限界で困ってます‥。

No.2 21/04/07 00:07
マイライフさん2 

喘息発作でおつらいようですが、お体大丈夫でしょうか。



あくまで見解ですが、

戸建て以外の集合住宅だと、禁煙と謳っていなければ、いくら住人側が管理会社にクレームを言ったとしても、それを規制する権限はないと思われます💧


もし本当にお辛いのであれば、生活に差し支えるかと思いますので、ここは退去なされ禁煙が約束されている集合住宅へ越されるのがよろしいかとお見受け致しました。

  • << 4 病院行ってて返信遅くなりました。 すいません。 喘息の方はなかなかです💦 そうなんですよね‥。集合住宅はなかなか問題あります‥。 ただ家の事情、今の所そこに住むしかなくて‥。 ただ、ご飯が食べれないくらい悪化しててしてるから、なんとかしないといけないのだけど‥。 もう、どうしようもないのかな。 禁煙の集合住宅憧れます‥。 近くあったらいいのに‥。 すいません💦せっかく提案くれたのに、こんなこと言ってしまって。 引っ越しももう2回目だし、なかなか難しい‥。 すいません。

No.3 21/04/07 14:08
暮らしている人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 引越しを検討されては? すいません。病院いってて返信遅くなりました。
引っ越ししたいのですが、もう引っ越し2回目なんです‥。
費用限界で困ってます‥。

No.4 21/04/07 14:14
暮らしている人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 喘息発作でおつらいようですが、お体大丈夫でしょうか。 あくまで見解ですが、 戸建て以外の集合住宅だと、禁煙と謳っていなけ… 病院行ってて返信遅くなりました。
すいません。
喘息の方はなかなかです💦
そうなんですよね‥。集合住宅はなかなか問題あります‥。
ただ家の事情、今の所そこに住むしかなくて‥。
ただ、ご飯が食べれないくらい悪化しててしてるから、なんとかしないといけないのだけど‥。

もう、どうしようもないのかな。
禁煙の集合住宅憧れます‥。
近くあったらいいのに‥。

すいません💦せっかく提案くれたのに、こんなこと言ってしまって。

引っ越しももう2回目だし、なかなか難しい‥。
すいません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧