注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

分からない

レス1 HIT数 380 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/06 20:46(更新日時)

中距離の彼氏(40半ば)がいます
年明け前から仕事(経営者)が忙しく
月の半分以上、全国あちこち出張に行ってて
この、3、4ヶ月で、短時間ですが3回くらい会いました
会う時間も短く、なかなか話す時間もなく
全てがすれ違いばかりで彼氏の気持ちが見えなくなり
タイミングを見て自分の思いを彼氏に言いました

そしたら、車で片道1時間半掛けて
話し合いに来てくれて、ゆっくり食事しながら
彼が、仕事詰まりすぎてほんとに余裕がないし、
結婚も考えていたけどまだまだ落ち着かない。
気づいてるだろうけど俺は恋愛不適合者だ。
付き合っていく自信がないなどと言われました。
結局別れようとはなりませんでしたが
彼が結婚を考えてくれていたことは
その時の話し合いではじめて知りました。

付き合っていく自信がないとはどうしてでしょうか?
私は彼とどう接したらいいか考えましたが
わかりません。

No.3267259 21/04/06 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/06 20:46
匿名さん1 

忙しい人に更にわがまま被せるとか、あんた最低やな。経営者で多忙な部分も受け入れた上で付き合っていたのではなさそうですね。
恐らく彼は真面目な人でしょうね
そして恐らく主さんのことも本当に好きなんだろうと思います。
でも、主さんの全ての期待に応えていく自信がない。ということなんでしょうね。
クソ多忙でピリピリもしてたろうに怒りもせず話し合いをしてくれるとか、誠実な人だと思うけどねぇ。

ところで、主さんはどれだけ彼のことを理解してあげられてるんでしょうか?
自分の都合ばかりではなく、どれだけ相手の状況や気持ちを考えてあげられているんでしょうか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧