注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

巨乳好きの後輩に貧乳な私が言い寄られています。

レス5 HIT数 591 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/04/07 06:36(更新日時)

あからさまな下ネタ要素があります。不快にさせてしまったらごめんなさい。


貧乳に興奮する方、むしろ貧乳じゃなきゃ興奮しない方とかいますか?そもそも貧乳に興奮材料はありますか??

現在大の巨乳好きで有名な後輩に見るからにぺちゃぱい街道まっしぐらな私が口説かれています。おっぱいが好きなこと以外は真面目な好青年なのでそんなことはないとは思いつつも、何かの罰ゲームなのかなぁと思ったりもします。

「優しいところが好き」「とにかく包容力が凄い」「あなたとなら結婚したい」だそうです。気持ちは嬉しいので断るつもりはないけれど、やはり彼の既存の理想からは外れているので不安です。昔から結婚したいとはよく言われたものでしたが、こうもおっぱい好きで有名な人に愛を語られたことはなく全力で戸惑っています。

体目当てならばそもそもおっぱい以外に話しかけるとは思えないし...愛にそんなのは関係ないんでしょうか...いや、もしかして穴があればなんでもいいのか?
好きな人のものならば、なんでも好きになるものですか?

男の人はいったい何を見て彼女を決めるんだろうか。
もしかして浮気待ったなし??

もう究極は本人に聞くしか無いですよね。わかります。なんて聞けば本音を引き出せるんでしょうか.....

No.3258511 21/03/22 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/03/22 22:51
恋バナしたいさん1 

私の彼も大きいおっぱいが好きだと思ってましたけど、私の小さいおっぱいでも「ちょうどいい」と言ってくれました😂
おっぱい関係なく主さんのことが好きなんじゃないですか?☺️

No.2 21/03/23 00:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

家の実父はおっきなオッパイ好きなんだ。と母によく聞かされてましたが母は、ペッタンコでした。

定年退職してから、父が退職金を使い込んでいたと分かって母に拒絶されるまで、ほとんど、毎日、寝入りと朝方に営んでいる夫婦でしたよ。


巨乳好きと、実際に妻に望む人、惚れる女性に巨乳望むかは、別にイコールではないと思います。

No.3 21/03/24 11:23
匿名さん3 ( ♀ )

単純に、主さんが好きなんだと思います(*^^*)
私の彼も巨乳と迄はいかないけど、大きい胸が好きです(^o^;)

No.4 21/03/24 12:17
匿名さん3 ( ♀ )

追伸です(^o^;)
私も胸は小さい方です(。-ω-)

No.5 21/04/07 06:36
匿名さん5 

おっぱいだけでは好きになりませんよ。大きいに越したことはありませんが やらせてないで付き合ってみれは本性が出てくると思います(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧