注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし

彼氏が色んな女の子にLINEしていた

レス14 HIT数 509 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/07 00:12(更新日時)

話を聞いてください。
彼氏と旅行へ行ってきて、丁度いま解散したところです。

年齢はお互い20代後半で、知り合ってからは3年、付き合って11ヶ月くらいです。
彼氏は4ヶ月ほど前に退職し、来月転職の予定です。

私は時に相手をバカ正直に信じたり、なんでも疑って追求しようとしたりすることがあります。
今まで過去に感じた違和感を急に思い出しては相手に追求したくて堪りませんでした。
それがこの旅行中に起きて、ふと彼氏のスマホ見ると、ロックするのを忘れたままで置いてありました。
彼氏はお風呂中だったので、違和感を確かめたくて私はスマホの中を見てしまいました。
LINEを見ると、
「寂しい。辛い。苦しい。」「今リモートで仕事してるから〜〜〜。」「この間はごめん。好きだから〜〜〜仲直りしたい。(かなりの長文)」「元カノちゃん、久しぶりに会いたい。明日飲みに行こ!」「今日はありがとう!また行こう。」など、色んな女の子にそれぞれ色んなLINEを送っていました。

もっともっと全部確かめたかったけど、手の震えが止まらなくて無理でした。

パッと見のLINEの頻度的には、おそらく私が最優先で、私が仕事中だと寂しすぎて他の女の子にLINEをしてるという感じに見えましたが、喧嘩?して長文の仲直りLINEを送っている相手がどういう関係性なのかと考えるといつの間にそんな時間があったんだと。 ……
気持ち悪くて仕方がないです。

こういう時どうしたらいいですか?

No.3267153 21/04/06 17:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/04/06 18:01
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 スマホを見た自分の行為を認めて謝る 気持ち悪いだなんだと追求して別れたければ別れればいいけど、話はそれからだと思うな。彼氏からしたらスマホ… そうですよね。
私も盗み見て知ってしまった事実は言えません。
何も言わずお別れするしかないかもしれません。耐えられません……。

No.5 21/04/06 18:02

>> 2 私も主と似た性格だから分かります。 ですが…私なら無理… そんなLINEしているの知ったらどんなに謝られても嫌。もう信じられないです。 … 嘘だらけだったんだと知ってしまいました。
このLINEで分かったこと以外にもきっとたくさん嘘つかれてたんだろうなと思い当たる違和感はたくさんあります。
もう何も信じれないですよね。
楽しかったことも沢山あったけど時間返して欲しいです

No.6 21/04/06 18:04

>> 3 例えば話し合って謝ってもらえたとして、今後その彼を信じられますか?結婚後もずっと不倫の心配なく過ごせますか? 世の中には一途で誠実な男性も… そうですよね、信じれないと思います。
そういえば前に、ちょっとしたことですが嘘のことで大喧嘩したことあったのを思い出しました。
あの時に話し合ったことはなんだったのか、悲しいです……。
もう何も言わず、お別れしようと思います。
幸せになりたい……。

• << 8 そうですね。20代後半とのことなので、結婚できない相手とは好きな気持ちが少し残ってても早く別れてしまった方がいいと思います。 誠実な方と幸せになれるよう祈ってます。

No.11 21/04/06 18:50

>> 10 一応、違和感についてはその都度話し合っていました。
正直に話してくれて、杞憂でよかった。安心!
なんて信じきってしまうのですが、しばらくするとまた思い出して疑ってしまっていました。
終わった話なのにまた疑ってしまうのは私が悪いと思ってましたが、実際にその疑いは正しかったことが今回わかりました。
とりあえずもう無理ですよね……はあ……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧