注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

再投稿。浮気?

レス7 HIT数 556 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 20代 ♀ )
21/04/07 19:23(更新日時)

彼氏に休日どちらの曜日に会うか聞かれて
私が選んだ曜日を言ったところ彼氏から、
その日は 昔の勤務先の友人と久々にお昼ご飯行くそうです。 その後会おうと提案したところ, その日は何時に解散するかその時にならないとわからない と言われました。 彼氏は怪しいですか?

怪しいと思った理由としては
なぜ先に土日どちらが良いか聞いてきたのに私が提案した曜日がその友人と出かけることになったのか。

男友達とお昼ご飯なのに
なぜそのあとの予定は何時に終わるかわからないと言うのか。


No.3267526 21/04/07 08:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/07 09:03
通りすがりさん1 

どのスレからの再投稿?

No.2 21/04/07 09:09
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

憶測だけど
1 何故言わなかったのか
言ったら 誰と行くの 本当に男と行くの どこ行くの と ああだこうだ 事細かく聞かれるのがめんどくさかった 疑われるのが嫌だったから

先の予定を デートで辞めにはしたくなかったから

2
人と出掛けたら 楽しくて 帰りなんて何時になるかわからない バイトじゃないからね
上がりの時間なんて決まってない


浮気違うでしょ

No.3 21/04/07 10:31
匿名さん3 

主さんに聞いた後「(そういやそっちは友だちと約束してたわ…)そっちは約束してるから」→断る

友だちとお昼ご飯だけ。だとしても私も友だちとご飯だけ行くね~って言ってても結局ずっと喋ってたり、カラオケ行ったり(今の時期行くか分からないけど)買い物したり…で、ダラダラして結局夕方や夕飯食べてから解散になることとかあるので、解散時間とか分からないですよ
そこは男女共に、仲良かったり、話し込んじゃったり、食事以外も誘われたりしたら何時に終わるかなんて分からなくないですか?

他に怪しい要素があってのそれなら、怪しい!って疑うのは分かりますが、何もなくてそれで疑っているのなら違うと思います。

No.4 21/04/07 12:43
恋多きパンダさん4 ( 40代 ♂ )

女性と違うのは、梯子酒もあるので女性と男性の食事会とか飲み会は、違うので貴女の固定観念とか先入観で彼を判断するのも、可笑しいし、それだけ疑心暗鬼なら、彼にしたら、貴女は、重い存在感にしか成らないと思います。
浮気をするのは、男の文化なので全ての男性とは、言いませんが貴女のように、事がある事に相手を疑心暗鬼するくらいなら、結婚は、難しい存在に変わりつつあると思います。

過去は、過去だけど貴女に魅力が欠けて要るので彼は、浮気をすると思います。 

信じられない男性なら、長く続きません。

No.5 21/04/07 13:17
匿名さん5 

もはや浮気であって欲しいと言っているとしか思えん。
主さんの中で浮気が確定してるようなので何を言っても意味なさそうですがレスすると、怪しくないです。

ダブルブッキングにあとから気づくこともあるし、ご飯からその場でその後の予定を思いつくこともあるから。

No.6 21/04/07 14:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

単なるうっかりですよね。

友達と会うのに、時間制限はない方が良いのはわかりますし。



それで、すぐに「浮気」と考える根拠は何ですか?

過去に浮気されたんですか?
最近の行動がすごく怪しくて、親しくしている女性がいる?

違うなら、考え過ぎだと思います。

No.7 21/04/07 19:23
大人の恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ご回答ありがとうございます!
怪しいと思う点は
彼が日曜日はなるべくゆっくりしたいから遅い時間まで会わなくなりました。また,日曜日はなるべく家でゆっくりしたいと言うように。(ただ私が日曜しか空いてない時はまあ会いましたが)
また今回の件については,
金曜日の夜に会うか提案したところ,残業するからまだ時間が確定しないと言われ断られました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧