注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

もやもや

レス2 HIT数 391 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
21/04/06 15:56(更新日時)

彼が、付き合ってすぐの頃、まだ信頼関係もできてない頃にやたらと職場の女性の話をしてきて、我慢してましたが、嫌だと言ったら、その人の話はしなくなりましたが、今度は別の女性の話をするようになりました。
その人のプライベートな話ばかりを毎回聞かされたり、嫌だと思うことが沢山ありました

付き合ってすぐの頃に、彼女の前で他の女性の話をしてくるのってなんなのでしょう。
しかも私の横でLINEしたりも。
大切にされていないんじゃないかと、極端ですが思ってしまいました。
また、aさんの話ばかりで嫉妬しちゃう、と伝えたら、bさんの話をしてくるようになったとき、私が嫌がってること根本から理解してくれてないのかと怖くなりま
した。

段々嫉妬?が私も大きくなり、プライベートな連絡を嫌がったり、彼が仕事に行くと不安になるようになりました。
あの頃を思い出して落ち込んで不安をぶつけて大喧嘩を何度も繰り返し、彼は仕事の話は一切しない、私も聞かないようにしています。
喧嘩になると彼は私の事を束縛、メンヘラ、と言います。

それだけを切り取ったら自分でも思います。
でも彼が不安にさせたからだよ、と思ってしまいます。

4月から彼は女性がほとんどの部署に異動になったそうで、私に話してこないだけで近い距離感で女性たちと接してると思うともやもやします。


21/04/06 15:56 追記
似た経験があるかた、などアドバイスあればお願い致します

No.3266816 21/04/05 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/06 00:00
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏さん、デリカシーが無さすぎ。
主さんのお気持ち良く分かりますよ。

No.2 21/04/06 00:08
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
今はやめてくれていても、最初の頃の気持ちは消えないし、その距離感で女性と接してるかもと思うともやもやします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧