注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

元カレの気持ち

レス1 HIT数 300 あ+ あ-

mio.( 20代 ♀ PC1Sv )
21/04/05 17:55(更新日時)

先月に別れてしまった元カレとやり直したいです。彼の気持ちとかで意見聞きたいです。
元カレと1年ほど同棲していて先月私が実家に戻る形で別れました。別れの原因は家事の喧嘩、生活習慣や価値観の違いです。最後も家事に関しての喧嘩が長引いて彼が職場の女の子と仲良く毎日ラインを始めて私がそれき気づき言い争いになりました。彼は「相手には彼氏がいるし、仲が良いだけ」と言ってたが今までこんな事なかったし、そんな人ではなかったのに隠れてこんな事されてたのがショックで怒りました。そしたら向こうが「そっちだって男の友達と遊んだり、飲み行ったりしてんじゃん」「自分がやられたら嫌だろ?」と言われました。私は学生からの仲良いグループの集まりだったり、部活の同期とかなので2人だけでのやり取りとか遊びは無い!と言ったがお互い折れず私が勢いで出て行きました。
でも、やっぱり別れたくなくて戻って謝ったのですが向こうは「もう無理」「一緒にいて疲れた」「自分の気持ちがわからない」と言われその後私が実家に戻りました。嫌いになったわけではないから出かけたり、遊びには行く。と言われ予定とかもあります。私はまだ好き。と伝えてラインを送っても返事が遅かったり早かったりで返ってきます。一昨日彼の家にご飯食べ行くときに2日前から「土曜どうするの?」「勢いでモンハン(私が前からやりたい言ってて最近でたゲーム)買っちゃったから持ってきたら一緒に出来るね」とラインが来ました。当日彼の家に行きました。最初は「何しに来たの?」とか「荷物持って帰るんでしょ?」とか意地悪を言われたが、ご飯食べてテレビ見たりして夜遅いので泊まって行くことに。エッチとかしてないです。ただ私が寝てる時に彼からキスされました。彼は私が寝てると思っています。その後起きてからは今までと同じ態度で少し意地悪のような冷たいような態度です。

よろしくお願いします。

No.3266561 21/04/05 16:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/05 17:55
匿名さん1 

彼と心境と同じ感じになったことあるけど、本当に悩んでるんだと思うよ。
大丈夫なのかどうか。
あなたが本当にやり直したいのなら、今後今までの喧嘩と同じ喧嘩が起きても許せるようにしないとまた別れる!!ってなるよ。
そこは大丈夫なの?彼を信用できるの?
出来るなら、彼の気持ちが変わるように焦らず待ってるしかないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧