注目の話題
おばさんイジリされる職場
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

パート先の愚痴

レス2 HIT数 448 あ+ あ-

主婦さん
21/04/06 07:15(更新日時)

アラフィフ主婦パートです。
ただの仕事の愚痴です。すみません…

派遣先の会社の責任者(30代男性)が、嫌な人でストレスです。

その責任者に、報告や連絡があり、声をかけても、毎回、すぐには、返事をしてくれず、必ず何度か無視をされます。

しつこく声をかけて、ようやく振り向いてくれたり、嫌そうに顔をあげてくれますが、毎回、はぁ?って鬱陶しい感じの対応をされます。

責任者が、手が離せない状況や仕事などに集中している時に話かけている訳ではなく、毎回、状況は違いますが、手が空いている状態なのに、無視をされます。

私に対しては、口調も悪く、あからさまに見下した態度もされるので、声をかけるのが怖く、話をしたあとは、毎回、気分が悪くなり胃が痛くなります。

派遣先の会社では、委託されている仕事を1人で別に作業しているので、他の社員さん達とは、交流もないので、職場で話せる人もいなくて、1人で、我慢していますが、今朝も、嫌な対応をされ、もう爆発しそうです。

No.3266536 21/04/05 15:10(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/05 15:33
主婦さん0 

今朝、土日の休み明けに出勤をしたら、私の使う道具を休み中に社員さんが使って壊したらしく、故障中の張り紙がされていたので、仕方なく責任者に、業者さんに修理を頼んでいるのかを確認に行きました。

でも、相変わらずの無視で、何とか用件を伝えても、はぁ?そんな報告されてないし、土日休みだから、業者に頼んでる訳ないじゃん!と冷たく言われ、また無視。

その道具が使えないから、朝いちでやる作業が出来ないので、別の作業を先にやっても良いかの確認をとれば、普通に、『お願いします。』や『そうして下さい』とか言ってくれればいいだけのことなのに、『はぁ?そりゃ、道具使えないんだから、他の作業をするしかないじゃん』みたいに、返答される始末。

何を話しても、スマートな返答がかえってくることがなく、毎回、話しかけるのが、本当に嫌になります。

今朝は、私も更年期でしんどいのもあり、つもりにつもったストレスで、他の社員さん達がいる所で、その責任者にブチキレようかと思ってしまいましたが、大人だから、我慢我慢と、何とか抑えました。

前任の責任者さんは、凄く紳士的で、派遣パートにも、気を配ってくれて、いつも丁寧に仕事をしてくれてありがとうございます。とか声をかけて下さる方だったから、今の責任者には、本当き鬱々します。

No.2 21/04/06 07:15
主婦さん0 

昨日のつぶやきレスに共感を押して下さった方、ありがとうございます😌

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧