注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

婚活パーティー

レス6 HIT数 508 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/09/29 11:17(更新日時)

32歳地方公務員です。見た目は時々褒めてくれる人もいますので悪くはないと思います。大体4歳位若く見てもらえます。
3ヶ月間ほぼ週一位で婚活パーティーに参加し、3回に一回位はマッチングできたのですが、少しラインするとフェードアウトされてしまいます。一人だけ連絡が一ヶ月ちょっと続き、その間に喫茶店や日帰り旅行も一緒に行き、3回目のデートも約束していましたが、またフェー
ドアウトされてしまいずっと落ち込んでいます。元々、自分に自信はありませんでしたが、今は全くありません。
婚活上手くいく秘訣はなんですかね?
モテない自分がいけないのですが、女嫌いになりそうです

タグ

No.3383907 21/09/28 22:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/28 22:49
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

男で見た目が若く見られるって、見所無いって事ですよ?
女嫌いになりそうとか人の所為にしてないでもっと考えるべき所があるんじゃないでしょうか。

No.2 21/09/28 23:00
匿名さん2 

会話を盛り上げるのが苦手なタイプの方なのかなと感じました
彼女がいたことはありますか?あるのならば、何人くらいとお付き合いしたことがあって、それぞれどのくらいの期間続いたでしょうか

No.3 21/09/29 04:08
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

婚活の秘訣は如何に居心地の良い環境と時間を提供できるかだと思います。
お互い初対面なんだから、突っ込んだ話はしたくないし、されたくないです。

居心地が良ければ相性がいいと思ってもらえる。フィーリングが合うと思ってもらえる。居心地の良い中で優しい言葉を送ってあげれば大事にしてもらえているってなる。

No.4 21/09/29 04:17
匿名さん4 

ラインするとフェードアウトされるなら、ラインのやりとりに問題があるんでしょう。

一度見返して、何が問題だったかご自分でよく考えてみてはどうですか?

もしやりとりをぜんぶここに晒してくれるなら、アドバイスすることもできますけどね。

No.5 21/09/29 05:50
匿名さん5 

>3ヶ月間ほぼ週一位で婚活パーティーに参加し、3回に一回位はマッチング
>できたのですが少しラインするとフェードアウトされてしまいます。

言い換えれば、3か月の間に13回前後婚活パーティーに参加し、4回前後(4人前後)マッチングできた。

その中で1人とは、1か月くらい連絡が続きデートや旅行もしたことがある。
他3人前後は、ラインしているうちにフェードアウト

確率的には、そんなに悪くないのではと思います。

ただ、毎週毎週婚活パーティーに参加するのでは、お金がもったいない気がします。
婚活アプリ、恋愛アプリは、利用されないのですか?
他の方が言われるのように、ラインの内容も見直されるともう少し確率が上がるかもしれません。
後は「この人は、優しいし頭がよさそうな人だなー」と、女性に思ってもらうことかな。
公務員は、何かしない限り滅多にクビにはならないし、昇給やボーナスもあるので
人気はあると思います。


No.6 21/09/29 11:17
社会人さん6 

単に、開催するための人数合わせのサクラだったんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧