注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏と親の挨拶

レス0 HIT数 271 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/04 22:51(更新日時)

付き合って一年ちょっと、同棲して5ヶ月程の彼氏がいます。

彼氏は同棲する前に両親へ挨拶したがっていたのですが、彼氏を親に紹介したことがなく、するならば結婚する相手だけすれば良いと思っており、また万が一親に同棲を反対されたとしても一緒に住むつもりだったので挨拶はしなくて良いと言い、さらっと家を出てきました。(ちらっと母に話をしたら反対しているかのような反応だったので…)

その後何度も実家へは帰っており両親との関係は良好です。もともと恋愛の話はしないので特に触れられることもありませんでした。

そんな彼氏が数ヶ月後に転勤することになりました。ついていかずしばらく遠距離をするつもりです。
同棲していて彼となら結婚したい、向こうもそう考えていると確信したので転勤する前に親に会って欲しいと話したら「挨拶もせず同棲して、これから違う県に行くのに今挨拶したらなおさら印象が悪くなるこれから転勤するのか聞かれたら何て言えばいいの!」と怒っています。

なんだかよく気持ちがわからないのですが…どう対処したらいいですか?家族に彼の印象をどうしたら悪くさせずにすすめられるでしょうか。

No.3266193 21/04/04 22:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧