関連する話題
恋愛 タロット鑑定

小学校好きだった人と結ばれたい

レス4 HIT数 417 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
21/04/06 06:16(更新日時)

高3の男子ですm(*_ _)m
実は今、小学校の時めちゃくちゃ好きだった人(今も好き)と久しぶりにインスタで連絡をして、LINE交換までいったのですが…そっからLINEで話してるものの不安しかありません😔折角好きな人と連絡出来てるのに、勿体ないって分かってるのに…自分が奥手過ぎて何も出来ないのが悔しくて仕方がないです( ̄^ ̄゜)経験不足なのは重々承知してます。ネットに書かれてるLINEテクニックも自分に使いこなせるか分からないし…もうどーすりゃいいんだ!長文失礼しましたm(*_ _)m
優しいお方がいればアドバイスお願いします!絶対実らせたい恋なんです!

No.3266851 21/04/06 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/06 00:54
匿名さん1 

一途で素敵です(o^^o)

まずは一度ご飯を食べに行く約束を取り付けるのがいいです。
「〇〇と話してたら、小学生の時の思い出をたくさん思い出して無性に懐かしくなってきちゃったわ笑 ちょっと今度ご飯食べながら聞いてくれない?〇〇の思い出話も聞きたい!」
みたいな感じで、何とか自然に会う方向にもっていけないでしょうか(・∀・)

もしくは、
「今〇〇っていう漫画読んでるんだけどすごく面白いんだよね」
と話を振って、お相手が食いついてきたら、「今度貸そうか?」と会う約束を取り付けたり。

あとはコロナ下でご飯が難しければ、「いろいろ小学生の頃のこと思い出してたら懐かしくなっちゃったわ笑 ちょっと電話で思い出話でもしない?」
等と、電話する方向に流すのもありです。
そこで、落ち着いたらご飯食べようと約束を取り付けられたら万々歳です。

• << 3 ご丁寧な返信ありがとございます!是非参考にさせていただきますm(*_ _)m

No.2 21/04/06 01:26
匿名さん2 

「自己肯定感が低い人は結婚出来ない」…チャンスも掴め無いし出せるモノも出さず、周囲をイライラさせ鬱陶しい人…自分を良く見せようとし過ぎ!何処かで自分なりに開き直り割切って8割出せる様に成らないと、逆に嫌われる。

• << 4 ご丁寧な返信ありがとございます!自分にもっと自信持ちます!!

No.3 21/04/06 06:15
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 一途で素敵です(o^^o) まずは一度ご飯を食べに行く約束を取り付けるのがいいです。 「〇〇と話してたら、小学生の時の思い出をたくさ… ご丁寧な返信ありがとございます!是非参考にさせていただきますm(*_ _)m

No.4 21/04/06 06:16
片思い中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 「自己肯定感が低い人は結婚出来ない」…チャンスも掴め無いし出せるモノも出さず、周囲をイライラさせ鬱陶しい人…自分を良く見せようとし過ぎ!何処… ご丁寧な返信ありがとございます!自分にもっと自信持ちます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する