注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

元カレを忘れられない好きな人の支え方

レス2 HIT数 334 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/05 02:19(更新日時)

元カレを執着してる好きな人を支えるには
元カレに執着して、元カレから連絡控えて、距離置こうと言われた日から彼女はおかしくなりました。
趣味とかも面白く感じなくなり、なにもやる気でず、心療内科に相談して自分も前向けるように努力しよと言っていました。
しかし、僕からみた彼女は依存している気がします。
僕との関係ですが、元カレと別れて、自分に好意を向いたのですが、やっぱり、元カレが忘れられない状態になり、復縁したが、1週間も経たずに別れる事になってしまいました。

通話とかしても、病んでるような声で元気がなくなっており、ネガティブな発言ばかりで、こっちも疲れてしまいます。
しかし、彼女のことは好きだし、大切にしたいし、支えたいとも思うし、付き合いたいというのもあるので、今現在は我慢して支えています。

正直、彼女にどういう対応すればいいのかわかりません。
一応、彼女が求めてる時だけ通話する、都合のいい男になってもいいやと思い、なんでも聞いています。
遠距離なので、リアルで直接励ますこともできません。
自分はなにをすればいいのでしょうか??
なにかアドバイスをください。

元カレを忘れさせるためには彼女次第なのですが、逆にチャンスだとも思ってしまう自分がいます。

No.3266077 21/04/04 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/04/05 02:19
恋愛好きさん2 ( ♀ )

気付いて

依存してるのは貴方です

No.1 21/04/04 20:43
匿名 ( NruQv )

主さんがいらっしゃる
このありがたい状況に
彼女はわかってきていると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧