注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

元彼からの連絡

レス9 HIT数 477 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
21/04/05 05:47(更新日時)

半年前に別れた元彼がいます。
別れた経緯なのですが、付き合ってから彼の転勤が決まり遠距離(車で2時間30分くらいの距離)になりました。
そしてちょうどコロナで緊急事態宣言も出され県跨ぎが難しい時期でした。そして解除され一ヶ月に一回のペースで会っていました。それを数回続けていて彼から連絡があり好きな人が出来たから別れて欲しいと…。
そして別れて半年経って彼から話があるから電話していい?と連絡がありました。
話を聞くと性病になっていたと。。私は大丈夫かという電話でした。そしてその時一方的に別れを告げたことも謝られました。今彼女がいるのか質問すると、今いるけどもう彼女に対して気持ちが湧かなくて別れるつもり(1回別れ話はしたけど泣かれて家まで押しかけてきたから別れられなかったと)だと言っていました。他にも世間話をして1時間30分電話をしていて正直楽しかったんです。別れて半年経ってやっと彼のことを忘れかけていたのにやっぱりまだ好きなのかなと思いました。そしてまた数週間後、連絡がありまた転勤になり(1年で転勤)この4月から元々いた地域に戻ってきています。そしてご飯でも食べに行こう、引越しの手伝いをして欲しいということで数日前行ってきました。彼女がいるのにいいのかなとも思いましたが友達のように今は接しているので了承しました。引越しの手伝いを終わらせ一緒にテレビを見て話してお互い眠くなりこのままだと寝てしまいそうだったので家まで送ってくれました。帰り際またご飯でも行こうと言われ解散しました。
ご飯食べてる時にどういう気持ちで私に連絡してきたのか聞こうと思ったのですが聞けませんでした。彼はどういう気持ちで私に会ったのか…?皆さんの意見を聞かせて欲しいです。あとこのままの関係を続けても良いのでしょうか?もし復縁ができるのであれば今の彼女との関係を終わらせて復縁したい気持ちもあります。

No.3266028 21/04/04 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 21/04/05 05:47
大人の恋愛さん9 ( 40代 ♀ )

もしかして
貴方から性病移されたと
思って 探りを入れてきたのかもよ

君は大丈夫

いったい何人の人に聞いて回ってるのやら

No.8 21/04/04 23:33
匿名さん8 

別れて半年後に
性病ついての連絡をしてくると言う事は
貴方と同時進行で他の女性がいたと
言うことでは?
貴方が罹患してない事がわかり、
性病に対して引いた様子もなく、
なんなら彼女の有無を確認してくるあたり
まだ自分に気があると思って
都合の良い女にしようとしてるように
思えますが。

今の彼女と別れて、
次の彼女を見つけるまでの時間つなぎに
気心知れていて都合の良い貴方に
声をかけたのでは。

冷え切った関係とはいえ、
恋人がいる立場で元恋人に連絡するあたり
ロクな男ではないと思いますよ。
また転勤になったら今の彼女に
連絡する可能性だってありますし。

同じ事を繰り返して今度は性病を
残していくかもしれませんよ。

No.7 21/04/04 23:01
匿名さん7 

その性病は今の彼女から移されたの?
それとも風俗?
エイズも水面下で増えていると言われている
女性って症状がすぐに出ない
風俗で移されたならそういう所をよく利用している人なんじゃないの?
止めた方がいい

No.6 21/04/04 22:34
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

とりあえず次の彼に移したら大変だから婦人科行って確認した方がいいよ。

No.5 21/04/04 22:16
恋愛好きさん5 

性病もらってくる奴ってたくさん女を作り、どこかしこでセックスを出来る女をたくさんキープしたいだけじゃないの?スレ内容を読んで付き合ったら良いじゃないの。

ってアドバイスをする人は誰ひとり居ないと思うよ。主さんよりイイ女が現れたらまた別れ話を切り出されるよ!そういう付き合い方しか出来ない人ってセックス依存性かも知れないし。

そのおつりに性病もらって来たんでしょう?第三者から見て普通に考えてヤバい奴でしかないけど……

No.4 21/04/04 20:42
匿名さん4 

主さんが復縁したいなら、一線を超えない範囲で関係を続けたらいいと思う。
体の関係はもちろんダメだけど、なし崩しに部屋に行く事が常習化するようにならないように適度に距離を取って、彼の環境に理解を示す味方でいれば気持ちは主さんに傾いて来ると思う。
彼女と別れるかどうかは彼次第に任せるしかないけど、彼女と別れないとダメなラインはしっかり引いて彼の理解者でいれば、もどかしくなってハッキリさせたくなるのは彼の方になるんじゃないかな。
自分が先手打ってハッキリさせて!て言うと、後々彼が主導権に切ることになるから、ハッキリさせたいのは彼の方に持っていった方がいいと思う。

No.3 21/04/04 20:22
恋わずらいさん3 

なんだか一方的な彼に振り回されていますね💧

あなたが一度キッパリとした態度を見せるだけで、目を覚ましてくれるかどうかです。

このままダラダラしていても、よくわからない都合のいい関係のままあなた自身が前に進むこともできなくなりますよ。

No.2 21/04/04 19:37
匿名さん2 

同じこと繰り返すから辞めた方が良い。
性病をどこから貰ったのか‥浮気しまくっていたのかも💦

No.1 21/04/04 19:28
大人の恋愛さん1 ( ♀ )

都合の良い時ばかり連絡してきて終いには性病になるような男なんかやめとけ。別れたいけど別れられないって振った元カノに連絡するばかだよ?つまらない男に時間をあげるのは勿体ない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧