注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

皆のアイドルのメイタさん覚えてる人いる?

レス85 HIT数 1787 あ+ あ-

相談したいさん
21/04/22 11:44(更新日時)

俺が来たぞ\(^o^)/

相談→家に引き込もったままお金がほしいんですけど、どうしたらいいですか?

タグ

No.3266027 21/04/04 18:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/04/04 18:55
通りすがりさん1 

めいちゃん生きてた! よかったよかった😃💠

YouTuberデビューしてほしい!

娘も、もう中学生になるんだけど。めいた、どこで生きてましたか?

• << 3 誰だ誰だ?勝手にころすな!w マジレスすると30こえたあたりから急激に身体が悪くなってって、今は結構きちい感じです。 あー、娘。ちゃっこか。懐かしい。お久しぶり。俺はミクル→リアル→就労支援→今。こんな感じだよ。

No.2 21/04/04 19:40
おしゃべり好きさん2 

名太?

生きていたのか…

株を買うとか?

• << 4 誰だ誰だ。オッさんか? 相変わらずおっさんのままなのか? 株を買うお金くれるなら買うぞ

No.3 21/04/05 19:26
相談したいさん0 

>> 1 めいちゃん生きてた! よかったよかった😃💠 YouTuberデビューしてほしい! 娘も、もう中学生になるんだけど。めいた、どこで… 誰だ誰だ?勝手にころすな!w
マジレスすると30こえたあたりから急激に身体が悪くなってって、今は結構きちい感じです。

あー、娘。ちゃっこか。懐かしい。お久しぶり。俺はミクル→リアル→就労支援→今。こんな感じだよ。

• << 5 きちいのか。左半身だか右半身だか、まだ痛いの? 仕事続けるのきつくなったかな? もう35くらいなるんだっけ? 何歳だ? 就労支援てなに? 死んでなくてよかったわ。コロナで騒ぐはずが、見当たらなかったからさ。て、そんなにミクルも来てなかったけど。めいたよりは来てた。 私は相変わらずです。はい。 体きついね。足のストレッチしてる。

No.4 21/04/05 19:27
相談したいさん0 

>> 2 名太? 生きていたのか… 株を買うとか? 誰だ誰だ。オッさんか?
相変わらずおっさんのままなのか?

株を買うお金くれるなら買うぞ

No.5 21/04/05 21:25
通りすがりさん1 

>> 3 誰だ誰だ?勝手にころすな!w マジレスすると30こえたあたりから急激に身体が悪くなってって、今は結構きちい感じです。 あー、娘。ちゃ… きちいのか。左半身だか右半身だか、まだ痛いの? 仕事続けるのきつくなったかな? もう35くらいなるんだっけ? 何歳だ?

就労支援てなに?

死んでなくてよかったわ。コロナで騒ぐはずが、見当たらなかったからさ。て、そんなにミクルも来てなかったけど。めいたよりは来てた。

私は相変わらずです。はい。
体きついね。足のストレッチしてる。

• << 7 ぬ?右半身のことなんて話したっけか。あれが少しずつ悪化してって今がある感じかね。今は座るだけで痛い。 35です!おめでとうございます!ピッタリ賞として明日も来てあげよう! 就労支援ってね、俺みたいに色んな理由があってニートの奴等が通う場所で、市役所の人とかボランティア団体みたいな人が社会復帰させるために色々やってくれるところだよ。 コロナで騒ぐって気にはならんかった。まぁどうでもいいよ、かかったら天命だよ。って投げやりな感じ。ミクルも来てなかったしなぁ。 身体きついってなんかあったっけ?それとも過労?

No.6 21/04/05 21:27
通りすがりさん1 

分かった。近所のおばあちゃんからもらえばいいんよ😊

あれ、めちゃ笑ったなー

最近はハンネだしてないの? いても気づかなかったかもな。

• << 8 あのおばあちゃんはマジキチ認知症になって以来会ってないよ。最早会話にならぬ。 ミクルはもうずっと来てなかった。極稀に思い出すことはあったが

No.7 21/04/05 22:31
相談したいさん0 

>> 5 きちいのか。左半身だか右半身だか、まだ痛いの? 仕事続けるのきつくなったかな? もう35くらいなるんだっけ? 何歳だ? 就労支援てな… ぬ?右半身のことなんて話したっけか。あれが少しずつ悪化してって今がある感じかね。今は座るだけで痛い。
35です!おめでとうございます!ピッタリ賞として明日も来てあげよう!

就労支援ってね、俺みたいに色んな理由があってニートの奴等が通う場所で、市役所の人とかボランティア団体みたいな人が社会復帰させるために色々やってくれるところだよ。

コロナで騒ぐって気にはならんかった。まぁどうでもいいよ、かかったら天命だよ。って投げやりな感じ。ミクルも来てなかったしなぁ。
身体きついってなんかあったっけ?それとも過労?

• << 9 座るだけで痛い? なんでなの? 私もぎっくり腰やらなんやらだよ。ヘルニアなってないか検査予約とったよ。 就労支援は週に何回くらいいくの? えらいね。前向きでよき😊

No.8 21/04/05 22:33
相談したいさん0 

>> 6 分かった。近所のおばあちゃんからもらえばいいんよ😊 あれ、めちゃ笑ったなー 最近はハンネだしてないの? いても気づかなかったかも… あのおばあちゃんはマジキチ認知症になって以来会ってないよ。最早会話にならぬ。

ミクルはもうずっと来てなかった。極稀に思い出すことはあったが

• << 10 ほ~。 元気なかったの? 楽しくゲームしてたん? 私、コロナ以降ユーチューブよく見てるよ(笑)

No.9 21/04/05 22:39
通りすがりさん1 

>> 7 ぬ?右半身のことなんて話したっけか。あれが少しずつ悪化してって今がある感じかね。今は座るだけで痛い。 35です!おめでとうございます!ピッ… 座るだけで痛い? なんでなの?

私もぎっくり腰やらなんやらだよ。ヘルニアなってないか検査予約とったよ。

就労支援は週に何回くらいいくの? えらいね。前向きでよき😊

• << 11 右半身全体がアレって話はしたと思うけど、常に全体に違和感がある状態と、肩甲骨の下の辺りに常に痛みがあるんよね。 んで、多分それが拡がって、右の太ももの裏辺りのところが今常に痛いんだが、座ることで圧迫されるから凄く痛い。 椅子に座っても触れるから痛い、まいったわ。 ちゃっこも歳だな😁 ギックリの辛さはわからんけど、クソ痛いって話じゃん。お大事にな。 就労支援はもうコロナでずっと休み状態なのと一回支援団体が交代したんよね。 交代する前は一ヶ月に5回くらいあったよ。運動とか料理とか話し合いとか、来てる人は皆俺みたいに病気とか理由ある人達だったから仲間意識もあって楽しかったよ

No.10 21/04/05 22:42
通りすがりさん1 

>> 8 あのおばあちゃんはマジキチ認知症になって以来会ってないよ。最早会話にならぬ。 ミクルはもうずっと来てなかった。極稀に思い出すことはあっ… ほ~。
元気なかったの?
楽しくゲームしてたん?

私、コロナ以降ユーチューブよく見てるよ(笑)

• << 12 ゲームも最近あんましてないよ。夢中になれないんよ。あんなに好きだったのにな。 今は俺みたいなのでも金稼ぐ方法ねえかと色々考えちょる ユーチューブなんて見るのか。どんなのみるん?おもろい?

No.11 21/04/05 22:47
相談したいさん0 

>> 9 座るだけで痛い? なんでなの? 私もぎっくり腰やらなんやらだよ。ヘルニアなってないか検査予約とったよ。 就労支援は週に何回くらい… 右半身全体がアレって話はしたと思うけど、常に全体に違和感がある状態と、肩甲骨の下の辺りに常に痛みがあるんよね。
んで、多分それが拡がって、右の太ももの裏辺りのところが今常に痛いんだが、座ることで圧迫されるから凄く痛い。
椅子に座っても触れるから痛い、まいったわ。

ちゃっこも歳だな😁
ギックリの辛さはわからんけど、クソ痛いって話じゃん。お大事にな。

就労支援はもうコロナでずっと休み状態なのと一回支援団体が交代したんよね。
交代する前は一ヶ月に5回くらいあったよ。運動とか料理とか話し合いとか、来てる人は皆俺みたいに病気とか理由ある人達だったから仲間意識もあって楽しかったよ

• << 13 あー、コロナでやってないんだ。月5でやってるときはよかったんだね。調理は確かに、小学校の家庭科でも省かれたんだよ。残念だね。個別相談くらいはしてほしいね。 右半身なんなの? MRIとかとってみた? 足はまた別じゃないの?つながってはいるけど。 坐骨神経痛? 私も長く座ってられなくて、とかいろいろあるよ。整体さまさま。 足のうら、もみほぐしてごらん? あと、うで回す! うでももんでみたら。右腕よくつかったんじゃなくて? ストレッチポールとか、なんかやってみそ?

No.12 21/04/05 22:50
相談したいさん0 

>> 10 ほ~。 元気なかったの? 楽しくゲームしてたん? 私、コロナ以降ユーチューブよく見てるよ(笑) ゲームも最近あんましてないよ。夢中になれないんよ。あんなに好きだったのにな。

今は俺みたいなのでも金稼ぐ方法ねえかと色々考えちょる

ユーチューブなんて見るのか。どんなのみるん?おもろい?

• << 14 どうしたの? それは、大人現象じゃないの!? いいじゃん。なにかありそう? ユーチューブは、テレビ買い換えたら、テレビでみられるようになってたから。 芸能人ユーチューブかな。宮迫、ヒカル、石橋貴明、オリラジあたり。他は、駅中のピアノで演奏するけいちゃんとか、鬼滅の刃MMDでボカロ聴いてたりかな。フィッシャーズとかアメリカ在住日本人双子のカホセイとか。 広告をはさんで10万登録者いくくらいだと生活できるみたいなかんじだね。 ゲーム実況とかもあるじゃん。それで有名になるとかさ。
  • << 15 あ、腰痛、ストレッチ、とかでもいろいろでてくるよね。

No.13 21/04/06 01:34
通りすがりさん1 

>> 11 右半身全体がアレって話はしたと思うけど、常に全体に違和感がある状態と、肩甲骨の下の辺りに常に痛みがあるんよね。 んで、多分それが拡がって、… あー、コロナでやってないんだ。月5でやってるときはよかったんだね。調理は確かに、小学校の家庭科でも省かれたんだよ。残念だね。個別相談くらいはしてほしいね。

右半身なんなの? MRIとかとってみた? 足はまた別じゃないの?つながってはいるけど。 坐骨神経痛?

私も長く座ってられなくて、とかいろいろあるよ。整体さまさま。

足のうら、もみほぐしてごらん? あと、うで回す! うでももんでみたら。右腕よくつかったんじゃなくて? ストレッチポールとか、なんかやってみそ?

• << 16 書いてなかったけど、面談はあるよ。前のところは良かった。親身になってくれたし。今のところは苦手や。 料理無くなったってコロナのせいってこと?コロナのせいで日本どころか世界はめちゃくちゃだよね。初期の頃はここまで大事になるとは思ってなかった。 右半身わからん。MRIも撮ったし、脳のレントゲンも撮った。今通ってる神経の名医の話によると「もしかしたら肩甲骨の下の痛みと右半身の違和感は別物ではないか。この薬飲め」って言って処方はされた。病名はついてない。 ストレッチとか運動とか右半身治すために役立ちそうなことは本当に色々試したけど改善はしなかった。 ちゃっこも大変なのに丁寧にありがとう。良い女になったな😁

No.14 21/04/06 01:46
通りすがりさん1 

>> 12 ゲームも最近あんましてないよ。夢中になれないんよ。あんなに好きだったのにな。 今は俺みたいなのでも金稼ぐ方法ねえかと色々考えちょる … どうしたの? それは、大人現象じゃないの!?

いいじゃん。なにかありそう?

ユーチューブは、テレビ買い換えたら、テレビでみられるようになってたから。

芸能人ユーチューブかな。宮迫、ヒカル、石橋貴明、オリラジあたり。他は、駅中のピアノで演奏するけいちゃんとか、鬼滅の刃MMDでボカロ聴いてたりかな。フィッシャーズとかアメリカ在住日本人双子のカホセイとか。

広告をはさんで10万登録者いくくらいだと生活できるみたいなかんじだね。

ゲーム実況とかもあるじゃん。それで有名になるとかさ。

• << 17 それは偏見や!w大人でもゲーム好きいるよ!俺の幼馴染で「う○こ」とか「ち○こ」とか言っちゃうヤバい奴もゲーム好きだし‥。もう絶縁したが。 ユーチューブってテレビで見れるの?新型テレビはネット対応ってことか凄いな。 なるほど、そういうことか。なんでユーチューバーになれとか言い出したのかと思ったら。 芸能人全然知らんが、駅中でピアノ演奏するやつなら見たことあるで。ミスチルのだったかな。俺もユーチューブちょっと見てたけど、ちゃっこのとは全然違うわ。 ユーチューバーはクソ大変らしいよ。人が増えないとか何だとか。 ゲーム実況系は参戦障壁が低い分ライバルも多くて、勝ち残るのはかなりキツイんだとか。 それにゲームあんまり面白くないしな‥すぐ飽きてまう。

No.15 21/04/06 01:47
通りすがりさん1 

>> 12 ゲームも最近あんましてないよ。夢中になれないんよ。あんなに好きだったのにな。 今は俺みたいなのでも金稼ぐ方法ねえかと色々考えちょる … あ、腰痛、ストレッチ、とかでもいろいろでてくるよね。

• << 18 右半身改善にむけて多分下記のことはやった ・姿勢を直してみる ・ストレッチ(体操とか) ・筋トレ ・運動 ・色んな病院行 ・ネットで情報集める ・5ちゃんねるで泣き付く それでもダメだった。初期の頃より範囲も痛さも酷くなってる。運命だったのよ。 もしこれが今の名医の言う神経の問題じゃないとしたら、一個だけ心当たりがなくもないんだが。

No.16 21/04/06 11:49
相談したいさん0 

>> 13 あー、コロナでやってないんだ。月5でやってるときはよかったんだね。調理は確かに、小学校の家庭科でも省かれたんだよ。残念だね。個別相談くらいは… 書いてなかったけど、面談はあるよ。前のところは良かった。親身になってくれたし。今のところは苦手や。
料理無くなったってコロナのせいってこと?コロナのせいで日本どころか世界はめちゃくちゃだよね。初期の頃はここまで大事になるとは思ってなかった。

右半身わからん。MRIも撮ったし、脳のレントゲンも撮った。今通ってる神経の名医の話によると「もしかしたら肩甲骨の下の痛みと右半身の違和感は別物ではないか。この薬飲め」って言って処方はされた。病名はついてない。

ストレッチとか運動とか右半身治すために役立ちそうなことは本当に色々試したけど改善はしなかった。
ちゃっこも大変なのに丁寧にありがとう。良い女になったな😁

• << 19 調理実習なくなったのは、コロナのせいだよ。あとは、歌や楽器もだめ。中学はなぜかやってる。市区町村や管轄の違いで考え方決まってくる。 当初の見通しだと致死率4パーだったけど、そこまでではなかったね。 改善しなかったんだね。やっぱ、うでのよい整体しかないのかも。今いってきた。めいもおいで。MRIなんともないなら、東洋医学しかないんじゃない。薬がきくとよいけど。神経の薬じゃない? よい女というか、初老です😃hahaha おおげさだよ、ていっていたけど、死んじゃったんかな💧て思って気にしてた!

No.17 21/04/06 12:00
相談したいさん0 

>> 14 どうしたの? それは、大人現象じゃないの!? いいじゃん。なにかありそう? ユーチューブは、テレビ買い換えたら、テレビでみられ… それは偏見や!w大人でもゲーム好きいるよ!俺の幼馴染で「う○こ」とか「ち○こ」とか言っちゃうヤバい奴もゲーム好きだし‥。もう絶縁したが。

ユーチューブってテレビで見れるの?新型テレビはネット対応ってことか凄いな。
なるほど、そういうことか。なんでユーチューバーになれとか言い出したのかと思ったら。
芸能人全然知らんが、駅中でピアノ演奏するやつなら見たことあるで。ミスチルのだったかな。俺もユーチューブちょっと見てたけど、ちゃっこのとは全然違うわ。
ユーチューバーはクソ大変らしいよ。人が増えないとか何だとか。
ゲーム実況系は参戦障壁が低い分ライバルも多くて、勝ち残るのはかなりキツイんだとか。
それにゲームあんまり面白くないしな‥すぐ飽きてまう。

• << 20 大変だよ、休みなし、企画して編集して。でも、収入がすごいよ。鬼滅の刃考察とか、パロディーマンガ描いてる人とかも、副業だか本業だかとして成り立ってるよね。トップYouTuberだと、年収数億数十億みたい。ユーチューブドリーム。 駅ナカのピアノは芸能人ではないけどね。けいちゃん。 ゲームもやる気なくすなんて。猫は?

No.18 21/04/06 12:06
相談したいさん0 

>> 15 あ、腰痛、ストレッチ、とかでもいろいろでてくるよね。 右半身改善にむけて多分下記のことはやった
・姿勢を直してみる
・ストレッチ(体操とか)
・筋トレ
・運動
・色んな病院行
・ネットで情報集める
・5ちゃんねるで泣き付く

それでもダメだった。初期の頃より範囲も痛さも酷くなってる。運命だったのよ。

もしこれが今の名医の言う神経の問題じゃないとしたら、一個だけ心当たりがなくもないんだが。

• << 21 なに?こころあたりって。 マッサージがないやん。マッサージきかないんだけどさ。整体とか鍼とかは? 温泉きらいだからなー 中国鍼って、いたいけどきくらしいよ。

No.19 21/04/06 12:13
通りすがりさん1 

>> 16 書いてなかったけど、面談はあるよ。前のところは良かった。親身になってくれたし。今のところは苦手や。 料理無くなったってコロナのせいってこと… 調理実習なくなったのは、コロナのせいだよ。あとは、歌や楽器もだめ。中学はなぜかやってる。市区町村や管轄の違いで考え方決まってくる。

当初の見通しだと致死率4パーだったけど、そこまでではなかったね。

改善しなかったんだね。やっぱ、うでのよい整体しかないのかも。今いってきた。めいもおいで。MRIなんともないなら、東洋医学しかないんじゃない。薬がきくとよいけど。神経の薬じゃない?

よい女というか、初老です😃hahaha

おおげさだよ、ていっていたけど、死んじゃったんかな💧て思って気にしてた!

• << 22 やっぱりコロナのせいか。このバカコロナのせいで、どれだけ迷惑かかってるか。楽器はまぁ使うウイルスが?とか?歌は謎。そして中学はオッケーも謎。 致死率は知らんけど病気あったり、お年寄りとかは重症化しやすいんだろ?俺がかかる分には仕方ないが、両親にはかかってほしくないからやっぱり意識する。 おー、書いてなかったけど整体は行ったよ。半年間コースってのがあってそれ半年間やってた。確かな。コース料+一回ごとに金がかかる謎システムだった。 初老ってそんな年齢じゃないだろ😁 娘ちゃんが大人になるまで頑張れ 死ぬ云々は勇気なくて出来なかったんだよ。ビビリだからな。でもビビリだったおかげで出来たこともあるからな👍

No.20 21/04/06 12:26
通りすがりさん1 

>> 17 それは偏見や!w大人でもゲーム好きいるよ!俺の幼馴染で「う○こ」とか「ち○こ」とか言っちゃうヤバい奴もゲーム好きだし‥。もう絶縁したが。 … 大変だよ、休みなし、企画して編集して。でも、収入がすごいよ。鬼滅の刃考察とか、パロディーマンガ描いてる人とかも、副業だか本業だかとして成り立ってるよね。トップYouTuberだと、年収数億数十億みたい。ユーチューブドリーム。

駅ナカのピアノは芸能人ではないけどね。けいちゃん。

ゲームもやる気なくすなんて。猫は?

• << 23 ユーチューバーも売れっ子になるとな。ヒカキンとかはじめしゃちょーとか有名どころになると年収億じゃきかないんだからな。個人的にヒカキンは偉いと思ってる、ちゃんと働いてるところが◎ 夢はあるよな。子供に人気の職業?ってのもわかる。 ちゃっこも娘さんが大きくなって、手がかからなくなって時間が出来てきたんかな?ゆっくりユーチュなり堪能してください。 ゲームはおかしいなぁ。たまにやろうとするんだが、ちょっとやったらお腹いっぱい。猫は相変わらずだよ。最近ゴシゴシ甘えーからの前転ゴシゴシを編み出した。

No.21 21/04/06 12:29
通りすがりさん1 

>> 18 右半身改善にむけて多分下記のことはやった ・姿勢を直してみる ・ストレッチ(体操とか) ・筋トレ ・運動 ・色んな病院行 ・ネッ… なに?こころあたりって。

マッサージがないやん。マッサージきかないんだけどさ。整体とか鍼とかは?

温泉きらいだからなー

中国鍼って、いたいけどきくらしいよ。

• << 24 心当たりは、俺のもってる症候群が悪さしてんじゃねえかなって。 この右半身の痛みなんだけどさ、言葉だと伝わりにくいんよな。 筋肉痛みたいじゃなくて、打撲みたいでもなくて、内側から響くように痛いっつうか。 普段から痛いけど、右半身動かすと痛みがどんどん強くなってく。動かし方工夫して痛みを抑えるようにしてるけど、何をするにしても痛みが強くなるから、休み休み動いてるよ。

No.22 21/04/06 19:43
相談したいさん0 

>> 19 調理実習なくなったのは、コロナのせいだよ。あとは、歌や楽器もだめ。中学はなぜかやってる。市区町村や管轄の違いで考え方決まってくる。 当… やっぱりコロナのせいか。このバカコロナのせいで、どれだけ迷惑かかってるか。楽器はまぁ使うウイルスが?とか?歌は謎。そして中学はオッケーも謎。

致死率は知らんけど病気あったり、お年寄りとかは重症化しやすいんだろ?俺がかかる分には仕方ないが、両親にはかかってほしくないからやっぱり意識する。

おー、書いてなかったけど整体は行ったよ。半年間コースってのがあってそれ半年間やってた。確かな。コース料+一回ごとに金がかかる謎システムだった。

初老ってそんな年齢じゃないだろ😁
娘ちゃんが大人になるまで頑張れ

死ぬ云々は勇気なくて出来なかったんだよ。ビビリだからな。でもビビリだったおかげで出来たこともあるからな👍

• << 26 飛沫で感染するから、歌やら吹奏楽やらは。給食も班ではなくて前向きだよ。 整体は効いたの?

No.23 21/04/06 19:57
相談したいさん0 

>> 20 大変だよ、休みなし、企画して編集して。でも、収入がすごいよ。鬼滅の刃考察とか、パロディーマンガ描いてる人とかも、副業だか本業だかとして成り立… ユーチューバーも売れっ子になるとな。ヒカキンとかはじめしゃちょーとか有名どころになると年収億じゃきかないんだからな。個人的にヒカキンは偉いと思ってる、ちゃんと働いてるところが◎
夢はあるよな。子供に人気の職業?ってのもわかる。

ちゃっこも娘さんが大きくなって、手がかからなくなって時間が出来てきたんかな?ゆっくりユーチュなり堪能してください。

ゲームはおかしいなぁ。たまにやろうとするんだが、ちょっとやったらお腹いっぱい。猫は相変わらずだよ。最近ゴシゴシ甘えーからの前転ゴシゴシを編み出した。

No.24 21/04/06 20:02
相談したいさん0 

>> 21 なに?こころあたりって。 マッサージがないやん。マッサージきかないんだけどさ。整体とか鍼とかは? 温泉きらいだからなー 中… 心当たりは、俺のもってる症候群が悪さしてんじゃねえかなって。

この右半身の痛みなんだけどさ、言葉だと伝わりにくいんよな。
筋肉痛みたいじゃなくて、打撲みたいでもなくて、内側から響くように痛いっつうか。

普段から痛いけど、右半身動かすと痛みがどんどん強くなってく。動かし方工夫して痛みを抑えるようにしてるけど、何をするにしても痛みが強くなるから、休み休み動いてるよ。

• << 27 内側から響く? なんなんだろね。こりとかはないの? 症候群ていっても、血液? 自律神経が誤作動かね? 神経にさわってんのか、筋肉が弱いから炎症おこしちゃうのか。湿布もきかない? 私も、動かなすぎたせいなのか? いたくなっちゃって、ほぐそうとプールで歩いたら、腰痛すぎで翌日立ち上がれなくなった。神経が伸びてるときは、筋肉伸ばすと逆効果なんだってさ、ユーチューブの整体師がいってて意味不明だけど。 休み休みか~。何が痛いんだろね。左は平気なんでしょう? 脳じゃなくて、首の延髄あたりから、神経がどうかしてんのかね~😣 青空の下でごろごろしてきな~😊

No.25 21/04/06 20:27
お茶の間の姉さん25 ( 40代 ♀ )

内職したらええやん。

• << 28 頭いいな25 ニコさんでいい?

No.26 21/04/06 20:32
通りすがりさん1 

>> 22 やっぱりコロナのせいか。このバカコロナのせいで、どれだけ迷惑かかってるか。楽器はまぁ使うウイルスが?とか?歌は謎。そして中学はオッケーも謎。… 飛沫で感染するから、歌やら吹奏楽やらは。給食も班ではなくて前向きだよ。

整体は効いたの?

• << 29 だって中学はいいんでしょ。小学生のが耐性が低いとかかね。 そいや給食班とかあったな。懐かしい。娘ちゃんはいつ始業式なの? 整体で痛みは全く変わらんかった。ただ、真っ直ぐ立てるようにはなった。その前まで若干傾いてる感があった。

No.27 21/04/06 21:50
通りすがりさん1 

>> 24 心当たりは、俺のもってる症候群が悪さしてんじゃねえかなって。 この右半身の痛みなんだけどさ、言葉だと伝わりにくいんよな。 筋肉痛みた… 内側から響く? なんなんだろね。こりとかはないの? 症候群ていっても、血液? 自律神経が誤作動かね?

神経にさわってんのか、筋肉が弱いから炎症おこしちゃうのか。湿布もきかない?

私も、動かなすぎたせいなのか? いたくなっちゃって、ほぐそうとプールで歩いたら、腰痛すぎで翌日立ち上がれなくなった。神経が伸びてるときは、筋肉伸ばすと逆効果なんだってさ、ユーチューブの整体師がいってて意味不明だけど。

休み休みか~。何が痛いんだろね。左は平気なんでしょう? 脳じゃなくて、首の延髄あたりから、神経がどうかしてんのかね~😣

青空の下でごろごろしてきな~😊

• << 30 こりはないよ。強いて言えば骨がおかしい?肩甲骨の下の痛みと、他の箇所の痛みはちょっと違う気がする。肩甲骨の下はマジで痛い。圧迫されてるような感じがする。んで使うと更に痛みが強くなってく💧休むと少しずつ楽になる🌟 症候群に筋力低いってのがあるから、筋肉の壁が上手く機能してねえんじゃねえかな。だから何かに付けて骨に違和感を感じるんじゃ。といっても右半身だけってのがよくわからん。左半身は全く痛くない。 湿布もダメ。そもそも皮膚が弱いから湿布貼ると皮膚が痛くなるわ。 ちゃっこの痛みはわからないけど、それこそ整体とか鍼治療じゃないか? 動かないって言っても主婦業はしててなったんだろ、なら筋を痛めてたとかじゃないのか。腰とか痛めやすい年代だし、本当に気をつけたほうがいい。娘ちゃんに料理作らせようぜ。 左半身は全く痛くないよ。同じことしても問題なし。右半身右半身言ってるけど、厳密には右半身全体じゃなくて、うん…これは画像用意するわ。

No.28 21/04/06 23:52
相談したいさん0 

>> 25 内職したらええやん。 頭いいな25
ニコさんでいい?

No.29 21/04/06 23:59
相談したいさん0 

>> 26 飛沫で感染するから、歌やら吹奏楽やらは。給食も班ではなくて前向きだよ。 整体は効いたの? だって中学はいいんでしょ。小学生のが耐性が低いとかかね。
そいや給食班とかあったな。懐かしい。娘ちゃんはいつ始業式なの?

整体で痛みは全く変わらんかった。ただ、真っ直ぐ立てるようにはなった。その前まで若干傾いてる感があった。

• << 35 始業式なう。9時から。またされてる。。

No.30 21/04/07 00:16
相談したいさん0 

>> 27 内側から響く? なんなんだろね。こりとかはないの? 症候群ていっても、血液? 自律神経が誤作動かね? 神経にさわってんのか、筋肉が弱… こりはないよ。強いて言えば骨がおかしい?肩甲骨の下の痛みと、他の箇所の痛みはちょっと違う気がする。肩甲骨の下はマジで痛い。圧迫されてるような感じがする。んで使うと更に痛みが強くなってく💧休むと少しずつ楽になる🌟

症候群に筋力低いってのがあるから、筋肉の壁が上手く機能してねえんじゃねえかな。だから何かに付けて骨に違和感を感じるんじゃ。といっても右半身だけってのがよくわからん。左半身は全く痛くない。

湿布もダメ。そもそも皮膚が弱いから湿布貼ると皮膚が痛くなるわ。

ちゃっこの痛みはわからないけど、それこそ整体とか鍼治療じゃないか?
動かないって言っても主婦業はしててなったんだろ、なら筋を痛めてたとかじゃないのか。腰とか痛めやすい年代だし、本当に気をつけたほうがいい。娘ちゃんに料理作らせようぜ。

左半身は全く痛くないよ。同じことしても問題なし。右半身右半身言ってるけど、厳密には右半身全体じゃなくて、うん…これは画像用意するわ。

• << 36 図を見ると、まあまあほぼすべてだよ。私のいたいところと一緒だけど(笑) 整体では痛みなおらなかったんだね。私は緩和させられそうだけど、半年とか簡単にはいかないだよ。 こまったねー 左は大丈夫なんだもんね? お風呂の湯船にしっかりはいる、とかはしたほうがよさげ。

No.31 21/04/07 00:32
相談したいさん0 

あー、画像投稿はログイン必須なのか
前の消しちまったからなぁ

No.32 21/04/07 00:51
名太 ( ♂ kLN31b )

アカウント残ってたわ
赤が痛いところ、青は骨に違和感があるところ

• << 37 骨に違和感? 神経かな
  • << 38 頭蓋骨が割れてるとか? あ、ごめ

No.33 21/04/07 06:45
匿名さん33 

線維筋痛症では。
脳神経系だとは思うが。
お金稼ぎは、アフィリエイトとかユーチューブとか内職とか。
お金がないのに、株や保険外治療はどうだか。

• << 40 33 いや、繊維筋痛症じゃないって言われたんだよ。前に行った病院で神経障害性疼痛じゃないかって言われて暫く治療してたんだけど、全く痛みが改善せんかった。 アフィリエイト→2年間やるも挫折 ユーチューブ→ネタもやる気も無し 内職→生きてけん

No.34 21/04/07 06:53
匿名さん33 

在宅療養で稼いでる人を探して相談してみるとか。
在宅ワークセミナーに参加してみるとか。

• << 41 今一応勉強してることあるから、そっち暫くやって無理だったらかなぁ。 2ヶ月目なのだが身体の痛みで難航中だからたまにブレる

No.35 21/04/07 08:40
通りすがりさん1 

>> 29 だって中学はいいんでしょ。小学生のが耐性が低いとかかね。 そいや給食班とかあったな。懐かしい。娘ちゃんはいつ始業式なの? 整体で痛み… 始業式なう。9時から。またされてる。。

• << 42 おー。おめでとうございます。 晴れ舞台しっかり見てこいよ。って腰大丈夫なん?

No.36 21/04/07 08:47
通りすがりさん1 

>> 30 こりはないよ。強いて言えば骨がおかしい?肩甲骨の下の痛みと、他の箇所の痛みはちょっと違う気がする。肩甲骨の下はマジで痛い。圧迫されてるような… 図を見ると、まあまあほぼすべてだよ。私のいたいところと一緒だけど(笑)

整体では痛みなおらなかったんだね。私は緩和させられそうだけど、半年とか簡単にはいかないだよ。

こまったねー

左は大丈夫なんだもんね? お風呂の湯船にしっかりはいる、とかはしたほうがよさげ。

• << 43 マジかwもしかしたら俺達同じ病気かもな!w太もも以外の痛い部位は、大体あんまり脂肪のないところかね。ちゃっこも? だから腹とか頬とかは痛くないよ。 悪化すると顔の骨とかにも違和感出てくるが、通常は画像な感じ 整体で穏和させられそうなら良かった! しっかり揉みほぐしてもらってくれ。そして元気になってもっと構ってくれおっと心の声が 湯船のやつなんだけど、今の名医が「身体暖めたときと通常時とで痛みが穏和されるかやってみろ」言うからやってみたんだけど、湯船入ってると気持ちいい。穏和される気がしなくもなくもない

No.37 21/04/07 08:48
通りすがりさん1 

>> 32 アカウント残ってたわ 赤が痛いところ、青は骨に違和感があるところ 骨に違和感? 神経かな

No.38 21/04/07 08:49
通りすがりさん1 

>> 32 アカウント残ってたわ 赤が痛いところ、青は骨に違和感があるところ 頭蓋骨が割れてるとか?

あ、ごめ

• << 44 骨に違和感→これが俺の感じ方のせいなのか、本当は関係ないのかようわからん… ただな、前に同じ症候群持ちの人でオフ会した時に興味深いこと言ってた人おったんよ。「レントゲン撮ったけど特に何も無かったけど、骨が削られるように痛くて立ってることができなかった」って。 俺の症候群持ちは度合いが強いと訳のわからん症状出てくるから、どうしてもそっち疑ってまう 頭蓋骨が割れてるとか→もしな、もし頭蓋骨が割れてるのであればレントゲンでわかるよな?だけどそういうのは無かったっぽい。あと割れてたらイテえんじゃねえか?頭は何かおかしい、変だって感じはするけど痛みは無いんよ。 最近は何が楽しいん?→うーん、なんだろうな。こうやって誰かと話すことかね。色んな話聞くの楽しいよ。あと猫と遊ぶこと。あんまり動くと右半身痛くなるから、猫じゃらしとか左手で動かして極力動かないようにしてる。 スマホ弄ってる分には痛くなりにくいから、スマホも良いね。 左使っても身体って繋がってるからちょっとずつ右半身に響いてくるのも難点。つまりどーしたもんかのう…って状態

No.39 21/04/07 08:54
通りすがりさん1 

最近は何が楽しいん?🙃😬🤗

No.40 21/04/07 09:11

>> 33 線維筋痛症では。 脳神経系だとは思うが。 お金稼ぎは、アフィリエイトとかユーチューブとか内職とか。 お金がないのに、株や保険外治療はど… 33
いや、繊維筋痛症じゃないって言われたんだよ。前に行った病院で神経障害性疼痛じゃないかって言われて暫く治療してたんだけど、全く痛みが改善せんかった。
アフィリエイト→2年間やるも挫折
ユーチューブ→ネタもやる気も無し
内職→生きてけん

No.41 21/04/07 09:13

>> 34 在宅療養で稼いでる人を探して相談してみるとか。 在宅ワークセミナーに参加してみるとか。 今一応勉強してることあるから、そっち暫くやって無理だったらかなぁ。
2ヶ月目なのだが身体の痛みで難航中だからたまにブレる

No.42 21/04/07 09:14

>> 35 始業式なう。9時から。またされてる。。 おー。おめでとうございます。
晴れ舞台しっかり見てこいよ。って腰大丈夫なん?

• << 45 歩けない状態からは復活! でもPTAとかは、まじやりたくないよ。以前、めちゃ大変だったからなぁ。 ありがとう。喜びよりも不安や緊張がでかい。

No.43 21/04/07 09:20

>> 36 図を見ると、まあまあほぼすべてだよ。私のいたいところと一緒だけど(笑) 整体では痛みなおらなかったんだね。私は緩和させられそうだけど… マジかwもしかしたら俺達同じ病気かもな!w太もも以外の痛い部位は、大体あんまり脂肪のないところかね。ちゃっこも?
だから腹とか頬とかは痛くないよ。
悪化すると顔の骨とかにも違和感出てくるが、通常は画像な感じ

整体で穏和させられそうなら良かった!
しっかり揉みほぐしてもらってくれ。そして元気になってもっと構ってくれおっと心の声が

湯船のやつなんだけど、今の名医が「身体暖めたときと通常時とで痛みが穏和されるかやってみろ」言うからやってみたんだけど、湯船入ってると気持ちいい。穏和される気がしなくもなくもない

• << 46 かまうもなにも、いなかったやろがい。 その場所じゃないとこがつってたりして、結局筋肉やら骨やらずれてるの、私はね。足首とかにも来るよ。結局筋肉、私はね。 構っても何も、いなかったやん。元気にやってるか、死んじゃったとおもってた。。 はー?なら湯船入りなよ。で、出たら、足と腕ストレッチね。ストレッチして悪いことはないだろから。筋トレはいらない。

No.44 21/04/07 09:28

>> 38 頭蓋骨が割れてるとか? あ、ごめ 骨に違和感→これが俺の感じ方のせいなのか、本当は関係ないのかようわからん…

ただな、前に同じ症候群持ちの人でオフ会した時に興味深いこと言ってた人おったんよ。「レントゲン撮ったけど特に何も無かったけど、骨が削られるように痛くて立ってることができなかった」って。
俺の症候群持ちは度合いが強いと訳のわからん症状出てくるから、どうしてもそっち疑ってまう

頭蓋骨が割れてるとか→もしな、もし頭蓋骨が割れてるのであればレントゲンでわかるよな?だけどそういうのは無かったっぽい。あと割れてたらイテえんじゃねえか?頭は何かおかしい、変だって感じはするけど痛みは無いんよ。

最近は何が楽しいん?→うーん、なんだろうな。こうやって誰かと話すことかね。色んな話聞くの楽しいよ。あと猫と遊ぶこと。あんまり動くと右半身痛くなるから、猫じゃらしとか左手で動かして極力動かないようにしてる。
スマホ弄ってる分には痛くなりにくいから、スマホも良いね。
左使っても身体って繋がってるからちょっとずつ右半身に響いてくるのも難点。つまりどーしたもんかのう…って状態

• << 47 削られるように骨がいたい。あやしいね。 頭蓋骨割れてる、は、ギャグね(笑) 他ではどこかで話しているの? ごちゃん? 支援センターとか、病院か。 温泉いってきなせえ😃 効くよ。そのへんにもあるんじゃない? なんかが滞っているか、バケオが右上後方にいるかも。 払ってくるのじゃ! 多分、うごかないのも、よくはないと思うんだよ。うごいてもだめ、うごかないのもだめ。温泉やな😃

No.45 21/04/07 12:12
通りすがりさん1 

>> 42 おー。おめでとうございます。 晴れ舞台しっかり見てこいよ。って腰大丈夫なん? 歩けない状態からは復活! でもPTAとかは、まじやりたくないよ。以前、めちゃ大変だったからなぁ。

ありがとう。喜びよりも不安や緊張がでかい。

• << 50 PTAすごすぎん?うん、前に聞いたような聞いてないような… 子育てに悩んだらママンに聞けば良いんだよ。きっとアドバイスくれる 俺に聞いても良いぞ

No.46 21/04/07 12:17
通りすがりさん1 

>> 43 マジかwもしかしたら俺達同じ病気かもな!w太もも以外の痛い部位は、大体あんまり脂肪のないところかね。ちゃっこも? だから腹とか頬とかは痛く… かまうもなにも、いなかったやろがい。

その場所じゃないとこがつってたりして、結局筋肉やら骨やらずれてるの、私はね。足首とかにも来るよ。結局筋肉、私はね。

構っても何も、いなかったやん。元気にやってるか、死んじゃったとおもってた。。

はー?なら湯船入りなよ。で、出たら、足と腕ストレッチね。ストレッチして悪いことはないだろから。筋トレはいらない。

• << 51 ミクルも何も全然やる気でんかったのよね💧屍のようにジッとしてた言い過ぎたそこまでではない 筋肉の痛みでもなんでも痛みがあるってのは大変だよ。痛み方は違うかもしれんが、自分が痛いからわかるぜ。しかもママンだからやることあるもんな。 死んじゃったってそんなにメイタくんのこと心配してたのか😭 お前達をおいて、俺が一人で逝くわけないだろ?👍(というか自殺は勇気いるよ…安楽死あるならともかく) ミクルいるかいないか辺りの時に偶然中学の同級生と再会して、そいつとは未だに連絡取り合ってる。ミクルの皆がくれたものだと思ってる。皆と会話して、ちょっと運動すっか!と思って夜に運動してた時に会ったからな。ありがとうな。 湯船に入ってる時は楽な気がするんだけどな。ストレッチは、まぁ、うん。痛みが軽いときな。

No.47 21/04/07 12:23
通りすがりさん1 

>> 44 骨に違和感→これが俺の感じ方のせいなのか、本当は関係ないのかようわからん… ただな、前に同じ症候群持ちの人でオフ会した時に興味深いこと… 削られるように骨がいたい。あやしいね。

頭蓋骨割れてる、は、ギャグね(笑)

他ではどこかで話しているの? ごちゃん? 支援センターとか、病院か。

温泉いってきなせえ😃 効くよ。そのへんにもあるんじゃない? なんかが滞っているか、バケオが右上後方にいるかも。

払ってくるのじゃ!

多分、うごかないのも、よくはないと思うんだよ。うごいてもだめ、うごかないのもだめ。温泉やな😃

• << 52 オフ会に6人来たけど、骨が痛いって言ってたのは一人だけだった。因みに今は痛くないらしい。この人オフ会から連絡ないから自殺疑惑かかってる。 5チャンネルなんていかないよ、攻撃的なやつ多過ぎる。右半身のこと相談した時はめちゃくちゃ優しい奴等ばっかだったけど、基本的に攻撃的なのが多い。花茶も気を付けろ。 Twitterいいよ、優しいの多い。ただなかなかミクラーの皆みたいに会話できる仲間はできぬ。あとは3日に1度5分くらいやるオンゲの人とかかね。 支援センターってか、今の就労の人らは苦手や💧病院は今の名医いい人だよ、タメ口、お前呼ばわりされるけど。 温泉はダメだよ、症候群あるから。 本当は行ってみたい!んだが、ちょっち恥ずかしい 名医に痛くても動けって言われてから毎日必ず動くようにしてるよ。俺の人生まだ終わってねえぞって気持ち僅かにある

No.48 21/04/07 12:46
通りすがりさん1 

すごいシュールだけど。アイドルって人体模型だっけ?(笑)

明日病院いってくるけど、骨粗しょう症とかもあるのかね? 座ってると腰の骨がいたい。

花かざるとよいよ、花。画像が、なんだかおくれませんが。

• << 53 笑かすなwww 知らんやつ見たらなんじゃこらにはなるわなw メイタさんの美貌見せたら何人がこのスレにくるか💧 骨粗鬆症なると骨痛くなるよ。何か金属とか触ると直に触れてるように感じたり、些細なことで痛み感じる。 花茶が痛み感じるなら、調べてもらったほうがいいぞ。血液検査で調べられなかったっけ。まぁギックリ腰って話だからそっち怪しいが。 あー、花好きだったっけか。うちの親父が花育てるの趣味だから何か明日送ってあげよう。

No.49 21/04/07 12:48
通りすがりさん1 

いけたいけた。加工したらおくれそう。

花って、元気くれて自分はかれるらしいよー

• << 54 ほー綺麗な花だなぁ。なんて名前なの?開く前はチューリップみたいだけど…。なんでこれギザギザしてんだw

No.50 21/04/07 19:44

>> 45 歩けない状態からは復活! でもPTAとかは、まじやりたくないよ。以前、めちゃ大変だったからなぁ。 ありがとう。喜びよりも不安や緊張がで… PTAすごすぎん?うん、前に聞いたような聞いてないような…

子育てに悩んだらママンに聞けば良いんだよ。きっとアドバイスくれる
俺に聞いても良いぞ

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧