注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
いじめなのか本当に息子が悪いのか

セックスさせない妻

レス75 HIT数 6396 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♂ )
21/09/25 02:23(更新日時)

以前も相談させてもらいました。
レスで話し合い、月2で妥協しましたが約束を3ヶ月続けて反故され離婚を前提に家を出て弁護士に相談しました。

セックスはしたくない離婚もしたくない。
小娘じゃあるまいし妻は一体、何をしたいのでしょうか?
激怒した私は弁護士に依頼し性の不一致で離婚調停を申し立てました。

離婚に応じれば、しなくていいし私もストレスから解放されます。


No.3265772 21/04/04 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/04/07 00:59
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

>> 50 好きだけど、一方通行な感じ?

No.52 21/04/07 15:21
結婚の話題好きさん22 

>> 45 40数年生きてきて自分を変えるとなると相手の協力なしでは無理のような気がします。 弁護士に正式に依頼しているので妻と二人で話し合いをする事… そうですね。私もそうだと思います。
この問題については、主さんが折れる事で離婚までしなくても良かったと思うんです。わかりますか?
恐らく、奥さんは今まで全ての事に対してわがままだったのでしょう。主さんの中では、夜の夫婦生活が譲れないところだったんですよね?
私が思うに、普段から奥様のわがままを聞いていた結果が、自分もわがままになってしまうという結果だったんじゃないかなと思います。
夫婦といえど、他人です。
いつの時も気遣いやマナー、思いやりは必要です。
普段から、奥様が主さんに対する感謝の気持ちがないが為にこのような結果になったんじゃないかと思います。
そもそもそこまで奥様に好き放題させる必要があったのでしょうか?
怒っても良かったところだと思うのですが。
弁護士さんを通して無事離婚できると良いですね。

No.53 21/04/07 20:53
匿名さん53 

私は女性ですが主さんのお気持ち分かります。
好きという気持ちがあるからこそ、夫婦生活が無いと寂しいと思います。愛情確認にもなると思うので。
実は私も主さんと同じように夫に話し合いを持ちかけた事があります。数回。
レスだったのでとても寂しかったですよ。デリケートな問題なので、こちらとしても言い辛かったです。
完全にレスからは抜け出せましたが、時間がかかりました。今は月に1回あるか無いか。
少ないですが以前のレス状態よりマシなのでやっていけています。
全くアドバイスになっていなくて申し訳ありません。

No.54 21/04/08 06:29
匿名さん54 

 Hは夫婦を実感する大きなものだと思うから、義務だけで付き合われても嫌だし、離婚当然と感じる…それに妻は(少なくとも精神的には)すでに浮気してるんじゃない?家庭に気持ちが無い感じ。

No.55 21/04/13 04:49
匿名さん54 

 飽きたんだ…気持ち良くてもHがどんなものか判り切ってるし、体には結構負担だし…気が向かないものだろ。

No.56 21/04/17 01:10
OLさん56 

離婚しないかぁ。
そりゃお金だよねー。

おばはんになっても求めてもらえるのは私だったら素直に嬉しいけどなあ。
主の返信見る限り、単に処理したいっていうより夫婦の愛情を確かめたいって感じがするし。

No.57 21/04/17 06:11
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 56 そうだよ。愛してるか、愛してないか抱いてみたらわかるしね。

No.58 21/05/05 14:10
匿名さん58 

はじめまして。
程度は違えど似たような境遇です。
仕事にも支障をきたしております。
何度も話し合いました。
辛いです
その事しか頭にないと言われたりもします。
死にたいです
あなたみたいに闘う力もありません

No.59 21/05/05 15:35
匿名さん54 

>> 58 Mr58の場合(出来れば記録を取って弁護士のOKを待って)とにかく蒸発!優しい新嫁新家庭しか無いと思う…思いやりも無いヒドイ今嫁から(通帳カード持って)離れろ逃げろ距離を取れ!(こんな気分屋自己中女は家族じゃ無いから、本当は金も渡さず実家に返し慰謝料取って捨てる所迄やって欲しいけど)

No.60 21/05/12 20:00
匿名さん60 

離婚のお話しまで進んでしまっているので これは一女性側の意見として聞いて下さい。うちは旦那さんと仲良いし毎週末2人で出かけてゴルフも2人きりで行ったり、晩酌も毎日のように一緒にします。けど…夜の営みは私はしたくありません。旦那さんの事は好きだけど。セックス無しでずっと一緒に居たいと思ってます。
何故か分かりますか?気持ち良くないからです。主さんは奥様をキチンと気持ちよくさせてた自信有りますか?
女性はしっかり気持ちよくさせてくれる相手なら断らないと思いますよ。どんなに疲れていてもそれを忘れさせてくれる程気持ちよくしてくれるなら 毎日でもして欲しいと思うはずです。男の人は勘違いしてる人が多い…体が忘れられないくらい相手を満足させていなければ 貴方の事が好きでも、ただのセックスは飽きるものです。

No.61 21/08/14 22:40
匿名さん61 

>> 60 質問です。

それってどんなセックスですか?

私はレスになりつつある原因がわたしの下手さにあると実感している為、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします

No.62 21/09/20 06:14
匿名さん62 

>> 32 セックスできないから離婚っていう時点で愛してなんかいないでしょう? 奥様が病気などで本当にセックスできなかったら離婚するんですか? 全て… 自分は男で主さんの気持ちがわかります
あなたのレスは身勝手ですね
なにヒステリー起こしてるんですか?
結婚は契約なので❕
一生愛すると誓いますよね、女性がしたがるくだらない結婚式で
それを履行しない妻が悪いんでしょう?
何がわかるってんですか

  • << 65 一生愛する=セックス なんでしょうか? してくれない嫁に何故なのか聞いてみてほしいです 私は女ですが旦那としなくないなんて思った事ないですよ 結婚式もしてない人なので、別に契約をしたとも思ってないし、貴方が思うくだらない結婚式を旦那に強要したこともありません 女全員が同じと思わないでください だから貴方も主さんと同じなんでしょう?気持ちがわかるんでしょう? 目の前の人を女ではなく、人として見たことありますか?同じ女の人だって皆違います。 セックスだって目の前の人を見てきちんとできてないないんでしょう。 気持ちよくないものをしたいなんて思いません ヒステリックで結構 自分は人間らしいと思ってます

No.63 21/09/20 06:26
通りすがりさん63 

こういうの見ると、本当に既婚男性って可哀想。
じゃあさ、不倫容認してあげるくらい寛容になってって思うよ。
それでも随分譲歩してるのに。

No.64 21/09/20 08:20
匿名さん64 

奥さま出産される前普通に相手してくれたんですか?

No.65 21/09/20 08:41
結婚の話題好きさん22 

>> 62 自分は男で主さんの気持ちがわかります あなたのレスは身勝手ですね なにヒステリー起こしてるんですか? 結婚は契約なので❕ 一生愛する… 一生愛する=セックス
なんでしょうか?
してくれない嫁に何故なのか聞いてみてほしいです
私は女ですが旦那としなくないなんて思った事ないですよ
結婚式もしてない人なので、別に契約をしたとも思ってないし、貴方が思うくだらない結婚式を旦那に強要したこともありません

女全員が同じと思わないでください
だから貴方も主さんと同じなんでしょう?気持ちがわかるんでしょう?
目の前の人を女ではなく、人として見たことありますか?同じ女の人だって皆違います。
セックスだって目の前の人を見てきちんとできてないないんでしょう。
気持ちよくないものをしたいなんて思いません
ヒステリックで結構
自分は人間らしいと思ってます

No.66 21/09/20 11:04
通りすがりさん66 ( ♀ )

相手の事が大切で、相手から大切に扱われてる実感があって、日々の暮らしでムカつくこともあったとしても、相手にときめく事がある。定期的に惚れ直すことがある。

そんな相手としか、したいと思いません。

心が伴ってこそ、できるものです。

私は夫に上記のような気持ちを抱いています。

No.68 21/09/21 21:25
ゆき ( 50代 ♀ aatRLb )

>> 56 離婚しないかぁ。 そりゃお金だよねー。 おばはんになっても求めてもらえるのは私だったら素直に嬉しいけどなあ。 主の返信見る限り、単… 賛成です。

No.75 21/09/25 02:23
匿名さん75 ( ♀ )

お子さんはいらっしゃるのでしょうか。
女性は出産するとホルモンバランスが、崩れ、母親としての自覚が強くなり子供を守る本能が強くなるため行為に嫌悪感出てしまう人もいるようです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧