注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

セックスさせない妻

レス75 HIT数 6400 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 40代 ♂ )
21/09/25 02:23(更新日時)

以前も相談させてもらいました。
レスで話し合い、月2で妥協しましたが約束を3ヶ月続けて反故され離婚を前提に家を出て弁護士に相談しました。

セックスはしたくない離婚もしたくない。
小娘じゃあるまいし妻は一体、何をしたいのでしょうか?
激怒した私は弁護士に依頼し性の不一致で離婚調停を申し立てました。

離婚に応じれば、しなくていいし私もストレスから解放されます。


No.3265772 21/04/04 08:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.75 21/09/25 02:23
匿名さん75 ( ♀ )

お子さんはいらっしゃるのでしょうか。
女性は出産するとホルモンバランスが、崩れ、母親としての自覚が強くなり子供を守る本能が強くなるため行為に嫌悪感出てしまう人もいるようです。

No.68 21/09/21 21:25
ゆき ( 50代 ♀ aatRLb )

>> 56 離婚しないかぁ。 そりゃお金だよねー。 おばはんになっても求めてもらえるのは私だったら素直に嬉しいけどなあ。 主の返信見る限り、単… 賛成です。

No.66 21/09/20 11:04
通りすがりさん66 ( ♀ )

相手の事が大切で、相手から大切に扱われてる実感があって、日々の暮らしでムカつくこともあったとしても、相手にときめく事がある。定期的に惚れ直すことがある。

そんな相手としか、したいと思いません。

心が伴ってこそ、できるものです。

私は夫に上記のような気持ちを抱いています。

No.65 21/09/20 08:41
結婚の話題好きさん22 

>> 62 自分は男で主さんの気持ちがわかります あなたのレスは身勝手ですね なにヒステリー起こしてるんですか? 結婚は契約なので❕ 一生愛する… 一生愛する=セックス
なんでしょうか?
してくれない嫁に何故なのか聞いてみてほしいです
私は女ですが旦那としなくないなんて思った事ないですよ
結婚式もしてない人なので、別に契約をしたとも思ってないし、貴方が思うくだらない結婚式を旦那に強要したこともありません

女全員が同じと思わないでください
だから貴方も主さんと同じなんでしょう?気持ちがわかるんでしょう?
目の前の人を女ではなく、人として見たことありますか?同じ女の人だって皆違います。
セックスだって目の前の人を見てきちんとできてないないんでしょう。
気持ちよくないものをしたいなんて思いません
ヒステリックで結構
自分は人間らしいと思ってます

No.64 21/09/20 08:20
匿名さん64 

奥さま出産される前普通に相手してくれたんですか?

No.63 21/09/20 06:26
通りすがりさん63 

こういうの見ると、本当に既婚男性って可哀想。
じゃあさ、不倫容認してあげるくらい寛容になってって思うよ。
それでも随分譲歩してるのに。

No.62 21/09/20 06:14
匿名さん62 

>> 32 セックスできないから離婚っていう時点で愛してなんかいないでしょう? 奥様が病気などで本当にセックスできなかったら離婚するんですか? 全て… 自分は男で主さんの気持ちがわかります
あなたのレスは身勝手ですね
なにヒステリー起こしてるんですか?
結婚は契約なので❕
一生愛すると誓いますよね、女性がしたがるくだらない結婚式で
それを履行しない妻が悪いんでしょう?
何がわかるってんですか

  • << 65 一生愛する=セックス なんでしょうか? してくれない嫁に何故なのか聞いてみてほしいです 私は女ですが旦那としなくないなんて思った事ないですよ 結婚式もしてない人なので、別に契約をしたとも思ってないし、貴方が思うくだらない結婚式を旦那に強要したこともありません 女全員が同じと思わないでください だから貴方も主さんと同じなんでしょう?気持ちがわかるんでしょう? 目の前の人を女ではなく、人として見たことありますか?同じ女の人だって皆違います。 セックスだって目の前の人を見てきちんとできてないないんでしょう。 気持ちよくないものをしたいなんて思いません ヒステリックで結構 自分は人間らしいと思ってます

No.61 21/08/14 22:40
匿名さん61 

>> 60 質問です。

それってどんなセックスですか?

私はレスになりつつある原因がわたしの下手さにあると実感している為、ぜひ教えていただきたいです。

よろしくお願いします

No.60 21/05/12 20:00
匿名さん60 

離婚のお話しまで進んでしまっているので これは一女性側の意見として聞いて下さい。うちは旦那さんと仲良いし毎週末2人で出かけてゴルフも2人きりで行ったり、晩酌も毎日のように一緒にします。けど…夜の営みは私はしたくありません。旦那さんの事は好きだけど。セックス無しでずっと一緒に居たいと思ってます。
何故か分かりますか?気持ち良くないからです。主さんは奥様をキチンと気持ちよくさせてた自信有りますか?
女性はしっかり気持ちよくさせてくれる相手なら断らないと思いますよ。どんなに疲れていてもそれを忘れさせてくれる程気持ちよくしてくれるなら 毎日でもして欲しいと思うはずです。男の人は勘違いしてる人が多い…体が忘れられないくらい相手を満足させていなければ 貴方の事が好きでも、ただのセックスは飽きるものです。

No.59 21/05/05 15:35
匿名さん54 

>> 58 Mr58の場合(出来れば記録を取って弁護士のOKを待って)とにかく蒸発!優しい新嫁新家庭しか無いと思う…思いやりも無いヒドイ今嫁から(通帳カード持って)離れろ逃げろ距離を取れ!(こんな気分屋自己中女は家族じゃ無いから、本当は金も渡さず実家に返し慰謝料取って捨てる所迄やって欲しいけど)

No.58 21/05/05 14:10
匿名さん58 

はじめまして。
程度は違えど似たような境遇です。
仕事にも支障をきたしております。
何度も話し合いました。
辛いです
その事しか頭にないと言われたりもします。
死にたいです
あなたみたいに闘う力もありません

No.57 21/04/17 06:11
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 56 そうだよ。愛してるか、愛してないか抱いてみたらわかるしね。

No.56 21/04/17 01:10
OLさん56 

離婚しないかぁ。
そりゃお金だよねー。

おばはんになっても求めてもらえるのは私だったら素直に嬉しいけどなあ。
主の返信見る限り、単に処理したいっていうより夫婦の愛情を確かめたいって感じがするし。

No.55 21/04/13 04:49
匿名さん54 

 飽きたんだ…気持ち良くてもHがどんなものか判り切ってるし、体には結構負担だし…気が向かないものだろ。

No.54 21/04/08 06:29
匿名さん54 

 Hは夫婦を実感する大きなものだと思うから、義務だけで付き合われても嫌だし、離婚当然と感じる…それに妻は(少なくとも精神的には)すでに浮気してるんじゃない?家庭に気持ちが無い感じ。

No.53 21/04/07 20:53
匿名さん53 

私は女性ですが主さんのお気持ち分かります。
好きという気持ちがあるからこそ、夫婦生活が無いと寂しいと思います。愛情確認にもなると思うので。
実は私も主さんと同じように夫に話し合いを持ちかけた事があります。数回。
レスだったのでとても寂しかったですよ。デリケートな問題なので、こちらとしても言い辛かったです。
完全にレスからは抜け出せましたが、時間がかかりました。今は月に1回あるか無いか。
少ないですが以前のレス状態よりマシなのでやっていけています。
全くアドバイスになっていなくて申し訳ありません。

No.52 21/04/07 15:21
結婚の話題好きさん22 

>> 45 40数年生きてきて自分を変えるとなると相手の協力なしでは無理のような気がします。 弁護士に正式に依頼しているので妻と二人で話し合いをする事… そうですね。私もそうだと思います。
この問題については、主さんが折れる事で離婚までしなくても良かったと思うんです。わかりますか?
恐らく、奥さんは今まで全ての事に対してわがままだったのでしょう。主さんの中では、夜の夫婦生活が譲れないところだったんですよね?
私が思うに、普段から奥様のわがままを聞いていた結果が、自分もわがままになってしまうという結果だったんじゃないかなと思います。
夫婦といえど、他人です。
いつの時も気遣いやマナー、思いやりは必要です。
普段から、奥様が主さんに対する感謝の気持ちがないが為にこのような結果になったんじゃないかと思います。
そもそもそこまで奥様に好き放題させる必要があったのでしょうか?
怒っても良かったところだと思うのですが。
弁護士さんを通して無事離婚できると良いですね。

No.51 21/04/07 00:59
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

>> 50 好きだけど、一方通行な感じ?

No.50 21/04/06 12:30
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 49 愛かどうかわかりませんけど好きではあります。

No.49 21/04/06 10:28
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

>> 47 妻を実家に返していたのは妻の両親が私を立ててくれ娘婿として可愛がってくれ非常によくしてくれたからです。 義理両親にだけは頭があがりません。… 恋愛感情というか

No.48 21/04/06 10:28
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

>> 47 優しいですね。
うまく行く事を願います。

ちなみに愛はあるのですか?

No.47 21/04/06 05:12
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 43 実家に帰りたいというのですか? 月5万円。 給料全額渡し、いくら貯金があるか把握していますか? 男作る時間はまあありますね。 … 妻を実家に返していたのは妻の両親が私を立ててくれ娘婿として可愛がってくれ非常によくしてくれたからです。
義理両親にだけは頭があがりません。
そんな義理両親に孫の顔を見せてあげたくて許していました。

会計は妻に任せきりで今、現在も通帳は妻が持っています。
今、私はウィークリーマンションにいます。

ここで得た質問内容はまとめて弁護士から調停員経由で妻に質問してもらいます。

  • << 49 恋愛感情というか

No.46 21/04/06 05:03
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 42 あんまり夫という立場と権利を全面に行使して、セックスを「役割」にしちゃうと、もう女は身も心も乾きます。 ダメです、できません、になります。… 今の私には妻の気持ちは全くわかりません。
女性はデリケートだと言うのと同じで私も我慢して我慢してを積み重ねられるとメンタルが保てません。
仕事にまで支障をきたしてしまいます。

No.45 21/04/06 04:59
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 荒らさないでもらえますか? というレスを今見ました。 荒らすつもりはなかったのですが、すみませんでした。 私なりに主さんが変わる事で奥… 40数年生きてきて自分を変えるとなると相手の協力なしでは無理のような気がします。
弁護士に正式に依頼しているので妻と二人で話し合いをする事は、もうありません。
せめて約束を反故されてなければと悔やまれます。

  • << 52 そうですね。私もそうだと思います。 この問題については、主さんが折れる事で離婚までしなくても良かったと思うんです。わかりますか? 恐らく、奥さんは今まで全ての事に対してわがままだったのでしょう。主さんの中では、夜の夫婦生活が譲れないところだったんですよね? 私が思うに、普段から奥様のわがままを聞いていた結果が、自分もわがままになってしまうという結果だったんじゃないかなと思います。 夫婦といえど、他人です。 いつの時も気遣いやマナー、思いやりは必要です。 普段から、奥様が主さんに対する感謝の気持ちがないが為にこのような結果になったんじゃないかと思います。 そもそもそこまで奥様に好き放題させる必要があったのでしょうか? 怒っても良かったところだと思うのですが。 弁護士さんを通して無事離婚できると良いですね。

No.43 21/04/05 23:37
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

>> 39 毎週土曜日は子供連れて実家に帰らせ専業主婦なので月5万おこずかい、給料は全額渡し、車も妻専用の車を買い、平日は習い事、休みは実家みたいな独身… 実家に帰りたいというのですか?

月5万円。
給料全額渡し、いくら貯金があるか把握していますか?

男作る時間はまあありますね。

主さん、夫婦はどちらかが一方的に悪いは私はないと思っています。全て相性で、それを良いと思う人もいればタイミングで嫌だと言う人がいるように。
でも、主さん、頑張りましたね。
奥様も頑張ってきたと思います。
主さんが一日も早く自由になれます様に。
奥様とはもう一度、話した方が良いと思います。すごーく冷たーく無表情で話してみてください。何故、離婚に同意しないのかを。甘えさせない様にしてくださいね。まるでyesかNoしか答えられない様な冷血な雰囲気作りをしないと、ワガママ言われちゃいます。

  • << 47 妻を実家に返していたのは妻の両親が私を立ててくれ娘婿として可愛がってくれ非常によくしてくれたからです。 義理両親にだけは頭があがりません。 そんな義理両親に孫の顔を見せてあげたくて許していました。 会計は妻に任せきりで今、現在も通帳は妻が持っています。 今、私はウィークリーマンションにいます。 ここで得た質問内容はまとめて弁護士から調停員経由で妻に質問してもらいます。

No.42 21/04/05 23:36
匿名さん42 

あんまり夫という立場と権利を全面に行使して、セックスを「役割」にしちゃうと、もう女は身も心も乾きます。
ダメです、できません、になります。
女性の心身は徐々に性感が高まる仕組みになっているので仕方が無いのです。

そこはあなたも結婚までした大人の男、普段からの愛情表現の積み重ね、口説くとか、惚れ直させるとかしてきた経験ありますよね。
あ、間違っても、強引に触るとか、やればだんだんよくなる~とかいうのは誤解NGです。

「小娘じゃないんだから」と言いますが、いくら夫婦でも、セックスは極度に心身が親密に関わり合う行為なので、誰にとってもデリケートなものなんですよ。
義務や役割りじゃ、女は濡れない、触れば割と勃起する男性とは違うのかも。

それからこれ「離婚に応じれば、しなくていいし私もストレスから解放されます」

ほんとレスて辛いから、早く辛さから抜け出す結果が欲しいのは分かるけども、
でもさこれって、裏を返せば「離婚して、早く他の女とやりたいんだ」て言ってるみたいに誤解されるかも。
本音ではそうでもさ、あんまり強調しちゃうと、奥さんますます私じゃなくてもいいのかな、てなっちゃうかも。きおつけて。

  • << 46 今の私には妻の気持ちは全くわかりません。 女性はデリケートだと言うのと同じで私も我慢して我慢してを積み重ねられるとメンタルが保てません。 仕事にまで支障をきたしてしまいます。

No.41 21/04/05 19:49
結婚の話題好きさん22 

荒らさないでもらえますか?
というレスを今見ました。
荒らすつもりはなかったのですが、すみませんでした。
私なりに主さんが変わる事で奥様も変わるかな?と思いレスしたのですが、荒らしと捉えられた事、不快な思いをさせたらごめんなさい。
夫婦には夫婦にしか分からないことがあると思います。
ここで聞いても奥様の気持ちはわかりません。
本当に離婚したいなら、弁護士にでも相談して、話を進めれば良いと思います。
お金があるなら、その方が良いと思いますよ。

  • << 45 40数年生きてきて自分を変えるとなると相手の協力なしでは無理のような気がします。 弁護士に正式に依頼しているので妻と二人で話し合いをする事は、もうありません。 せめて約束を反故されてなければと悔やまれます。

No.40 21/04/05 19:40
結婚の話題好きさん22 

>> 33 毎年定期検診と人間ドックを受けさせてたんで病気の可能性0です。 そうでしょうか? 世の中のレスの人って我慢しながら生活しているんですか?… うーん
ちょっと主が病気なんじゃないかと思いました
例えってわかりませんか?
相手が全てなんでも話してると思います?
主は想像力ってないんでしょうか?
病気の可能性は0ですって主が決める事なんですか?
奥様が少しでもお腹が痛いとか、今日は疲れてるとか、主さん想像した事ありますか?
文面に気遣いの足りなさが滲み出てると思いました。
離婚してあげた方が奥様のためにも良いかもしれませんね。
世の中主さんのような男ばかりではないので、レスでも我慢だとは限りませんよ
我慢している状況なら離婚も仕方ないと思いますが、余程相手を選ばないと次も同じ事になりそうだなと思いました
いつか主さんが相手への配慮や思いやりが持てる人になってくれる事を願います

No.39 21/04/05 18:21
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 38 毎週土曜日は子供連れて実家に帰らせ専業主婦なので月5万おこずかい、給料は全額渡し、車も妻専用の車を買い、平日は習い事、休みは実家みたいな独身みたいな生活送らせてました。

  • << 43 実家に帰りたいというのですか? 月5万円。 給料全額渡し、いくら貯金があるか把握していますか? 男作る時間はまあありますね。 主さん、夫婦はどちらかが一方的に悪いは私はないと思っています。全て相性で、それを良いと思う人もいればタイミングで嫌だと言う人がいるように。 でも、主さん、頑張りましたね。 奥様も頑張ってきたと思います。 主さんが一日も早く自由になれます様に。 奥様とはもう一度、話した方が良いと思います。すごーく冷たーく無表情で話してみてください。何故、離婚に同意しないのかを。甘えさせない様にしてくださいね。まるでyesかNoしか答えられない様な冷血な雰囲気作りをしないと、ワガママ言われちゃいます。

No.38 21/04/05 18:06
匿名さん38 ( 30代 ♀ )

主さんお疲れ様です。
ちなみにどの様な生活をさせているのでしょうか。
なんな羨ましいなぁ。
金って怖い。

No.37 21/04/05 12:22
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 36 体の関係がなかったとしても私を拒否して他の男性と仲良くしてる時点で同じ裏切りですよね。

No.36 21/04/05 09:59
通りすがりさん36 ( ♀ )

>> 29 妻側から月2回なら大丈夫って言い出したんです。 私を拒否する癖に他の男性と仲良く話したりラインしたりする姿を見て、もう駄目だなって思いまし… 男性に興味すらない奥さんかと思っていたら、他の男性とラインしたり仲良くしてるとは…
奥さんはもしかして他の男性とは体の関係があるのでしょうか?
(違っていたらすみません)
主さんが復讐したい気持ちがよくわかりました。

No.35 21/04/05 04:15
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 34 離婚したくない妻の意見を拒否すれば私の求めて拒否される辛さがわかるんじゃないでしょうか?
今ではウソつかれた悔しさも混ざって復讐って感情が沸き上がってきます。
子供も家もお金も返してもらって丸裸にしてやりたい気持ちがこみ上げてきます。

No.34 21/04/05 02:26
結婚の話題好きさん34 ( ♀ )

セックスを拒否するって本来そんなに簡単な事じゃないですから。
例えば今日は体調が良くないとか気分が良くないとかでたまに出来ない時があるとかいうのと
もう相手をしたくないというのは全然違います。
結婚前だったらそれで関係が続けられましたかって話なんですよね。
相手を拒否するというのは、関係の終わりを自ら告げているようなものです。
それで別れたくないというのは奥さまがおかしいです。
子育ては別に離婚したって二人で出来ますからねやろうと思えば。
それと夫婦の愛の終わりは別物です。
無事に離婚できますように

No.33 21/04/04 20:49
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 32 毎年定期検診と人間ドックを受けさせてたんで病気の可能性0です。
そうでしょうか?
世の中のレスの人って我慢しながら生活しているんですか?

  • << 40 うーん ちょっと主が病気なんじゃないかと思いました 例えってわかりませんか? 相手が全てなんでも話してると思います? 主は想像力ってないんでしょうか? 病気の可能性は0ですって主が決める事なんですか? 奥様が少しでもお腹が痛いとか、今日は疲れてるとか、主さん想像した事ありますか? 文面に気遣いの足りなさが滲み出てると思いました。 離婚してあげた方が奥様のためにも良いかもしれませんね。 世の中主さんのような男ばかりではないので、レスでも我慢だとは限りませんよ 我慢している状況なら離婚も仕方ないと思いますが、余程相手を選ばないと次も同じ事になりそうだなと思いました いつか主さんが相手への配慮や思いやりが持てる人になってくれる事を願います

No.32 21/04/04 20:43
結婚の話題好きさん22 

>> 31 セックスできないから離婚っていう時点で愛してなんかいないでしょう?
奥様が病気などで本当にセックスできなかったら離婚するんですか?
全てのレスに目を通しましたが、愛なんか全然感じません。奥様にも伝わっているんでしょう。
離婚するのを奥様のせいにせず、自分が離婚したいからすると言ってほしいです。
情けない
普段から奥様にばかり言いがかりをつけたり、奥様のせいにばかりしていませんか?
何故、スルーされるのか、自身で考えた事はありますか?
自分の気持ちを押しつけてばかりで奥様の事は全然見えていない、見ていないんじゃないですか?
離婚すると言ったら泣いた。泣いてくれるだけ良かったですねと思いました。
女一人も幸せに出来ないなんて情けないです!

  • << 62 自分は男で主さんの気持ちがわかります あなたのレスは身勝手ですね なにヒステリー起こしてるんですか? 結婚は契約なので❕ 一生愛すると誓いますよね、女性がしたがるくだらない結婚式で それを履行しない妻が悪いんでしょう? 何がわかるってんですか

No.31 21/04/04 20:19
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 30 もう裁判所から通知が言ってると思います。
弁護士に依頼したのは子供の親権を確実にとりたいからです。
本当に寂しいですね。

No.30 21/04/04 20:03
匿名さん28 

>> 29 そうだったんですね。
せっかく縁あって夫婦になったのにそれは寂しいですね。
気持ちは主さんにないけど今の生活は崩したくないとかなのかな。
こう拗れてしまう前に奥さんもきちんと向き合ってくれたら良かったですね。

あとは奥さんサイドからの連絡待ちですね・・・

No.29 21/04/04 19:37
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 28 妻側から月2回なら大丈夫って言い出したんです。
私を拒否する癖に他の男性と仲良く話したりラインしたりする姿を見て、もう駄目だなって思いました。
その優しさは本来、私が受けるものなのに私を拒否するんだから。

弁護士も相談ではなく依頼なので代理人として私の思いや発言は書面で通達されると思います。

  • << 36 男性に興味すらない奥さんかと思っていたら、他の男性とラインしたり仲良くしてるとは… 奥さんはもしかして他の男性とは体の関係があるのでしょうか? (違っていたらすみません) 主さんが復讐したい気持ちがよくわかりました。

No.28 21/04/04 19:25
匿名さん28 

奥さんが拒否する理由って何ですか。そこをちゃんと納得するまで話せないのもそれ以外にも問題はなかったのかなって思います。問題がなくても人によっては話しづらい話題だったりもしますけどね。

痛いとか健康上の理由なら仕方ないと思いますが、そうではないなら主さんも辛いですよね。
約束も反故にされたみたいですが、約束は強制的だったのですか?それとも奥さんからここまでなら譲れるって発してくれたのですか?

例えば2人でくっつくとか手をつなぐとか、そういうスキンシップから始めるというのもお互い難しかったのでしょうか。

離婚と言い出す前にお互い向き合えなかったのかなとは思いました。

No.27 21/04/04 15:15
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 26 以前から私が誘わないと相手から誘ってくることは、まずなかったので私がしたい時に誘う形になっていました。
それ以外は普通でしたが月2回の約束を3ヶ月連続反故された事で、もういいやって気持ちになりました。

No.26 21/04/04 15:08
視力良好 ( 40代 ♀ PNgRLb )

したい時だけ求めてませんか?
身体以外のコミュニケーションは取れてますか?
女性は「夜だけ一生懸命」な旦那に気付いてしまうと受け入れられなくなります。
きっとまだ気持ちはあると思いますが···

No.25 21/04/04 14:45
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 24 妻が離婚を拒否している理由。
離婚を円滑にする為にはどうしたらいいか?
女性しかわからい部分を聞いてるので荒らさないでもらえませんか?
私は真剣に質問しているんだから。

No.23 21/04/04 10:54
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 22 何年か前までは週1でありました。
2年ぐらい前からスルーされてきたので話し合い月2で折り合いつきましたが、求め過ぎですか?
これ以上、我慢はメンタルが保てないので無理です。

No.22 21/04/04 10:47
結婚の話題好きさん22 

以前は(付き合い当初など)はそれなりにセックスしていたのですか?
もしそれなのに今拒否されるとしたら

主さんの口がクサイか
奥様の体型が変わった→自身の体型を気にしてセックスを楽しめないか
前は痛くなかったけど、最近は痛いか

とりあえず、したくない理由があるんだと思いますよ
離婚を口にされて、泣いた奥様の気持ちなんとなくわかります

私も旦那とこのままセックスしなくても大丈夫だと思います
完全に性欲はなくなってますね
でも、嫌いとかそういうのじゃないんですよ
別にセックスしなくても良いかな?って感じなんです
たまに求められてしますが、昔のようには楽しめません
自分でも何故だかわかりません

あんまり求め過ぎると嫌われますよ
奥様を好きならそれなりに我慢と気遣いを持ちましょう

No.21 21/04/04 10:42
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 20 それもあると思います。

No.20 21/04/04 10:40
匿名さん20 ( 30代 ♂ )

結局のところ主さんをATM だと思ってるって事なんでしょう

No.19 21/04/04 10:09
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 18 昔から週末には実家に帰る事も許し甘やかしすぎました。

No.18 21/04/04 10:05
結婚の話題好きさん11 

>> 16 もちろんです。 子供も離婚するなら私についてくると言っています。 一人暮らしが長かったので家事もちゃんとやります。 なら離婚理由になるかもしれません。
奥様のワガママですね。
みんなが納得できる結果になるといいですね。

No.17 21/04/04 10:04
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 15 そうですね。 でもセックスレスで離婚するのって難しいんじゃなかったかな? 主さんはちゃんと家事、育児ちゃんと協力してますか? 仕事から… 妻からは何回も電話かかってましたが直接、接触せず弁護士通すよう言いました。

No.16 21/04/04 10:00
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 15 もちろんです。
子供も離婚するなら私についてくると言っています。
一人暮らしが長かったので家事もちゃんとやります。

  • << 18 なら離婚理由になるかもしれません。 奥様のワガママですね。 みんなが納得できる結果になるといいですね。

No.15 21/04/04 09:56
結婚の話題好きさん11 

>> 12 駄目です。 そのために月2回って話し合い決めてたのに。 そうですね。
でもセックスレスで離婚するのって難しいんじゃなかったかな?
主さんはちゃんと家事、育児ちゃんと協力してますか?
仕事から帰るのも早いですか?
その辺も加味されるはずですよ?

  • << 17 妻からは何回も電話かかってましたが直接、接触せず弁護士通すよう言いました。

No.14 21/04/04 09:56
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 13 私は妻が好きだからセックスしたいのですが、それを風俗でまかなえと言うのは無理なので嫌いなら嫌いで結構だから離婚してくださいとお願いしました。
泣きながら拒否されました。
離婚するか義務でも受け入れるか?どちらかしかないと自分では思っています。

No.13 21/04/04 09:48
匿名さん13 

妻の立場です。
セックスを義務と言い切るのも寂しい感じがしますが、ご主人が望んでいるのに奥さまがとことん拒否するのであれば、正当な離婚理由だと思います。
セックスはさせないくせに、浮気は認めない、それでいて生活費は出せ、では、奥さん側があまりにも身勝手だと思います。

逆パターンもありますよね。
奥さん側がセックスしたい(子供が欲しい)のに、ご主人が拒否するケース。
これは子供の存在が絡むからか、比較的、世間で容認されているような気がする。
なんか女性だけズルいですよね。

主さんに同意します。
離婚して、新しいパートナーを見つけていいと思います。

No.12 21/04/04 09:46
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 11 駄目です。
そのために月2回って話し合い決めてたのに。

  • << 15 そうですね。 でもセックスレスで離婚するのって難しいんじゃなかったかな? 主さんはちゃんと家事、育児ちゃんと協力してますか? 仕事から帰るのも早いですか? その辺も加味されるはずですよ?

No.11 21/04/04 09:42
結婚の話題好きさん11 

奥様、エッチはしたくないけど離婚するほど嫌いではないんでしょう。
気持ちわかります。
自己処理ではだめなんですか?

No.10 21/04/04 09:39
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 6 なんのために結婚したんですか? 性奴隷? よく女性はそういう言葉使いますが性生活はある程度、義務だと思いますよ。

No.9 21/04/04 09:38
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 5 させてくれないから激怒ってワードがもうね‪w‪w‪ そういうとこじゃない? それならそれで離婚すれば、お互い解放されますから、そういうことです。

No.8 21/04/04 09:37
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 セックス出来ないからストレスって。 したくない理由はそれじゃない? 出したいからしたいは女性なら苦痛ですよ。 子供はいないんですか? 子供いますけど離婚するなら私についてくると言っています。
離婚理由はいいませんが、させないなら性の不一致で離婚するだけです。
私も苦痛なんです。

No.7 21/04/04 09:34
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 離婚したら生活が出来ないからとかですかね? 婚姻費用が目的とか。 40代の男性で普通に性欲があるのにセックスなしの結婚生活は辛いですよね… 私が外でしたくなく妻を求めています。
何回も話し合い月2で同意したのに3ヶ月連続反故され離婚ってワードだしたら離婚もしたくないと言われました。

No.6 21/04/04 09:08
通りすがりさん6 

なんのために結婚したんですか? 性奴隷?

  • << 10 よく女性はそういう言葉使いますが性生活はある程度、義務だと思いますよ。

No.5 21/04/04 09:06
主婦さん5 

させてくれないから激怒ってワードがもうね‪w‪w‪
そういうとこじゃない?

  • << 9 それならそれで離婚すれば、お互い解放されますから、そういうことです。

No.4 21/04/04 09:01
匿名さん4 

セックス出来ないからストレスって。
したくない理由はそれじゃない?
出したいからしたいは女性なら苦痛ですよ。
子供はいないんですか?

  • << 8 子供いますけど離婚するなら私についてくると言っています。 離婚理由はいいませんが、させないなら性の不一致で離婚するだけです。 私も苦痛なんです。

No.3 21/04/04 08:59
戦うパンダさん1 

>> 2 離婚したら生活が出来ないからとかですかね?
婚姻費用が目的とか。
40代の男性で普通に性欲があるのにセックスなしの結婚生活は辛いですよね。

奥様はセックスしたくないと言ってるなら外で主さんが処理することを容認しなかったんですか?

セックスしたくない、離婚したくない、外で処理は許さない、養えって感じなんですか?

  • << 7 私が外でしたくなく妻を求めています。 何回も話し合い月2で同意したのに3ヶ月連続反故され離婚ってワードだしたら離婚もしたくないと言われました。

No.2 21/04/04 08:53
結婚の話題好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 わかりませんが他の男性と楽しく話をしたりしてるのを見る度、苦痛で浮気を疑ってしまいます。
離婚すれば私は苦痛から解放され妻もセックスしなくてすみます。
なのに離婚を拒否するのは何故でしょうか?

No.1 21/04/04 08:48
戦うパンダさん1 

奥様がセックスしたくない理由って何ですか?
出産などでホルモンバランスが影響してのことでしょうか?

  • << 2 わかりませんが他の男性と楽しく話をしたりしてるのを見る度、苦痛で浮気を疑ってしまいます。 離婚すれば私は苦痛から解放され妻もセックスしなくてすみます。 なのに離婚を拒否するのは何故でしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧