注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

浮気願望があるのでしょうか?

レス21 HIT数 958 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/04 19:43(更新日時)

彼氏が浮気しているんじゃないかと思い、最悪なことをしていると思いながら見たら、女友達と下記の様なLINEをしてました。

女友達「あたしアナル処女なんだよね」

彼氏「まぢ?俺処女もらってあげようか?笑」

女友達「どうしたん?キャラ変したん??彼女(私)としな笑」

彼氏「せやなー彼女とするわ笑」

みたいな流れのLINEをしてました。
今彼とは付き合って2年ぐらい経ちますが、上のやり取りしてたのは私と付き合って1ヶ月ほどのことでした
浮気願望があるからこんなLINEするのでしょうか。

勝手にスマホ見たのは本当に最悪なことしたとは思いますが、どうか色んなご意見頂けると嬉しいです。

No.3265642 21/04/04 00:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/04 00:47
匿名さん2 ( ♀ )

友達との悪ふざけ。
浮気願望があるなら口説いてるでしょ。

  • << 11 ありがとうございます! その子は高校の同級生で、その高校のミスだったので可愛いから尚更心配で…

No.3 21/04/04 00:49
大人の恋愛さん3 

そういう事を言い合えるお友達なんでしょ
もしかしたら主さんより付き合い長いのかもしれないからね
友達とそうじゃない女性との区別がつかないのなら携帯盗み見たらダメですわ

  • << 12 ありがとうございます。 確かに私より先に出会っていて、いろんな相談などのったり乗ってもらったりしてたみたいです。 きっと女の友達の中では1番仲良いと思います。 その女友達の方が可愛いから疑ってスマホを見てしまいました。 反省してます。

No.4 21/04/04 00:55
社会人さん4 ( ♀ )

浮気願望とは違う。
浮気願望があったら そんな事を冗談で言わずに
どうにかして会ってやろうと調子の良いことを言って
会ってるよ。それも友達相手にじゃなくて
常に不特定多数に。
浮気は願望でするんじゃなくて
浮気しようと思うからするんだよ

  • << 13 ありがとうございます! 昔から女友達と彼氏でお互いコメダ珈琲行こうとかは言ってました。 私と付き合う前にどうすれば付き合えるかや女友達の彼氏の相談などのってもらうために喫茶店でお話してたみたいです。

No.5 21/04/04 01:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

それは、単なるノリツッコミですよ…

全く口説いてないし
口説かれてないです


雑談

  • << 14 ありがとうございます! 雑談でしたか… あんまり下ネタ等話さないので分かってなかったです…

No.6 21/04/04 01:49
主婦さん6 ( ♀ )

質問に対しての返事じゃなくてごめんなさいなんですが、
下ネタ話してるくらいならいいけど『俺処女もらってあげようか?』ってとこが冗談でも嫌な気がするのは私だけ?

  • << 15 ありがとうございます! 全然回答じゃなくても、そのようなご意見頂けるとこの嫌な気持ちになるの自分だけじゃないんだと思って嬉しかったです。 ありがとうございます

No.7 21/04/04 05:09
通りすがりさん7 ( 20代 ♀ )

性的な誘いは冗談を装ったあわよくばを感じます。
浮気願望がないとは言いきれません。


男友達にアナル処女だと告げる女性も驚きです。
一般的にそれが大多数だと思うのですが、大分性に奔放な女性なのか最近では当たり前なのか。
話を変えず、平然と乗っかる彼氏も助平ですよね。
その二人なら成り行き次第で一緒にベッドに入ることだってあり得ると私は思ってしまいます。

  • << 16 よく彼氏と女友達で女友達さんの彼氏さんの営み相談を受けているとは聞いていました。下ネタ大好きな女で寝不足だからラブホ寄っていこう(私と付き合う前に)と言う女友達らしく、私の周りはあまり下ネタ話す子いないので驚きました。

No.8 21/04/04 07:28
匿名さん8 

どんな話からアナル処女って言葉がでたのですか?
その前からお互い匂わせとかしていたら浮気願望ありでしょ。

  • << 17 最初に女友達の彼氏さんの相談受けてて下記のよう流れで出てきました。 女友達「〜〜でなんだよね」 彼氏「あーなる(なるほどの略みたいな言葉です)」 女友達「アナル!!!!」 彼氏「どうした!下ネタ大好きやな笑」 という流れで上のレスに書いた流れが続きました 女友達さん高校の時のミスなので可愛くて心配になってしまいまして…

No.9 21/04/04 10:12
匿名さん9 

下品だなーとは思った。
でもここまで言い合えちゃう関係はなかなか恋仲には発展しませんよ。
なんかの間違いでワンナイトはあるとしても、互いを全く異性として意識してない感じに見えます。

  • << 18 ありがとうございます 私もそのLINEをみて不快になりました。 私も仲良い男友達はいますけど、あまり下ネタの話はしませんので驚きました。 出来ればワンナイトもない関係であって欲しいです…笑

No.10 21/04/04 12:38
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 削除されたレス ありがとうございます。
確かにこんなに疑うなら何回もしてしまうと思いますので先に言って謝っておこうと思います

No.11 21/04/04 12:40
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 友達との悪ふざけ。 浮気願望があるなら口説いてるでしょ。 ありがとうございます!
その子は高校の同級生で、その高校のミスだったので可愛いから尚更心配で…

No.12 21/04/04 12:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そういう事を言い合えるお友達なんでしょ もしかしたら主さんより付き合い長いのかもしれないからね 友達とそうじゃない女性との区別がつかない… ありがとうございます。
確かに私より先に出会っていて、いろんな相談などのったり乗ってもらったりしてたみたいです。
きっと女の友達の中では1番仲良いと思います。
その女友達の方が可愛いから疑ってスマホを見てしまいました。
反省してます。

No.13 21/04/04 12:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 浮気願望とは違う。 浮気願望があったら そんな事を冗談で言わずに どうにかして会ってやろうと調子の良いことを言って 会ってるよ。それも… ありがとうございます!
昔から女友達と彼氏でお互いコメダ珈琲行こうとかは言ってました。
私と付き合う前にどうすれば付き合えるかや女友達の彼氏の相談などのってもらうために喫茶店でお話してたみたいです。

No.14 21/04/04 12:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 それは、単なるノリツッコミですよ… 全く口説いてないし 口説かれてないです 雑談 ありがとうございます!
雑談でしたか…
あんまり下ネタ等話さないので分かってなかったです…

No.15 21/04/04 12:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 質問に対しての返事じゃなくてごめんなさいなんですが、 下ネタ話してるくらいならいいけど『俺処女もらってあげようか?』ってとこが冗談でも嫌な… ありがとうございます!
全然回答じゃなくても、そのようなご意見頂けるとこの嫌な気持ちになるの自分だけじゃないんだと思って嬉しかったです。
ありがとうございます

No.16 21/04/04 12:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 性的な誘いは冗談を装ったあわよくばを感じます。 浮気願望がないとは言いきれません。 男友達にアナル処女だと告げる女性も驚きです。… よく彼氏と女友達で女友達さんの彼氏さんの営み相談を受けているとは聞いていました。下ネタ大好きな女で寝不足だからラブホ寄っていこう(私と付き合う前に)と言う女友達らしく、私の周りはあまり下ネタ話す子いないので驚きました。

No.17 21/04/04 12:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 どんな話からアナル処女って言葉がでたのですか? その前からお互い匂わせとかしていたら浮気願望ありでしょ。 最初に女友達の彼氏さんの相談受けてて下記のよう流れで出てきました。

女友達「〜〜でなんだよね」

彼氏「あーなる(なるほどの略みたいな言葉です)」

女友達「アナル!!!!」

彼氏「どうした!下ネタ大好きやな笑」

という流れで上のレスに書いた流れが続きました

女友達さん高校の時のミスなので可愛くて心配になってしまいまして…

No.18 21/04/04 12:55
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 下品だなーとは思った。 でもここまで言い合えちゃう関係はなかなか恋仲には発展しませんよ。 なんかの間違いでワンナイトはあるとしても、互い… ありがとうございます
私もそのLINEをみて不快になりました。
私も仲良い男友達はいますけど、あまり下ネタの話はしませんので驚きました。
出来ればワンナイトもない関係であって欲しいです…笑

No.19 21/04/04 13:32
匿名さん9 

>> 18 返信見て思ったんですがごめんなさい、怪しいと思う
いわゆる相談女じゃないですか〜、、、
彼氏さんが浮気願望あるのではなく、その女性が彼氏さんのこと狙ってる気がします。迫られても断れる男ならいいですね、愛が試される時が来るかもしれません(笑)

No.20 21/04/04 13:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 お返事ありがとうございます!
相談女という単語があるんですね!
私たちが付き合う前からその女友達(当時彼氏持ち)から告白されたり、旅行いこう(数人で)ということはあったみたいです。
高校の時のミスなんでとても可愛くて、数回会ったことあるのですが可愛かったです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧