注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

女性の方に質問。バカにされているのでしょうか?

レス10 HIT数 586 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/05 13:49(更新日時)

女性の方に質問。バカにされたのでしょうか?

先日半年近く前に告白してフラレた会社の同僚女性と飲みに行きました。
誘ってきたのは彼女からです。
(同じ趣味がある事もあり)

会話の中で「最近どうなの?」と彼女から聞かれました。
僕には最近良く遊んでいる女性がおり、その話をすると彼女から「どのくらいのペースで会ってるの?」「どっちから誘うの?」「LINEはどのくらいやってるの?」と色々聞かれました。

僕が「良く会ってはいるけど、今は好きとかではないんだよね。パッと切り替えるのは中々難しいよ。」と言ったら、
彼女は「それじゃあ〇〇(僕)はまだ私の事好きなんだね」と言いました。

こういった発言ってからかいたいからするんでしょうか?かなりのパワーワードだと思うんですが。

ちなみに彼女には婚約者がおり、近々結婚する予定です。

No.3266382 21/04/05 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/05 08:32
匿名さん1 

自分のことを好きでいて欲しい、私はあなたのこと好きじゃないけど。
という、常にずっとチヤホヤされていたいタイプの女性ですね。
男性でもこういう人いますけど。

あなたに彼女が出来たらヤキモチ焼くかもね〜

No.2 21/04/05 08:39
匿名さん2 

主さんをバカにしたりからかいたいという意図はなさそう。

このスレに書かれていることだけだと、相手が婚約者はいるけどこの人にも好かれてる罪な女なのよ〜感にひたりたいイタイ女かもしくは婚約者とうまくいってなくてゆれてるかとは感じましたが……

No.3 21/04/05 08:45
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

まぁ、「こいつをおちょくってやろう!」と悪意でやってるのでは無く、
自分が気分よくなる会話をしていたら結果スレ主を「馬鹿にした」結果になったんでしょう。


悪気はないんですよ。
そういう女性なだけ。
突いていじくって遊んでるだけです。


でもこれでまだ好きだと間接的に伝えたのですから、どんどん誘ってみては?
それに喜んで乗ってきたらどう思います?
また改めて告白して返事を貰ったっていい。
彼女がどういうつもりか知りたければ行動あるのみです。



No.4 21/04/05 08:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

皆様レスありがとうございます。
彼女は来月に籍を入れるようなので、
婚約者とうまくいってないは無さそうだなとは思っています。

単純に僕は質問文のような事を言われ、何て答えたらいいか迷ってしまい、「あーうん」みたいな流す返事をしてしまいました。
何て答えるのが正解だったのでしょう?

  • << 6 一生忘れられない存在になりたかったら、彼女の望む返答をすれば良かったと思いますよ。 ドラマの中の台詞の様に。 こんなに惹かれた女性は今まで一人も居なかった。 今後あなた以上の女性には出会えないと思う。 結婚してしまうのは胸を引き裂かれる程苦しい。 でも幸せをねがっています。 何かあったときは連絡下さい。 このくらい言っておけば、結婚生活のトラブルや不満にぶち当たった度、スレ主の事を思い出しますよ。 (実際行動に移すかは別、でも心は少し支配できます)

No.5 21/04/05 09:58
匿名さん5 

好かれてる状態をキープしたいだけだと思うから、言葉だけそれに乗っかっておけば?
主さんの「あー、うん」だけでも良いし「そうだね。好きだよ」くらいでいいし。
そう言って欲しかったんだろうからサ 適当に気分良くさせておいてあげて、主さんは主さんで他にいい子を見つければいいよ。
もう関係ないんだからちょっとしたリップサービスだよ。

No.6 21/04/05 10:34
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

>> 4 皆様レスありがとうございます。 彼女は来月に籍を入れるようなので、 婚約者とうまくいってないは無さそうだなとは思っています。 単純… 一生忘れられない存在になりたかったら、彼女の望む返答をすれば良かったと思いますよ。

ドラマの中の台詞の様に。
こんなに惹かれた女性は今まで一人も居なかった。
今後あなた以上の女性には出会えないと思う。
結婚してしまうのは胸を引き裂かれる程苦しい。
でも幸せをねがっています。
何かあったときは連絡下さい。


このくらい言っておけば、結婚生活のトラブルや不満にぶち当たった度、スレ主の事を思い出しますよ。
(実際行動に移すかは別、でも心は少し支配できます)

No.7 21/04/05 10:59
恋愛好きさん7 

前にもスレ立てしてましたよね。

主にいつまでも思われていたいのよ。
勝手だよね。

これからも気持ちを振り回されて本当の幸せを逃さないようにね。

彼女が人妻になってからは連絡もとらず会わないほうがいい。
暇つぶしにつき合わされないように。

幸せになってね。

No.8 21/04/05 12:01
通りすがりさん8 ( ♂ )

難しく考える事無い!
結婚を前にちょっと遊んで見たかっただけ、エッチしたいって言うだけの事さ。

No.9 21/04/05 13:06
匿名さん9 

ばかにされた?

違うような気がしますが。

前々から同棲彼氏がいるのを分かってて、婚約したのを知ってもあなたからちょっかいを出し続けてきた結果がそういう言葉になったんでしょう?


No.10 21/04/05 13:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 9 ちょっかいは出していないと思うんですが。。。

彼女からは質問文のような事と、冗談っぽく「私〇〇(新しい名字)になっちゃうけどいいの?」と聞かれました。
冗談だとは思いますが。。。

完全に気持ち転がされています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧