注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

恨まれると不幸になる?実体験はありますか?

レス6 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/05/25 00:57(更新日時)

フェイクありで話します。
私は一昨年、職場で複数人で人間関係のトラブルになりました。相手に原因がありましたが、私はそれを指摘して事が大きくなってしまいました。
結局主犯の相手が異動したりやめたりして、残った人もいるけど気まずそうな感じになっています。
私はそれからも続けていますが周りの人に少し遠巻きにされたくらいでした。
しかし、最近になって色々な嫌なことが立て続けに起こっています。
先日、その事を知らない幼なじみの友達から偶然聞いた話だと、人から心底恨まれると不幸続きになって幸せになれないと言われました。
知らない間に嫌われたりしていることはあるかもしれませんが、まさかそんなに恨まれるといえば、その人たちのことくらいしか思いつきません。
近いうち、よく当たるという占いに行こうと思っています。

みなさんはそういう事例や体験を知ってますか?

No.3297198 21/05/23 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/05/23 16:04
お茶の間の姉さん1 ( ♀ )

考えすぎ‪w
昔元彼のこと嫌いすぎて黒魔術の方法熱心に調べてた時期あったけどアホらしくなってやめた

実際にあるのは、そういう手法に手を出したら倍になって返ってくるっていうのはあるみたいです
別に主さん何もしてないんでしょ
巻き込まれてる被害者なんだから普通にしてればいんだよ、気にすると本当になるよ

占いは、気休めになるなら行けばって思う

No.2 21/05/23 16:11
匿名さん2 

ありますよ!
職場の人が、他人の幸せを喜べる人たちのときは、とてもいい運気で、幸せなことがたてつづきに起きましたが、

転職して、職場の人が他人の不幸を喜ぶ人たちのときは、どんどん運気が悪くなって人に揚げ足を取られることが多くなり、顔色もどんどん悪くなって、悪循環でした。

恨まれているからなのか、運気の波なのかはわかりませんが、他人の不幸せを願う人の側にずっといると、だんだん不幸せが引き寄せられることが増える気がします。

これけっこう効果ありますよ。
https://youtu.be/acBmf5J8Mwg
https://youtu.be/gabUihgtKWg
https://youtu.be/pEzjpO73skw

No.3 21/05/23 16:11
通りすがりさん3 

何か不幸なことがあったら、そのせいだと関連付けるだけだと思う。

No.4 21/05/23 16:15
お茶の間の姉さん1 ( ♀ )

2さんの意見はありますね

空気いい会社はありますし、逆も
体調悪くなったり、事故ったりとかもありますよね
恋愛でも...相手だけ元気になっていくけど自分は疲弊していくみたいな
パワーバランスみたいなのは確かにありますね

幸せを願える人はそこから離れるでしょうね

No.5 21/05/23 20:15
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

ありますよ。念が飛んでくるような。朝、鏡で自分の顔を見ると、自分の顔がある人にそっくりに見えたり。あと、私の経験では、周りに精神科に通ってる人がいると、自分もなんだかネガティブになった、っていうのもあります。

No.6 21/05/25 00:57
匿名さん6 

あるよ、二人死んで、一人離婚して、最近は嫌な思いして退職した会社があったんだけど、多分ここも何かあるな、と思ってたまにネットで調べてたら、私が辞めて一年半後に倒産した
私が嫌だなと強く思った相手は必ずといっていい程何かあるから、あまり悪い感情を持たない様にしてる、ほんとに何だろう、偶然だと思うけどいい気はしない
、逆の事も起こるよ、いい事の方

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧