注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

これは俺が短気なんか?

レス4 HIT数 270 あ+ あ-

通りすがりさん
21/04/03 19:38(更新日時)

今の今の出来事。

出先から車で自宅マンションに帰ると、地下駐車場の入り口に縦に2台の車が止まっていて、しかも塞いでいる車にはドライバーが乗っていない。

そして、車を入れる事ができないせいで後ろに車が詰まってる。
だから、思いっきりクラクションを鳴らした。
もちろん、ドライバーが気づいて戻ってくるように。

しかし、ドライバーは戻ってこず。さらにクラクションを鳴らしていると、2台止まってるうちの1台の運転席からドライバーが降りてきて、入り口を塞いでる車を移動させた。
しかし、この際一切こちらを見ずに、ふて腐れた感じで。

この態度に我慢ならなくなり、駐車場に入庫してからそいつの車に近寄り、降りろ!って言った。

相手は30前後の男。よもや、面倒臭そうに車から降りてきた。

「一言謝罪あってもいいんじゃない?」と言うと、『いや、止めたの(塞いだの)俺じゃねーし。』

「この車のドライバーは、おたくの連れだろ?入り口の前に止めたら住人が困る事わかってんなら、注意すりゃーいいだろ?で、この車のドライバーはどこにいる訳?うちの住人?」

『違う。俺もようわからん。』

「何?赤の他人の車を移動した訳?」

『いや、そうじゃないけど、移動させたんだからそれでいいじゃん。短気だな、あんた。』

結局、5分ほど待ってもドライバーは帰ってこなくて、そのまま帰宅。

これ、俺が短気なんか?

No.3265433 21/04/03 17:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/03 19:02
おしゃべり好きさん1 

腹立ちますね。
わたしならその場で警察連絡入れます。
短気ではないと思いますよ。

No.2 21/04/03 19:20
おしゃべり好きさん2 

多いよね、最近意味不明な奴。自分なんて自分の契約枠に車を止められ……自分はクラクションを鳴らして、戻って来たけど一礼も謝罪もなく行こうとしたから。

窓を叩いて契約枠に無断駐車したんだから謝罪しろよって言ったら、おっさん何切れてんの?クラクションむやみに鳴らすなよ!うるさいよだって……

もはやこっちが悪い様な言われ様。やはり上の人の言う様に無断駐車=警察へ通報で良いかも。自分の住む地域なら敷地内でも駐車苦情の形で警察官は来てくれるし。

馬鹿なんだから、あとは警察官任せる警察官対応がお似合いだし。

No.3 21/04/03 19:37
通りすがりさん3 

マンションって管理人いないのですか?
今、物騒な世の中じゃないですか?
迷惑行為の認識が欠けているので、直接関わらない方が良かったんかなって思いました。

No.4 21/04/03 19:38
通りすがりさん0 

ご意見ありがとう。ちょっと聞いてもらってスッキリした。

本当変な奴多いよね。もう忘れます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧