注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

同じ職場の女性と話したい.

レス18 HIT数 1105 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♂ )
21/04/25 23:39(更新日時)

いつも、矢口コミさんのことばかり考えてる。君のことが頭から離れない。
初めて会った時から可愛いと思ってた。話し方とか仕草とかとても可愛くて、でもネット、マスクをしていて顔はよくわからない。
近くで見たことないから、ネット、マスクを外しても遠くからしか見たことがない。
なんか、人の顔をあまり覚えられないタイプ。人の顔をみて話すことが少ないから。
なんで、君は僕に話しかけられないの、挨拶だけで僕の事見て僕に話しかけててほしいの?
僕が話さないから駄目だとか。休んだのは僕のせいみたいなこと言ってた。
なんで、僕からじゃなきゃダメなの?他の男性とは話すのになんで僕と話せないの?
僕と挨拶しあっただけでもなんか楽しそうだよね。
君は僕と話さないまま辞めてしまうの?分からないけど。そんな現場の雰囲気だった。
寂しいよ。会いたいよ!離れたくないよ!もっと話がしたいよ。



No.3120038 20/08/11 14:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/11 14:56
匿名さん1 

なんかよくわからないけど、仲良くしたいって思うなら相手から行動してくれるのを待つよりも自分からグイグイ行ってみたらいいんじゃない?

No.2 20/08/11 20:53
恋愛好きさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 48にもなって女性と話かけるのが苦手な俺を変えないと駄目ですか?
この年でずーっと女性に話しかけるのが苦手なんですが?いいなー、可愛いなーと思った人と話したことがないんですけど?緊張して辛いんですけど、いろいろ慣れないと難しいです。
矢口こみさんが話さないと辛そうで俺もそうですが、相手のことを思ってのことです。
矢口こみさんが辛そうだから、可愛いから話したいだけです。

No.3 20/08/11 20:54
恋愛好きさん3 

相手は何とも思ってないと思うので、主さんから声をかけてみましょう💕

No.4 20/08/14 21:19
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 3 本当にそうなのかな?嫌われるのが怖いよ。もう嫌われてるかもしれないけど、もう会えないかもしれないけど。ただ、矢口さんの笑顔が見たいだけ、元気でいてくれればそれでいい。多分、話ししないと駄目なんだろうね。俺は普段は話ししなくても大丈夫なタイプだけど、矢口さんはそうじゃないみたいだから。俺も本当は矢口さんと話した方が心が癒されていいんだけどね。他の人じゃダメなんだ。素顔の笑顔の君を知らないのになんでこうも愛しいんだろうね。

No.5 20/08/14 22:56
恋愛好きさん5 

もっと話しちゃいましょう!!矢口さんと会えなくなっちゃう前に!!

  • << 7 明日、矢口さんと会えるかな?会社行くのが怖いです。やめてたらどうしよう? そのまま、帰ってくるかも?途中で帰るかも?なんか泣きそう? 最悪、会社辞めようかな?やっぱ矢口さんがいないとなんか寂しいし矢口さんと話せないと会社にいる意味がない、矢口さんがいないと仕事ができなくなる。本当に駄目だ。 また会いたいな?会えるかな?矢口さんの素顔の笑顔が見たいな?話せるようになりたいな? 矢口さん、たまには俺に話しかけてよ。いつまでも、話せないの嫌だよ。このまま、離れたくないよ。矢口さん、矢口さん、矢口さん、ねー、ねーてば。もう、死にそう。 矢口さん、いつも可愛いよ。好きだよ。
  • << 8 ここであまり話しても嫌われるかもしれませんね?矢口さんに俺の気持ちが伝わるでしょうか? とにかく、できる限り一緒にいたいんです。矢口さんが心配で、俺が休みで矢口さんが出勤の時はここで話しかけています。俺がいないと駄目みたいだから?とっても可愛い矢口さんが好きだから? 何もしないでいると会社を辞めてしまいそうで心配です。本当は僕が話しかけられれば良いのですが、意識しすぎるのか目も合わせられず会話もできません。矢口さんは僕が話しかけるのを待っているはずです。でも大きな声で挨拶するのも苦手でどうしようもありません。こんな僕が嫌で早く辞めたいのかもしれません。辞めるにしろ辞めないにしろ、矢口さんの力になりたいんです。 多分、お互いに話せるようになればすぐには辞めないでしょう。本当の矢口さんにここで何回も話しかけてたら、嫌われるでしょうか?違う人にぐちぐちしつこいですよ(多分)、と言われました。 このまま、ここで話しかけても大丈夫でしょうか?本当の矢口さんかわかりません。僕が話しかけて あげたい矢口さんとここで話しかけています。
  • << 9 矢口さん。あまり考えこまないで、誰かと話して同性の人と話して!なるべく同性の人、無理なら話しやすい男性の人、作業を一緒にしている人と話してごらん? じゃないと、誰かに何か言われるよ!まるで、自分に話してるみたいだね!僕も何か考え込むと、駄目な方でしゃべれなくなるんだ!僕が話しかけないから悪いのかい?本当に矢口さんは可愛いよね? そんなに僕と話していないと駄目なのかい?矢口さんが辛いとき君から話してくれないとわからないだろ?意識しないでたまには僕に話しかけてごらん?気持ちが軽くなるよ?矢口さんは楽しく話している時が一番可愛いよ!今日も仕事頑張って!一緒に頑張ろうね!
  • << 10 矢口さん。ごめんなさい!昨日は仕事休みました。暑すぎて、頭痛がひどくて。それに矢口さんが何か言われてたみたいだから?俺の評価を下げようと思って?駄目だったかな?俺が休むと考えちゃうかな?しかし、会社では数をこなさないとならないしいつ話せばいいかわからないよね?朝あった時、帰りがいいのかな?タイミングがわからないね?そういえば、先週の金曜日にすれ違った矢口さん、とっても可愛く見えたよ?顔は見れなかったけどね。やっぱどっか一緒に行こうか?普段の矢口さんの話すところ?笑顔が見たいな?一緒に仕事頑張ろう!矢口さんの笑顔が見れないと、なんか俺寂しいよ!二人とも話せばいいのかな?ごめんなさい!また、話してしまいました。しつこいですか?矢口さんが心配です。

No.6 20/08/15 08:46
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 5 こんなこと話すと嫌いになりますか?
僕が女性と話すのが苦手だから、いろいろあった。高校は、男子校で電車で通ってた。
バレンタインデーの日だったかな?駅で待ち伏せされたことあったな。その娘と何も話せなくて何もできなかった。前の会社の時もおばさんで人妻でたまに話してたんだけど、事務所で向こうから告白されたみたいになって断る感じになってた。不倫はね。人妻は何回か話せば話してくれるんだよ。
僕に好意を持ってくれてる人もいたみたい。それでもみんな僕に話しかけてくれた。まともに話しかけてくれなかったのは、矢口さんだけ。なんで話すだけで勇気を出さなくちゃならないの。矢口さんから話しかけてくれることがないから余計に話ずらくなるんだよ。そういえば、矢口さんみたいな人前の会社にいたな。一度も話したことがないからよくわからない。ただ、挨拶されただけ。歩いたと時に物凄く可愛く話してくるくる回ったりして可愛いなと思ったのよく覚えてる。それに、仕事中にすいません。すいません。とか言って僕の事見て何も話しかけてくれなかった。なんか可愛かったな。すぐ辞めたけど。僕から話しかけないとよくないのかな?でも、矢口さんみたいな人は初めて。お互いに話そうとしないといずれ話せなくなる。目もあわせられなくなってる。人が話しかけてくるのを待って自分がおかしくなるようでは駄目だよ。僕の場合はそんなこと少ないけど矢口さんは駄目?

No.7 20/08/16 08:41
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 5 もっと話しちゃいましょう!!矢口さんと会えなくなっちゃう前に!! 明日、矢口さんと会えるかな?会社行くのが怖いです。やめてたらどうしよう?
そのまま、帰ってくるかも?途中で帰るかも?なんか泣きそう?
最悪、会社辞めようかな?やっぱ矢口さんがいないとなんか寂しいし矢口さんと話せないと会社にいる意味がない、矢口さんがいないと仕事ができなくなる。本当に駄目だ。
また会いたいな?会えるかな?矢口さんの素顔の笑顔が見たいな?話せるようになりたいな?
矢口さん、たまには俺に話しかけてよ。いつまでも、話せないの嫌だよ。このまま、離れたくないよ。矢口さん、矢口さん、矢口さん、ねー、ねーてば。もう、死にそう。
矢口さん、いつも可愛いよ。好きだよ。

No.8 20/08/23 15:11
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

>> 5 もっと話しちゃいましょう!!矢口さんと会えなくなっちゃう前に!! ここであまり話しても嫌われるかもしれませんね?矢口さんに俺の気持ちが伝わるでしょうか?
とにかく、できる限り一緒にいたいんです。矢口さんが心配で、俺が休みで矢口さんが出勤の時はここで話しかけています。俺がいないと駄目みたいだから?とっても可愛い矢口さんが好きだから?
何もしないでいると会社を辞めてしまいそうで心配です。本当は僕が話しかけられれば良いのですが、意識しすぎるのか目も合わせられず会話もできません。矢口さんは僕が話しかけるのを待っているはずです。でも大きな声で挨拶するのも苦手でどうしようもありません。こんな僕が嫌で早く辞めたいのかもしれません。辞めるにしろ辞めないにしろ、矢口さんの力になりたいんです。
多分、お互いに話せるようになればすぐには辞めないでしょう。本当の矢口さんにここで何回も話しかけてたら、嫌われるでしょうか?違う人にぐちぐちしつこいですよ(多分)、と言われました。
このまま、ここで話しかけても大丈夫でしょうか?本当の矢口さんかわかりません。僕が話しかけて
あげたい矢口さんとここで話しかけています。

No.9 20/08/25 08:04
マニュアル使い ( 40代 ♀ IdXqye )

>> 5 もっと話しちゃいましょう!!矢口さんと会えなくなっちゃう前に!! 矢口さん。あまり考えこまないで、誰かと話して同性の人と話して!なるべく同性の人、無理なら話しやすい男性の人、作業を一緒にしている人と話してごらん?
じゃないと、誰かに何か言われるよ!まるで、自分に話してるみたいだね!僕も何か考え込むと、駄目な方でしゃべれなくなるんだ!僕が話しかけないから悪いのかい?本当に矢口さんは可愛いよね?
そんなに僕と話していないと駄目なのかい?矢口さんが辛いとき君から話してくれないとわからないだろ?意識しないでたまには僕に話しかけてごらん?気持ちが軽くなるよ?矢口さんは楽しく話している時が一番可愛いよ!今日も仕事頑張って!一緒に頑張ろうね!

No.10 20/08/25 08:43
マニュアル使い ( 40代 ♀ IdXqye )

>> 5 もっと話しちゃいましょう!!矢口さんと会えなくなっちゃう前に!! 矢口さん。ごめんなさい!昨日は仕事休みました。暑すぎて、頭痛がひどくて。それに矢口さんが何か言われてたみたいだから?俺の評価を下げようと思って?駄目だったかな?俺が休むと考えちゃうかな?しかし、会社では数をこなさないとならないしいつ話せばいいかわからないよね?朝あった時、帰りがいいのかな?タイミングがわからないね?そういえば、先週の金曜日にすれ違った矢口さん、とっても可愛く見えたよ?顔は見れなかったけどね。やっぱどっか一緒に行こうか?普段の矢口さんの話すところ?笑顔が見たいな?一緒に仕事頑張ろう!矢口さんの笑顔が見れないと、なんか俺寂しいよ!二人とも話せばいいのかな?ごめんなさい!また、話してしまいました。しつこいですか?矢口さんが心配です。

No.11 20/10/04 00:53
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

矢口さん、まだ俺と居てくれますか?会社を辞めるなんて言いませんか?矢口さんがいなくなったら
すごく寂しいです。最近の矢口さんは、とても可愛いのに辞めるなんて言わないでください。仕事中に見る矢口さんはかなり可愛いです。矢口さんは俺の事をどう思っていますか?矢口さんがいるから
他の人と話せるのに、矢口さんがいなくなったら引きこもりそうです。いつも矢口さんに話せなくてごめんね。俺も話せなくて辛いよ。最近は俺がいなくても大丈夫そうだよね。そういう時に限って辞めるっていうんだよね。矢口さんに何回か勇気を出して話したけど、矢口さん俺にちゃんと話してくれなかった。俺はどうすればいいのかな?また、話すように努力すればいいの?矢口さんと話せば辛くなくなるはずなのに。矢口さんと一緒にいたいです。矢口さんと話せれば他の女性と話せなくてもいいです。矢口さんが話せないので他の女性がいる時に話そうかな?やきもち焼いたりしないでね。
この前も、クリーナのビニールを取りに行ったら俺は有難うしか言えなかったけど、矢口さん何も言えなかったよね。二人とも何も言えないんだね。なんか恥ずかしい?そんなんじゃ、お互いに何も言えないままお別れだよ。そんなの絶対いやだよ。他の女性とはいいから矢口さんからも俺に話せるようになろうよ。考え事してたら引きこもりそうだな。矢口さんと話せないのがつらいから、会社いけなくなるかもしれないね。

No.12 20/10/06 14:52
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

矢口さん、好きだよ。大好きだよ。矢口さんと付き合いたいよ。でも無理かな?言えないよ。
矢口さんと休みの日に会いたいよ。ダメかな?言えないよ。
矢口さんと話したいよ。書き込みはできるんだけどね。口では何も言えない。
矢口さんが好きなのに。会いたいのに。話したいのに。ごめんなさい!
女の人って男性から言ってくるのを待っているもんなの?告白じゃないんだけど?婚約じゃないんだけど?
でも、話すのも待ってるの?俺も話すのもつらいのに?矢口さんはいつも全部俺のせいにするんだね?矢口さんはいつもそうだ。ずるいよ。
でも、俺の車の助手席に乗って欲しいな?今まで誰も乗せたことがないから?一生に一度ぐらいは?
俺はこうして書き込みをしないと辛いけど?矢口さんは迷惑ですか?恥ずかしいですか?俺と余計に話せなくなりますか?関係ないと思うけど?書き込みをしていないときに、俺が話しても何も言ってくれなかったもんね。
矢口さんがいると助かるよ。心が癒されるし。俺も少しだけど話せるようになったし。矢口さんとはいまだに話せないままだけど?俺にとっては天使だ。やはり、矢口さんがいないと駄目だ。胸が苦しくなる。本当に。矢口さんと話せないから、休みの日に会えないから、付き合えないから?
家でビデオを見ている時、何もしていない時は特につらく泣いてしまう。本当に毎日矢口さんの事ばかり考えてしまう。好きです。離れたくありません

No.13 20/10/10 13:23
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

矢口さんやっぱり好きだよ!胸が苦しいよ。矢口さんと会えないのが辛いよ。
会いたいよ。矢口さんと話ができれば辛さも違うかな?

No.14 20/10/11 00:09
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

矢口さん好きです。ゴメンね?人妻なのに?(本当かな?噓でしょ?)こんなに好きになって?いけないことだね?矢口さんが悪いの?それとも俺が悪いの?矢口さんは休んだり、早退したり、会社を辞めようとしたり?まるで俺の気を引くようにしているみたいだ?最近は俺に何かを言わせようとしているような?何かをしてほしいような?そんな気がする?この頃雨の日の帰りにいつも思う?矢口さんの傘に入れてもらえばよかったな?俺が傘をさすとお互い距離が近くなるだろうな?会いたいよ。話せるようになりたいよ?普通に話せるようになったら意外と好きじゃなくなったりして?お互いに、良いところも、悪いところも見えてくるだろう?矢口さんとは何回か話してみて?他の人と話すのを聞いて?好きになってるから?なんか、好きです。とか聞こえた時もあったかな?仕事していて、見ていて?お互いに目があったり?して好きなの?可愛いと思えるのは?矢口さんだけ?どうしても矢口さんの顔が見たくて?見ていると好きになる?休みの日に会うとどうなのだろう?ネット、マスクで可愛く見える?黒、グレーでジーンズだから?会社だとわからない?金髪より黒髪の方が好きかも?やっぱ、休みの日に会わないとわからないよね?いつか会わないとな?本当の俺の気持ちがわからない?帰りはお疲れ様です。すいません。しか聞いたことないからな?二人で何処かで会ってみないとな?冷めないかな?好き?

No.15 20/10/11 22:53
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

矢口さん、俺のお姫様はいつも可愛いよ?明日はどんな顔を見せてくれるのかな?すごく楽しみです。矢口さんと居られるのが俺の幸せ?矢口さんの顔が見たい?矢口さんと目を合わせたい?
矢口さんの可愛いところが見たい?矢口さんの声が聞きたい?矢口さんと話したい?休みの日に会いたい?それができれば物凄く幸せです。自分ではどうしようもないんです。矢口さんを好きになってしまうんです。けれど俺が話しても何も言ってくれないから、何も言えなくなります。矢口さん、俺と話したくないの?付き合うまでならいいよ?俺からは言えないけど?休みの日には会いたいよ?
凄く寂しくて。会いたくなるよ?普段は数をやらないといけないからあまり話せないんだよ?休憩前に矢口さんの前に言って話すのも恥ずかしいよ?でも、矢口さんとお互い話せればすごく幸せだろうね?怖いよ?話しても休みの日会うまではいいけどその先が?俺は給料少ないし、矢口さんを幸せにはできないだろうから?好きだけど?とにかく仲良くなりたい?そばにいたい?離れたくないよ?
俺がまた坊主にしたら?矢口さん?俺に冷たくなるよね?今まで坊主で体調を整えるのに必要だから許してもらえないかな?矢口さんにも俺の好きな髪型にしてほしいけどね?何故か同じ現場の違う女性が俺の好きそうな髪型なんだよね?アイドルがしているような可愛いのが好きなのにな?矢口さん
に似合うかな?矢口さんが一番だよ!

No.16 20/10/12 21:08
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

矢口さん、俺のこと嫌いになった?矢口さんの事が好きでたまらないよ?ごめんなさい。迷惑かな?
矢口さんと話してちゃんと好きです。と言えればいいのにね?もーダメかな?矢口さんと休みの日に会いたいよ?好きだよ。また避けられるかな?今日は俺よりも早く帰ったね?何故かな?矢口さん、相変わらず歩くの早いね?俺から逃げるように帰るんだね?追いかけて告白しとけばよかったかな?
ゴメンね?矢口さんを好きになって?いつもお互いが話せないのを俺のせいにしてるけど何故かな?
矢口さんが俺に話せないのはどうしてかな?俺が話さない理由とは違うのかな?全部俺のせいにして辞めるつもりかな?ずるいよ?矢口さん?俺は誰かを好きになったら?何もできないから辞めるしかないのかな?矢口さんがいなくなったら何も話せなくなるね?矢口さん、好きだよ。大好きだよ。愛してるよ。矢口さん?矢口さんてば?そういえば、矢口さん?前髪を切ってくれた?矢口さん一番好き?やっぱり、矢口さんと話して休みの日に会って?付き合いたいな?迷惑だよね?最近、胸が張り裂けるように苦しいので自分でもどうにもならないよ?これでいいのかな?矢口さんとまだ会社外で会ったこともないのに?普段の矢口さんが知りたい?でも、ネット越しの矢口さん前も後ろも可愛いよ?俺はどうすればいいの?告白?可愛いよ?矢口さん?好きだよ。矢口さん?自分の口でちゃんと言いたい?好きすぎる?

No.17 21/01/19 11:18
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

恋愛勉強中さん1さんとは2020年10月14日以来会っていません。
どうも嫌われたみたいで?会社を辞めました。
私も一週間後に辞めました。
誰か?私と話せる方いますか?
あの時?話して下った匿名の人はいますか?
私はもうスレは立てられないみたいです?
寂しいです。辛いです。

No.18 21/04/25 23:39
マニュアル使い ( 40代 ♂ IdXqye )

俺を嫌いになったみたい?
あなたにはかかわれない契約書を書かせるから?あなたには話せない?
あなたの顔は覚えていないから?
あなたの事はある程度忘れた?
少し落ち着いたよ?
安心して?もう?かかわらないから?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧