注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

彼はどういうつもりで私といるんでしょうか

レス6 HIT数 544 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/04/08 06:50(更新日時)

彼は少なくとも2人と付き合っています。
片方は、8月頃からの交際。職場の同じ部署で毎日のようにランチを一緒に食べ、休憩も仲良く過ごし、帰宅後は用事があれは電話もするし、インスタツイッターは相互フォロー、誕生日は彼氏の部屋でお祝い。そんな仲です。しっかり付き合っていますよね。
私は11月頃からの交際。部署が違うが彼が私の部署に来る時は話しかけてくれる、朝の電車が一緒になれば仲良く出社、彼の家にお泊りOK、身体の関係のないデートもする、LINEの返事は比較的マメ、すごく甘えてくる、SNSの相互フォローはしてない、彼が一番力を入れている仕事を教えてもらっていない(人伝に聞いていますし、検索すれば出てきます)。こんな感じです。キープですよね。

この状況に気づいたのは少し前です。それまでは普通に付き合っているつもりでした。LINEもちゃんと返ってくるし、会っている時も大好きって気持ちが伝わるような接し方をしてくれるので、多少変に思うことがあっても「これがこの人の付き合い方なんだな」と思っていました。
でも、女性の存在を知ってからは比較してしまい本当に苦しいです。気づいたのですが、彼は自分のことをあまり話さないんです。一番力を入れている仕事について話してくれませんし、「今日は何をしたよ〜」という報告もあまりありません。
私の言葉少しスルーしたりもします。本当に些細なところですが、「困った時は○○くんに助けてもらお!」「早く○○行きたいね!」など、LINEで送るとスルーして別の話題だけ返信してきます。
自分のことを話さないので、こちらの返信のウェイトがあり、普通にやり取りがしんどくなってきました。
かなり優しい人なのですが、扱いが雑なんじゃないかと思うこともたまにあり、その度に「なんでこの人は私といるんだろう?」と思うことが増えました。

21/04/03 08:35 追記
新たな本命探しで私に来たのか、この子もタイプだからキープしておきたいと思ったのか…
勝手にインスタを見てしまったのですが、投稿を見る限り、一人の人に愛され愛することを素敵だと感じているようにも見受けられます。
そんな人がなぜこんなひどいことをしているのだろうと思い、泣きました。
噂や私が感じている違いから見るに、他の女が立ち入る隙はなく、その人だけを大切にしていればよかったのにと思うんです。

21/04/03 08:36 追記
なのに私に声を掛けてきて告白し、形だけ付き合い体の関係まで持っているこの状況は半分詐欺なんじゃないかとすら。
なにより、私と一緒にいる時点で向こうの女性のことも全く大切にしてないですよね。
噂によれば他にも数名、付き合っている人(彼の中ではキープ?)がいるらしく、本命が哀れでしかないです。
彼とは表面的には付き合い続けていますが、次の方を探しています。見つかったタイミングでお別れするつもりです。

No.3265199 21/04/03 08:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/03 10:44
通りすがりさん1 

浮気というか、二股。どちらかというと、主さんとは友達では。勢いでしてしまったのかもしれないけれど。

結婚しているわけではないからいい、ってタイプだと思いますよ。

分かっていながら、彼氏がみつかるまで関係をつづけようとしているあなたもあなだだとおもいます。さみしいだけで、プライドがないのでは?

No.2 21/04/03 12:48
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 告白されていますし、彼から「付き合ってるけど〜」「付き合って何ヶ月だね」といった会話もあるので、付き合っている自覚はあると思います。向こうは罪悪感ないんだと。

いいわけないだろって話ですけどね(笑)こういう人って人の時間と気持ちをなんだと思ってるんでしょうか?

付き合いを続けていることに関してですが、恋愛感情からではないです。すぐにでも別れてしまいたいですし、周りにも「そんなクズやめて。○○ちゃんのためにも早く別れて。」と言ってくれます。
理由があっての先延ばしです。

No.3 21/04/03 14:25
通りすがりさん1 

>> 2 なんで何回もスレたてるんですか? 仲のよい同僚が彼女だったんですね。

理由なんて、別れたくなくて自分が選ばれたいからでしょう。捨ててやるんだみたいなプライドだとしてもばかみたい。

しっかり話し合う勇気がないだけとしか思えないですよ。

No.4 21/04/03 16:20
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 なんで何回も見てレスしてるんですか?
話し合いましたよ。嘘つかれるんですよ。
そんな相手と話し合いしてなんになるんですか?

No.5 21/04/03 16:56
通りすがりさん1 

>> 4 話し合いにならなかったのなら、もう、終わりだと思うけど。終わりたくないのかな?

同じ人しか来てないんだよね。

No.6 21/04/08 06:50
匿名さん6 

どういうつもりって何も考えてない。
自分の本能のままに生きてるだけだと思います。
人の気持ちとか考えられないんでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧