注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

女性からご飯に誘われたらどう思うか

レス2 HIT数 487 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/02 16:57(更新日時)

自分からガツガツ誘ってしまいました。

女子大生です。新しく入ったバイト先で、同じく同期として入ってきた男の子に、自分からラインして、話を続けて、今度ご飯いこ!と誘ってしまいました。
恋愛対象にも入らそうだけど現時点ではとりあえず同期だし友達としてもっと仲良くなりたい!って思ったからです。

ラインしたら連絡は返してくれますし、全然ご飯もいいね!行こう!と返してくれましたが、内心がっついた女と思われてしまったのではないかと焦っています‥

女の方から連絡ばかりきて、ご飯行こ!って誘われたら男性陣はどう思われますか?
これから同期となる人なので、もし変な人とか思われてたらと思うとショックです。でも友達として仲良くなりたい!っていう気持ちが強くてお誘いしました 

No.3264787 21/04/02 16:34(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/02 16:56
恋愛好きさん1 ( 60代 ♂ )

私なら、女性にから食事に誘われただけで好きになってしまう。

そして、嫌われるんだろうなぁ。

No.2 21/04/02 16:57
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

悪く無いと思います。
嬉しいと思いますし、ラインをするくらいの間なら、喜んで要ると思います。

最近の男性は、表現力の表し方が、上手く出来無い性格の男性も居るので、その男性の性格にも寄ると思いますが、食事に誘われて悪く無いです。

もし、相手に、違和感や嫌いな女性ならラインもしないと思いますからね。

最近は、コロナ禍なので、少し難しいけど誘う事は、良い事と思います。

草食系の男性が多く成って来てので、女性は、肉食系が、積極的でも良いと思います。

意識過剰と思います。
普通と思いますけどね、行動力のある人が行動を起こした方が良いと思います。

上手くもっと仲良く成ると良いですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧