注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

男に散々傷つけられたのに愛されたいと思うのは変?

レス6 HIT数 435 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/02 21:52(更新日時)

これまで男性に1度もちゃんと愛されたことがありません。
それ所か二年仲良くしていて良い男友達と思っていた男性から、元々その男性が私に近づいたのは私の可愛い友人と親密になる為に私に近づき、結局友達に彼氏が出来た事から腹いせに私を遊びに誘い、自分の友達に私を強姦するように頼んで強姦された事があったり、職業隠して近づいてきた男性が実はホストで、可愛くなくて恋愛経験が無さそうな女の子を敢えて狙って色恋して客にするというのがその店のホストのやり方だったらしく、見事にその対象にされた私は店に呼ばれたのですがそれで行かない様子をすると「誰がお前みたいなブス好きになるかよ、いい夢見させてやったんだから感謝しろ。お前みたいな女せいぜい男の性処理にしかされねーよ」なんて言ってボロクソに暴言を吐かれたり、その他色々男性によって傷つく思いを沢山しました。

でも愛情に飢えています。男性に愛されたいです。それを周りに言うとそんな経験したのに男性を求めるのはおかしいと言われます。自分でもどうしてか分からないのですがこんな経験して男性を求めるのっておかしいですか

No.3264759 21/04/02 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/02 15:37
学生さん1 

依存病やな

🏥行きなさい🙀

No.2 21/04/02 15:59
通りすがりさん2 ( ♀ )

私は寂しいの~で、恋愛依存的思考で変な男を引き寄せ過ぎですかね…
騙すより、騙される人は素直で良いのですが、先ずは自分が置かれてる環境を整えませんか?
自分の周りを見渡してみて?
中身が無い不誠実な人だけが寄り集まって来ていませんか?
その影響で自分も中身の無い、重さが無い女になってませんか?

人間関係が今の自分を作るので、周りがそれなら、3年後もそれなりの人としか出逢わなくなりますよ。
若い時はチヤホヤとヤリモクで男は寄ってきますが、その後に年齢を重ねれば、人間性が女は必ず必要になりますので、それを作る事です。
求めるのは悪い事では無いですが、先ずは、やる事を先にする事をしなければ、5年後も同じ事を繰り返して、それなりでしか無いと言う事ですよ。

No.3 21/04/02 16:03
恋愛好きさん3 

おかしくないですよ。

あとはまともな男性を自分で見極めていくしかないです。すぐに疑えとは言いませんが甘い言葉をすぐに信じてもダメです。

相手の言葉に行動が伴っているのかを判断するようにして下さい。

No.4 21/04/02 16:56
匿名さん4 

誰かに愛されたいと思うことはおかしくないと思います。
みんな多かれ少なかれ思っていますよ。

ただ、誰でもいいから愛して欲しい、と考えていると大体都合よく遊びたい人などが寄ってきます。
真剣に恋人、結婚相手を探したいと思っている誠実な人はそんな人は選ばないですからね。

もっと自分に自信を持って、自分を大切にしてあげてください。
まずは恋愛の他に熱中できる趣味や仕事を探してみたらいかがでしょうか?

No.5 21/04/02 19:02
通りすがりさん5 

散々ギャンブルで痛い目みたのに
お酒やタバコで身体を壊したのに
男に利用され続けたのに
食べ過ぎて見るも無惨に太ったのに

やめられない!

なんて人は沢山居るでしょう
得るものもあるんですよ。
一時的な快楽。
満たされますから。
普通ですよ、普通。

No.6 21/04/02 21:52
社会人さん6 

いや、おかしくはないです。当然の感情です。しかし残念ながら現実には世の多くの男共の本性はそれです。本当に信頼出来る人にこだわっていたら、ほとんどの女性は一生彼氏は出来ないのが現実です。残念ながら男とはそういう生き物です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧