注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

山羊座A型の方、教えてください

レス6 HIT数 731 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/04/02 19:30(更新日時)

山羊座のA型彼氏と初めて喧嘩しました。
(喧嘩の内容は些細なこと)
私から電話で謝りましたが、以前と比べても連絡頻度は確実に減っており、許してくれていないような感じです。

喧嘩の前から日曜日に会う約束をしていますが、具体的にどうするかなど全く話せていません。

山羊座A型の彼と仲直りするには、どうしたらいいですか?
山羊座さん教えて下さい。

No.3264698 21/04/02 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/02 13:21
匿名さん1 

私が納得できるような理由をどうぞそれが無理なら放っておいて


と思うけど、血液型とか関係あるの?

No.2 21/04/02 14:19
匿名さん2 

30代で、血液型や星座をなにかの判断材料にするなんて…

誠実に謝罪して仲直りする以外の方法があるのかな?
星座によって違うの?

No.3 21/04/02 14:32
学生さん3 

山羊座のA型さんが
「安心してね。翌日にはコロッと忘れちゃいますので、何もしなくても大丈夫ですよ」
って回答が付けたらそうするの?

「土下座までしないと、末代まで根に持つ執念深さがあるよ。すぐやった方がいいよ」とかも。

その人個人にもよるし、星座と血液型で出方を測るのは止めた方が…。

こちらが誠意を持って謝ってもまだ不機嫌が続いたら、♑A型関係なく、その彼がそういうタイプなんでしょう。
そういう人とは色々困難だよ。
ちゃんと人間性を見ないと。 仲直り出来ると良いね(^^)

  • << 6 返信ありがとうございます いい歳して星座と血液型なんかで測ってお恥ずかしいです。 ネットで検索したところ彼にあまりにもピッタリなことがたくさん書いてあったので、つい鵜呑みにしてしまっておりました。 誠意をもって謝ったのに連絡がないので、そんなタイプなんだと分かって良かったと思うようにします。

No.4 21/04/02 14:34
学生さん3 

>> 3 出方を量るでした^m^;

No.5 21/04/02 16:36
匿名さん5 

私は山羊座A型ですが、「山羊座A型と仲直りする方法」を考えられてることが余計に腹立ちますね。

No.6 21/04/02 19:30
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 山羊座のA型さんが 「安心してね。翌日にはコロッと忘れちゃいますので、何もしなくても大丈夫ですよ」 って回答が付けたらそうするの? … 返信ありがとうございます

いい歳して星座と血液型なんかで測ってお恥ずかしいです。
ネットで検索したところ彼にあまりにもピッタリなことがたくさん書いてあったので、つい鵜呑みにしてしまっておりました。
誠意をもって謝ったのに連絡がないので、そんなタイプなんだと分かって良かったと思うようにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧