注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

自然が大好き♪ ㉕

レス500 HIT数 7681 あ+ あ-

まりあ❁( ♀ kXs61b )
21/04/20 15:50(更新日時)

初めまして♪
まりあです、 ヨロシクネッ

以前は、お庭で植物を育てたり、
家庭菜園もしていましたが・・・

今は室内で観葉植物やハーブ、
キッチンでリボベジ(再生野菜)を
楽しんでいます♪

《ご新規さまへ💓》
ゆるりと気ままに雑談しましょう😊

常連サマは、とっても愉快で
優しい方ばかりですので、
話の流れは気にせず
好きなタイミングで
安心して入ってきてくださいね😉

一緒に楽しくお話ししましょう〜
ധℯɩčöოℯ
|๑•ᴗ•๑)੭ु⁾⁾ オイデ~💕

私はここの“仲間”からや“自然”から、
いっぱいいっぱい、
元気をもらっています♡

ここが皆さまにとっても
癒やしの場になりますように・・・

楽しくお話ししましょう〜
╰(*´︶`*)╯

No.3264532 21/04/02 02:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 21/04/02 02:49
まりあ❁ ( ♀ kXs61b )

前スレ最後、

まさかの

吉四六さんに奪われて

笑ったwwww😂

|
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 ∩∩ │
(*´∀`)│
 / ⊃

No.2 21/04/02 02:50
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

突撃ー😤💨

一番乗り❓

• << 4 あいやーー 銭たんも 幸福を勝ち取りましたwww 驚いたーーーー😂😂     |   / ̄ ̄ ̄\  /  ∧  \ │  / 川\  │  \/┏┻┓ \/ 。゛#┃お┃゛。 ゛,。┃め┃#。゛ 。゜#┃で┃゛。゛ ,*。┃と┃゜。# #゜。┃う┃゜*。    ┃☆┃    ┗┯┛  Ѧ__Ѧ │ (*´∀`) │  /  ⊃│(。˃ ᵕ ˂ )
  • << 5     🔥🔥🔥    ┏┻┻┻┓   ┏┛💠💠💠┗┓Congratu   ┃🎵・*・ ・*・🎵┃ lations❗  ┏┛  ∧🎀∧.  ┗┓  ┃ ⭐ (๑• ω •๑).. ⭐ ┃ ┏🎀┓┏🎀┓┏🎀┓┏🎀┓┏🎀┓ ┃お┣┫め┣┫で┣┫と┣┫う┃ ┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛  💮  ;  ;  ;  💮  ;  🌸  ;  🌸  ;  🍓  ;  🍓  ;

No.3 21/04/02 02:52

そんな、絶妙のタイミングに目覚めたw
吉四六りんには、

幸福が訪れるでしょう💓💓💓

.
   🌷🌸🌷🌸
   🌸🌷🌸🌷🌸
  Λ🌷🌸🌷🌸🌷
 ( ˘ ᵕ ˘🌷🌸🌷
  ヽ つ\ /
   UU / 🎀 \
*✡⃛C०ռɢяατϋℓάτíσɳѕ❣❣

No.4 21/04/02 02:53

>> 2 突撃ー😤💨 一番乗り❓ あいやーー

銭たんも

幸福を勝ち取りましたwww

驚いたーーーー😂😂
    |
  / ̄ ̄ ̄\
 /  ∧  \
│  / 川\  │
 \/┏┻┓ \/
。゛#┃お┃゛。
゛,。┃め┃#。゛
。゜#┃で┃゛。゛
,*。┃と┃゜。#
#゜。┃う┃゜*。
   ┃☆┃
   ┗┯┛
 Ѧ__Ѧ │
(*´∀`) │
 /  ⊃│(。˃ ᵕ ˂ )

• << 19 😁 まりあさんの👇のAA…、モコモコ🐱の特徴をシッカリ捉えていますね☺️    |ヽ    | 〝゙゙゙゙ッ―、   ミ´∀`  /   (ヽ   (ヽミ (( ミ     ミ ←モコモコ   ミ     ミ    ミ〟    ソ    ∪゙゙~゙^ヽ) 写真と比べてもそっくりだ🎵

No.5 21/04/02 02:55

>> 2 突撃ー😤💨 一番乗り❓     🔥🔥🔥
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛💠💠💠┗┓Congratu
  ┃🎵・*・ ・*・🎵┃ lations❗
 ┏┛  ∧🎀∧.  ┗┓
 ┃ ⭐ (๑• ω •๑).. ⭐ ┃
┏🎀┓┏🎀┓┏🎀┓┏🎀┓┏🎀┓
┃お┣┫め┣┫で┣┫と┣┫う┃
┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛┗┳┛
 💮  ;  ;  ;  💮
 ;  🌸  ;  🌸  ;
 🍓  ;  🍓  ;

No.6 21/04/02 02:58

なんか

涙が吹っ飛んで

祭り事になってしまったw😂

これはこれで、幸せなことね

ありがとう😆💕💕💕

スフィンクスの如く目覚めた吉四六りんに、銭たん 笑

ァ  ∧_∧ ァ,、
,、’`( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

No.7 21/04/02 03:00

お陰で、癒されました?w

気持ちよく眠れそうです 笑
  ァ  ∧_∧ ァ,、
,、’`( ´∀`) ,、’`
  ‘`  ( ⊃ ⊂)  ’`

No.8 21/04/02 07:52
匿名さん8 

春眠 暁を覚えず?…寝る💤

• << 14 匿名「8」をゲットとは! またしても持って(吉運を)ますね〜✨🍀 吉四六さん(であってますよね? 笑)、 またまたよろしくね😆(よろしく集団 会長より)

No.9 21/04/02 09:40
澪(みお) ( HuZ71b )

前スレ。
ん?んん?どった?まりたん。

と思っていたら500番。
まさかの吉さまカキコに笑ってもうた😂

私は、寂しいときは、
「本屋に行く」「プチ旅行(一人旅)する」です。

本当に寂しいときや、辛いときは、
自分の中で消化できるまで、
友達には悩みとして口にできない方かな。

ほっといて、そっとしておいて
元気になるまで待って、
と思ってしまう。
基本、引きこもって殻に閉じこもっちゃう。
すでに、ここでもそういう傾向をみせてるから
皆さんご存知だと思うけど💦

「本屋に行く」(図書館でもいいけど)と
そこは、『知の宝庫』なわけじゃん?
自分が知らないことがまだまだ沢山あるって、なんかちょっとワクワクしない?
学者や専門家が、素人でもわかるようにかみ砕いて説明してくれるような内容の本が好き。
へーーー😲という感動がつまっている。

「プチ旅行」は、地元でOK。
自然に触れたり、歴史に触れたり
そうすると、自分が思ってるほど、自分の悩みは大きくないって
考えるでもなく理解して、気持ちが楽になったりしない?

Don't Worry, Be Happy.(心配すんな、楽にいこうぜ)的に😄

今日も空には雲が流れていて~
緑があって、花が咲いていて~
鳥が飛んでいて~

辛いときは、
そんななんでもないことに気づくことが大事なのかも
って思います。

• << 15 澪たん、・・・あのね😢アノネ・・・ って言う雰囲気じゃなくなったよねw😂 500目のレス入れようとしたら、 >クルクル🌀 してて、電波悪いんかと思ったら画面変わって、 吉四六さんいたのーーーw 😳←その時のワタシ。 澪たん、私と似てる。 私も心身本当に参ってる時ってここから少し遠のいてしまうから。 (その間、他の方が繋いでくれてて本当に助かってる) うんうん 澪たんもスナフキン化して暫くどっか行ったもんねw また戻って来た時は嬉しかった☺️💓 澪たんの寂しい時は、本屋とプチ旅行なのね🌟 あのね、澪たんが言うことって、たまに「私が書いた⁉️」って思うくらい考えてること、私がリアルで言ってることそのまんま書いてたりして驚くの! >自然に触れたり、歴史に触れたり >そうすると、自分が思ってるほど、自分の悩みは大きくないって気持ちが楽に これもすっごい分かる! 私も疲れた時は、海や山などの壮大な自然や歴史を肌で感じに行ったり、 寺社仏閣に行って人間の力を超える不思議な力・神秘を感じに行く・・・ そうしたら潰される程大きく重く思えた悩みも、もっともっと大きなものを感じることによって、“ちっぽけなんだ”って良い意味で思い知れるよね☺️ つづく・・・
  • << 20 澪たん、つづき💓 気にかけてくれてありがとうね。 そうね。 空には雲も流れて 緑があって、花が咲いていて・・・ そして澪たんやみんながいる☺️ 辛い時はいつも思い出せるよう 心に留めておくね🌟 そろそろまた、自然の中に出掛けたりして心の洗濯が必要なのかもね✨✨ ありがとうね😣💕

No.10 21/04/02 12:14
aya ( 30代 ♀ GGv61b )

いつのまに!😂笑笑

• << 21 絶妙すぎて笑うよね😂 何か吉四六さん特有のセンサーお持ちなのかもねw😂

No.11 21/04/02 12:30

お題の返事なんだけども
うーん…記憶を辿ってみても、特に寂しくなった事は無いみたい🤔

長年、慌ただしく騒がしい中にいるからか
逆に、一人になった時は自由時間を貰えたみたいで🎶好きな事をしてるから、寂しい気分にならないのかもしれないね

まりちゃんが夜中に話し相手が欲しい時に私がなれたら良いんだけど…💦
なかなか実現出来ないのが歯痒いわ😥

きっと、話の尽きない楽しい時間になりそうなのは予想できるんだけどね🌙🎶

みおみおがアドバイスしてくれているように
意識して気分転換を心掛けてみると良いかもね?

こればかりは人それぞれだからね
まりちゃんに合った方法で乗り越えられたら良いけど😊

• << 22 ayaたん、昨晩はありがとうね😊 不思議だよね ちょっとした声掛けだけでも元気をもらえた💓 お陰であれから気持ちよく眠れたよ✨ 以前にayaたんは、まだ若い若い内にママになっていろいろ大変な中ガムシャラにやってきたって聞いたけど、 本当に一生懸命だったんだね。 尊敬する✨☺️ 私も、それを聞いててね、 幼稚園仕事やエステしてる時を思い出した。 休日も山のような持ち帰り仕事をしたり、まだまだ未熟だから自らも学びに行ったり毎日が一生懸命だった。 仕事で失敗してしまった時も、 酷く叱咤された時も、 理不尽な事があった時も、 どんなに苦しい時も周囲から「よくめげないね💧」って言われるくらい夢中だった。 でも、本当に凹んでる暇なんてなくて、そんな凹む時間あったら、立て直すために動いたり、次回から似た失敗はしないよう策を練ったり、体壊して倒れてしまわないよう心身自己メンテしたり、より成長する為の勉強したり・・・。前へ前へ進むことしか頭になかった。 大変だけれど、充実して楽しくもあった。 また状況は違うけれど、 なんかayaたん、幸せなんだろうなって感じた✨☺️ それだけ打ち込めるものがあるって素晴らしい事だと思うから。 ayaたんはそうやって、無我夢中で 今の幸せを、 家庭を パワフルに築き上げてきたんだね☺️ つづく・・・
  • << 55 ayaたん♪今ね、 懐かしいお絵描きスレの「鳥限定絵スレ」の私のレスに何故か共感が付いて、 見に行ってみたらayaたんと 『初めまして✨』って初めての挨拶を交わしたスレだったw😆 懐かしくって、私どんなこと書いたんだろ?って読んだら、 「ayaさん、初めまして!」ってまだ初々しい挨拶してて笑った😆 ayaたんも初々しいレス返してくれてたw しかも、何故かayaたんの私へのレスで終わってたから、「あれ?私レス返してなかったっけ⁈」って焦ったんだけど、 そう言えばちょうど私がレス返す前にあのスレ閉鎖してたんだよね。思い出した。 突然だったよね、エ○○○○トさんいなくなったの😣(いろいろあったみたいだからハンネ伏せますが) 絵が上手で優しい方だったよね😣 いろんな出会いと別れがあるね🌸

No.12 21/04/02 12:57
匿名さん8 

頭が… 🍶😳😣 たしか…夢の中で頭上で花火が上り、くす玉が割れて中からタライが落ちてきたような記憶……?

500番の取りを努める栄誉を頂きました!
なかなか出来ないことですよ、
俺は北島三郎かい🎤🎶

想い出した!数年前、町内会のマラソン大会で🏃トリを飾ったな?拍手と大歓声の中で
のゴール…?  ン?これはトリとは言わんか🤔
ただのビリだな😅

• << 25 マラソンのトリw😂 🏃🏻✨

No.13 21/04/02 13:56

>> 12 吉さん😆笑笑

ホントだよ、紅白の大トリ並みの栄誉でしたよ
しかしまぁ、あんな夜中にうまい事タイミング良くヒョイっとレスできましたね😂

私も笑えましたよ😆

No.14 21/04/02 16:46

>> 8 春眠 暁を覚えず?…寝る💤 匿名「8」をゲットとは!
またしても持って(吉運を)ますね〜✨🍀

吉四六さん(であってますよね? 笑)、
またまたよろしくね😆(よろしく集団 会長より)

No.15 21/04/02 17:07

>> 9 前スレ。 ん?んん?どった?まりたん。 と思っていたら500番。 まさかの吉さまカキコに笑ってもうた😂 私は、寂しいときは、… 澪たん、・・・あのね😢アノネ・・・

って言う雰囲気じゃなくなったよねw😂
500目のレス入れようとしたら、

>クルクル🌀

してて、電波悪いんかと思ったら画面変わって、
吉四六さんいたのーーーw

😳←その時のワタシ。

澪たん、私と似てる。
私も心身本当に参ってる時ってここから少し遠のいてしまうから。
(その間、他の方が繋いでくれてて本当に助かってる)

うんうん
澪たんもスナフキン化して暫くどっか行ったもんねw
また戻って来た時は嬉しかった☺️💓

澪たんの寂しい時は、本屋とプチ旅行なのね🌟

あのね、澪たんが言うことって、たまに「私が書いた⁉️」って思うくらい考えてること、私がリアルで言ってることそのまんま書いてたりして驚くの!

>自然に触れたり、歴史に触れたり
>そうすると、自分が思ってるほど、自分の悩みは大きくないって気持ちが楽に

これもすっごい分かる!
私も疲れた時は、海や山などの壮大な自然や歴史を肌で感じに行ったり、
寺社仏閣に行って人間の力を超える不思議な力・神秘を感じに行く・・・

そうしたら潰される程大きく重く思えた悩みも、もっともっと大きなものを感じることによって、“ちっぽけなんだ”って良い意味で思い知れるよね☺️

つづく・・・

No.16 21/04/02 17:47

>> 15 つづき・・・

>本が『知の宝庫』
>自分が知らないことがまだまだ沢山あるって、なんかちょっとワクワクしない?
>学者や専門家が、素人でもわかるようにかみ砕いて説明してくれるような内容の本が好き。

も、正にこんな感じでリアルでよく人に言ってたの!😳

例えばね、昔、推理小説がすっごく大好きでハマってたんだけれど、
医療系が題材の時は医者や他専門家の所に、大学教授が題材の時は大学や関係する場所に・・・歴史が絡むと専門の歴史家や関係する場所に・・・
どこかの国や、地域が舞台になったらその国や地域に・・・・・・
って、何度も何度も足を運んだり暫くその地に留まったり、
時には何年も掛けて調べ上げたものを元に、本が出来上がる。

誰かがそこに長い年月や時間、労力、お金を費やした、莫大な「知・情報」を、
私達は読むだけで得られる。

凄い事よね✨✨
だから、読まなきゃ勿体無いし、大きな差になると思った。

初めてそれを感じたのは、シドニー・シェルダンの本で、莫大な情報量を緻密に・・巧みに文字で操っていて、本当に頭が良い方なんだと唸った✨

つづく・・・

No.17 21/04/02 18:14

>> 16 つづき・・・

映画も同じような理由で大好き✨

他の人が、人生を通して人や物事に出逢ったり学ぶ事を覗き見したり、
時には登場人物と一体化しながら、
何人もの人生を体感できる。

世界には多くの人がいて、
いろんな考え方をする人がいる事を知り、

そして家にいながら、
日本中や世界中に行くことが出来る。

世の中・世界はなんて広いんだろうって思うよね。

そして本やスクリーンを通してでは“知っただけ”に過ぎず、

澪たんのように実際自分がそこへ足を運び、五感をフルに使って肌で感じる事で更に深いものを得られるよね☺️

澪たんとはあの絵描きスレで出逢った時から書く事考える事に似てるものを感じて・・・
あの澪たんスレに付きまとってたw
(*´艸`*)ァハ♪

つづく・・・

No.18 21/04/02 18:14

>> 17 つづき・・・

私もね、リアルではここよりもっと、
澪たんのようによく「スナフキン化」してるの。

落ちたら、人を物凄い力で負の世界に引きずりこんでしまいそうだから、離れるようにしてるのもある。
只でさえ参ってるのに、そうやって気遣ったり余計な心の負担も増えるからね。

やっぱり実際対面すると、与える負の力の影響力って凄いね。

リアルではメールも電話も途絶えさせてる。例え、文字や声だけでも、相手が自分を見知ってる分、与える影響力も強いからね。

ミクルスレだと、そう言うのも少し誤魔化せて人への影響を少なく出来るから、リアルの時よりは波の合間に現れるけれどね。

つい嬉しくて似たとこ語ったから、
後で、澪たんのレスするね☺️
(ようやく、本編w)

• << 33 >澪たんの寂しい時は、本屋とプチ旅行なのね🌟 あと、インドア的には、ふて寝と、お絵描きと、ゲーム😂 インドア系は、「現実逃避でやり過ごす」型ですw >誰かがそこに長い年月や時間、労力、お金を費やした、 >莫大な「知・情報」を、私達は読むだけで得られる。 まさに、それな!(σ≧∀≦)σですw お絵描きスレでの件は、こちらこそです。 まりたんと、ゆうやんには、とても感謝してる。 色々あってから、ぼっちで頑張っていた時、「変わらずに応援してくるよ」と言葉ではなく態度で示そうとしてくれてたよね。 毎度のお二人の温かいレスポンスに、どれほど救われていたことか。 お二人の思いやりや優しさがしみるように伝わってた。 だから、ミクルから去らずに残った。 そして、まりたんとゆうやんのスレに、付きまとうに至ったのです😂 改めて、 私のようなヒト癖もフタ癖もある人間を 受けれいてくれてありがとうございます。 (*- -)(*_ _)ペコリ スナフキンは、 冬になると旅に出るのですが 春になるとムーミン村に戻ってくるのが定説です。 まりたんも疲れたら休んでね。

No.19 21/04/02 19:27
銭無平次 ( 50代 ♂ cPG01b )

>> 4 あいやーー 銭たんも 幸福を勝ち取りましたwww 驚いたーーーー😂😂     |   / ̄ ̄ ̄\  … 😁

まりあさんの👇のAA…、モコモコ🐱の特徴をシッカリ捉えていますね☺️

|ヽ
   | 〝゙゙゙゙ッ―、
  ミ´∀`  /
  (ヽ   (ヽミ
(( ミ     ミ ←モコモコ
  ミ     ミ
   ミ〟    ソ
   ∪゙゙~゙^ヽ)

写真と比べてもそっくりだ🎵

• << 26 ホントだww😃オォ~✨✨✨ モコモコに似たAAだとは思ったけれど、 まんまだねー😆💕💕 まんま過ぎて笑った😂 そして可愛いーーー😍💕💕 よくこんな最高に可愛い瞬間、撮れたね😆
  • << 100 ジェにさん😄 数日前の話に遡ってすみませんですが この写真のモコさん 最初、背を向けて顔だけこちらを見てるのか思ってたけど… よく見たら、ヘソ天してたやん!!😆💕 いや分からなかった!笑笑 ホント、かわいいね〜🐱💕 信頼の証のヘソ天〜✨ モコさんはよくお腹見せてくれますよね😊

No.20 21/04/03 01:09

>> 9 前スレ。 ん?んん?どった?まりたん。 と思っていたら500番。 まさかの吉さまカキコに笑ってもうた😂 私は、寂しいときは、… 澪たん、つづき💓
気にかけてくれてありがとうね。

そうね。

空には雲も流れて
緑があって、花が咲いていて・・・

そして澪たんやみんながいる☺️

辛い時はいつも思い出せるよう
心に留めておくね🌟

そろそろまた、自然の中に出掛けたりして心の洗濯が必要なのかもね✨✨

ありがとうね😣💕

No.21 21/04/03 01:11

>> 10 いつのまに!😂笑笑 絶妙すぎて笑うよね😂

何か吉四六さん特有のセンサーお持ちなのかもねw😂

No.22 21/04/03 01:58

>> 11 お題の返事なんだけども うーん…記憶を辿ってみても、特に寂しくなった事は無いみたい🤔 長年、慌ただしく騒がしい中にいるからか 逆に… ayaたん、昨晩はありがとうね😊
不思議だよね
ちょっとした声掛けだけでも元気をもらえた💓
お陰であれから気持ちよく眠れたよ✨

以前にayaたんは、まだ若い若い内にママになっていろいろ大変な中ガムシャラにやってきたって聞いたけど、
本当に一生懸命だったんだね。
尊敬する✨☺️

私も、それを聞いててね、
幼稚園仕事やエステしてる時を思い出した。
休日も山のような持ち帰り仕事をしたり、まだまだ未熟だから自らも学びに行ったり毎日が一生懸命だった。

仕事で失敗してしまった時も、
酷く叱咤された時も、
理不尽な事があった時も、
どんなに苦しい時も周囲から「よくめげないね💧」って言われるくらい夢中だった。
でも、本当に凹んでる暇なんてなくて、そんな凹む時間あったら、立て直すために動いたり、次回から似た失敗はしないよう策を練ったり、体壊して倒れてしまわないよう心身自己メンテしたり、より成長する為の勉強したり・・・。前へ前へ進むことしか頭になかった。
大変だけれど、充実して楽しくもあった。

また状況は違うけれど、
なんかayaたん、幸せなんだろうなって感じた✨☺️
それだけ打ち込めるものがあるって素晴らしい事だと思うから。
ayaたんはそうやって、無我夢中で
今の幸せを、
家庭を
パワフルに築き上げてきたんだね☺️

つづく・・・

No.23 21/04/03 02:12

>> 22 つづき・・・

「一人になった時も自由時間を貰えたみたいで、寂しく感じない。」
だなんて、逞しくって、頼もしくって笑っちゃった 笑
(*´艸`*)ァハ♪

そう言えば、母もよくそう言ってた 笑
寧ろ、「何しようかな?😆」って考えて時間が足りないくらいだって 笑

母は強し、ね✨

私もいつか、そんな母になれたらな✨☺️

昨日はどんな気持ちになったんだったかな。
あんなネガティヴな感情が表に出て来た時こそね、心の奥底に生まれたりうごめく負の種を取り除くチャンスだと考えてるから、見つめるようにしてるの。

より、自分を成長させていきたいからね。

でも、新スレ移行騒動でどっかに引っ込んじゃった😂

そのまま消えてくれたら良いけどね☺️
人の優しさに癒されて消えてくれる種もあるからね✨
> → ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

もしまた、あの感情が出て来た時は、
じっくり向き合って考えてみるね。

またその時は聞いてね、ayaたん☺️💕

ね♪
きっと話しが尽きなくて・・・いつしか笑い話に変わってそうね
(*´艸`*)ァハハ

うんうん
気分転換もうまく取り入れるようにするね。

ありがとう😣💕

• << 42 まりちゃん😄こんばんは 今日は、どう? スッと眠れそうかな🌙 眠れていたらそれに越したことないけど😊 もしまた眠れなくても無理してないで 大好きな映画を観たりしてリラックスを心掛けてみてね🌙

No.24 21/04/03 02:22

寂しい感情か

なんか昨日は寂しくなったんだな、私

何が寂しかったんだろう・・・

きっと、何かしたい事があるんだね、私。

それぞれの発散方法、教えてくれて

ありがとう💓💓

心に刻み込んだから、
今後立ち直る時の、良いヒントになると思う✨

No.25 21/04/03 02:27

>> 12 頭が… 🍶😳😣 たしか…夢の中で頭上で花火が上り、くす玉が割れて中からタライが落ちてきたような記憶……? 500番の取りを努める栄誉を… マラソンのトリw😂
🏃🏻✨

No.26 21/04/03 02:33

>> 19 😁 まりあさんの👇のAA…、モコモコ🐱の特徴をシッカリ捉えていますね☺️    |ヽ    | 〝゙゙゙゙ッ―、   ミ… ホントだww😃オォ~✨✨✨

モコモコに似たAAだとは思ったけれど、
まんまだねー😆💕💕
まんま過ぎて笑った😂

そして可愛いーーー😍💕💕
よくこんな最高に可愛い瞬間、撮れたね😆

No.27 21/04/03 02:43

そして、吉四六さんも、銭たんも
ありがとう💓💓

寂しい時にヒョイと現れてくれて、嬉しかった。

何も言わなくても、それもまた、
“優しさのカタチ” だと思ってる🌸

たとえ違ってもw

そう思わせといてくれい
(๑>◡<๑) ありがとう💕

No.28 21/04/03 02:59
匿名さん8 

間違い探しクイズやってたら眠くなる💤
オヤスミ… … …

No.29 21/04/03 03:08

>> 28 吉四六さんもまだ起きてたんですね😃

私もそろそろ寝ようかな

おやすみなさい
。゜。゜_。゜。゜
。゜。゜\ `ヽ。゜
。゜。゜。☆ ヽ。
。゜。゜。!  !。
。゜。゚∧∧  !。
。゜。(-ω- )  /。
゚☆。⌒⌒⊂) /。゚
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒
  ⌒⌒゜⌒。゜
。 good☆night☆
⌒。⌒ ゚⌒⌒´☆⌒

良い夢を🌟🌟

No.30 21/04/03 04:04
匿名さん8 

BGM代わりに青春歌謡聞いてたら益々目が冴えてきた👀

あぁ青春の花よ咲け… これ?
吉四六がよく歌ってた歌だ、
ン十年ぶりに聞いたが まるで去年みたいに蘇る?

眠れんなら意地でも眠らんゾ!
どれ、釣り🎣でも行くか😘

No.31 21/04/03 09:45
匿名さん8 

朝早くからエギングによる
アオリイカ釣りで賑わっている、 これヤラれたら吉四六が狙うチヌはまず釣れない、

物音に敏感に反応し、沖の深場に逃げてしまうしね。
諦めて帰り、今起きた所😵😴

いい天気だ!後ろは山 前は海 ヨシ!ヨソの竹の子でも
掘りに行こ😘🎶

No.32 21/04/03 12:38
匿名さん8 

山あいの 田んぼの横を流れる小川にスッポンがいた!🐢
写真だ!と構える前に逃げられた😔

暫く進んだら今度はナマズ?
このド田舎でもナマズは珍しい、これは上流から泳いで来たデカイ鯉に道を譲って水草の中に隠れた?
鯉は至近距離からでも写せる位に馴れている、誰も捕まえようとはしないし 見向きもしないからね。

竹の子ホリは諦めた! 鍬担いで歩くの大変だし、いつの間にか昼じゃないか😵🕛

• << 34 吉四六さん、こんばんは🌟 「あゝ青春に花よ咲け」松島アキラさんですね。聴いてみました😃 本当に・・・ 遥か昔のあの頃が鮮やかに蘇ってくる、そんな歌ありますよね☺️ そう言うの良いですよね✨✨ 私も聴きながら、過去の思い出に浸る時あります✨ そして、吉四六さんの行動が見えて笑いました😆 こう言うのカキコミも面白いですね (*´艸`*) スッポンもナマズも凄い!!😃 自然豊かでいいなあ〜✨ 散歩も楽しくなりますね😄 タケノコ掘り行きたい😆

No.33 21/04/03 12:49

>> 18 つづき・・・ 私もね、リアルではここよりもっと、 澪たんのようによく「スナフキン化」してるの。 落ちたら、人を物凄い力で負… >澪たんの寂しい時は、本屋とプチ旅行なのね🌟

あと、インドア的には、ふて寝と、お絵描きと、ゲーム😂
インドア系は、「現実逃避でやり過ごす」型ですw

>誰かがそこに長い年月や時間、労力、お金を費やした、
>莫大な「知・情報」を、私達は読むだけで得られる。

まさに、それな!(σ≧∀≦)σですw

お絵描きスレでの件は、こちらこそです。

まりたんと、ゆうやんには、とても感謝してる。
色々あってから、ぼっちで頑張っていた時、「変わらずに応援してくるよ」と言葉ではなく態度で示そうとしてくれてたよね。
毎度のお二人の温かいレスポンスに、どれほど救われていたことか。
お二人の思いやりや優しさがしみるように伝わってた。

だから、ミクルから去らずに残った。
そして、まりたんとゆうやんのスレに、付きまとうに至ったのです😂

改めて、
私のようなヒト癖もフタ癖もある人間を
受けれいてくれてありがとうございます。
(*- -)(*_ _)ペコリ

スナフキンは、
冬になると旅に出るのですが
春になるとムーミン村に戻ってくるのが定説です。

まりたんも疲れたら休んでね。

• << 53 澪たん、こんにちは♪ インドア的過ごし方は、ふて寝とお絵描きとゲーム。「現実逃避でやり過ごす」 なのね🌟🌟 うんうん、分かる分かる😣 少しずつ違うかもだけれど💦 私も、起きててもその辛い現実が心を覆い尽くし堪らなくなると、 現実から逃れるため“夢の中へ(睡眠)”逃げることある💤 たまに楽しい夢に癒されるんだよね🌸 たまに悪夢で魘されて目覚めるけど (*´艸`*)ァハハ 「夢」は大好きなんだ💓 お絵描きは澪たんらしい💓☺️ 私は、ふて寝以外なら映画鑑賞が多い。 必ず、マックのバーガーやポテト、ケンタッキー、ポップコーンなどその時の気分でセレクトした美味しいものをお供に💓←必須 後は、癒やし音楽を静かに流しながら、アロマを垂らし、夕方以降ならキャンドル灯して、窓を開けて外の空気を吸いながらボーーっと風景や空や星を眺めてる。 片手には暖かいtea☕️*✩・゚ 最初は、外界(現実)と“一切!” 心を切り離し、ただ、目を開け呼吸してるだけなんだけれど・・・ 肌に触る優しい風や、耳に聞こえる鳥のさえずりや、車の音や人の声や様々な日常の音が、 自分に心が戻ってくる間隔に合わせて 優しく優しく、自然に自然に波長がひとつずつ繋がっていくのね。 そうやって、現実から離れた意識が、 心の落ち着きとともに徐々に(意識が)戻ってくる、 あの“感覚”が好きなんだよね🌿 つづく・・・
  • << 54 つづき・・・ 私もそうやって、夢(睡眠)や、自然も使って、 現実逃避を楽しんでる☺️ ね♪本に関しても感覚同じよね (∗˃̶ ᵕ ˂̶∗) >「変わらずに応援」 >言葉ではなく態度で示そうとしてた か☺️ うんうん✨本当の気持ちだから、体が自然に動くよね☺️ 私は、意外(?)と正直者だから、どうでもいい人には上辺だけの言葉ってわざわざかけないの。 澪たんが大好きだし、本当に気に掛けてるし、応援してるんだ💓☺️ 澪たんは感じとってくれたのね💕 嬉しい😣✨✨ それも >“心が繋がり合ってる” って事だよね✨ 面白いね😄 付きまとうw😂 私もこのフレーズ気に入ったのw 新しいスレ出来てたよね💕 付きまとうよ💓😂 澪たんも付きまとってね💓 笑 ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'` また、後で遊びに行くね♪😘
  • << 57 もう一個書き忘れてた!!! 澪たんの “クセ”(?) 少しずーつ何と無〜くだけれど垣間見えてるね (⁎˃ᴗ˂⁎) 個性みたいなものだね☺️ 今も十分魅力的だけれど、 もっと、もっと、 大きな大きな澪たんの魅力に育っていくのね✨✨🌸 大切な“種”ね🌱🌟💕 スナフキンって、そうだっけ😵 冬に旅立って、春に戻ってくるんだっけ😵 なんだか、渡り鳥みたいだね😃 うんうん 無理せず、休むようにするね☺️ 菜の花癒されるなあ〜✨✨ 花弁の強くもあり優しい黄色が疲れた心をスーーーーッっと癒してくれる✨ そして、茎の黄緑もなんて鮮やかで美しい色なんでしょう ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・ 互いに引き立ちあい、鮮やかで見惚れるね💓 その中のモンシロチョウがまた、素敵だね💕💕 今にも、菜の花の香りをのせて、 そよそよと 風がそよいできそうな一枚ね✨ ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・✨🌼🌼🌼

No.34 21/04/03 18:18

>> 32 山あいの 田んぼの横を流れる小川にスッポンがいた!🐢 写真だ!と構える前に逃げられた😔 暫く進んだら今度はナマズ? このド田舎でも… 吉四六さん、こんばんは🌟
「あゝ青春に花よ咲け」松島アキラさんですね。聴いてみました😃

本当に・・・
遥か昔のあの頃が鮮やかに蘇ってくる、そんな歌ありますよね☺️
そう言うの良いですよね✨✨

私も聴きながら、過去の思い出に浸る時あります✨

そして、吉四六さんの行動が見えて笑いました😆
こう言うのカキコミも面白いですね
(*´艸`*)

スッポンもナマズも凄い!!😃
自然豊かでいいなあ〜✨
散歩も楽しくなりますね😄

タケノコ掘り行きたい😆

• << 36 あの頃の川 そして田んぼも… 家も人も変わってしまったけれど 走馬灯のように記憶が蘇り…  早く逝ってしまった 幼馴染の顔を思い出す。 俺は何とか気力でアイツらの分まで生きている! 精一杯の笑顔と優しさと強さで生きていきます! 七難八苦ドンと来い!

No.35 21/04/03 19:13
スノースタイル ( ♂ OaaVi )

ちょっと目を離したら、レスのスピードがワープ並に速いな😳

まぁもっとも私も異次元を旅してたけど😁

• << 38 あっれ!スノーさんだ😆✨ 今回は忘れずにハンネを載せられたじゃあないですかー😁笑
  • << 58 スノーたん♪ワープお疲れさまっw😆 ちょうどね、今朝、スノーたんスレで翡翠のお花見て、書き込もうと思ってたの!😆 すっごく綺麗ですね〜✨✨ 私も翡翠のお花に一目惚れして育ててた事あるんだけれど、後でカキコミに行きますね♪😉

No.36 21/04/03 19:16
匿名さん8 

>> 34 吉四六さん、こんばんは🌟 「あゝ青春に花よ咲け」松島アキラさんですね。聴いてみました😃 本当に・・・ 遥か昔のあの頃が鮮やかに蘇っ… あの頃の川 そして田んぼも…
家も人も変わってしまったけれど 走馬灯のように記憶が蘇り…  早く逝ってしまった
幼馴染の顔を思い出す。

俺は何とか気力でアイツらの分まで生きている!

精一杯の笑顔と優しさと強さで生きていきます!
七難八苦ドンと来い!

• << 45 うんうん。 生きるってのは、悲しいけれど 自分を可愛がってくれた人、愛してくれた人を見送るってことでもあるね。 ****** ささやかな思い出の中 その人の自分を見る目が どれほど優しかったかを 思い知る。 その人たちは、もういない。 でも、私は、まだここにいる。 私は生きている。 大自然の大きなうねりの中で 私の存在など、本当にちっぽけだ。 But God.I'm here! (でも、神様。私はここにいる!) 私は何があっても 最後までちゃんと生きるよ。 ****** ちと、詩人になってみました😋
  • << 60 川や田んぼや・・・いろいろなかつての懐かしい風景が変わってしまったんですね・・・ 長く長く人生を共に歩んできた幼馴染や旧友などを失う気持ちは、 まだ私には分かりませんが、 これからそう言う様々な事を体験し、 フと、今日のこのやり取りを思い出し、 「こういう事か・・・・・・」 と、懐かしい記憶に想いを馳せる日がやってくるんでしょうね・・・ ✨✨✨✨🍀

No.37 21/04/03 21:24

本日は〜〜🎶春をお届け〜〜📷🎶

多分サクラだと思うんだけど、垂れた
コレがしだれ桜ですかね🤔

こんな真っ白な桜は初めて見ましたわ😄✨

• << 39 多分緑桜かな😃
  • << 43 緑桜っていうんですね! ほんまや、中央がピンクではなく緑だ😄 このスレ、春がいっぱいになったね💗
  • << 61 ayaた〜ん 昨日ね、20時過ぎたら急に眠くなってきてね、この美しい桜の写真を胸に寝ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💤 真っ白な桜って!確かに私も見た事ない!!! なんだろう・・・ 見ていて不思議な気分✨ モノトーンの、時が止まったような感じ・・・ その中で、黄緑色が心臓のようにトックン トックン 動いてる感じ・・・ 止まっているけれど、動いている 静と動を一緒に感じているような、 そんな不思議な写真です✨☺️ 生で見たいなあ✨✨ ピンクの桜とはまた違う魅力を持った桜だね✨😃 不思議な魅力的な春を届けてくれて、 ありがとう、ayaたん😆💕💕

No.38 21/04/03 21:53

>> 35 ちょっと目を離したら、レスのスピードがワープ並に速いな😳 まぁもっとも私も異次元を旅してたけど😁 あっれ!スノーさんだ😆✨

今回は忘れずにハンネを載せられたじゃあないですかー😁笑

• << 40 たまにはね☝️😉

No.39 21/04/03 22:03

>> 37 本日は〜〜🎶春をお届け〜〜📷🎶 多分サクラだと思うんだけど、垂れた コレがしだれ桜ですかね🤔 こんな真っ白な桜は初めて見ました… 多分緑桜かな😃

No.40 21/04/03 22:04

>> 38 あっれ!スノーさんだ😆✨ 今回は忘れずにハンネを載せられたじゃあないですかー😁笑 たまにはね☝️😉

No.41 21/04/03 22:26

>> 40 緑桜ですか😳
やっぱり名前まで初めて聞きましたよ〜

スノーさん、ありがとうございます😊✨

No.42 21/04/04 01:15

>> 23 つづき・・・ 「一人になった時も自由時間を貰えたみたいで、寂しく感じない。」 だなんて、逞しくって、頼もしくって笑っちゃった … まりちゃん😄こんばんは

今日は、どう?
スッと眠れそうかな🌙

眠れていたらそれに越したことないけど😊
もしまた眠れなくても無理してないで
大好きな映画を観たりしてリラックスを心掛けてみてね🌙

• << 62 昨晩は、ayaたんの白い桜に癒され、 気持ちよく眠りについたよ💕 久しぶりに 深く、深く眠りました✨✨💤

No.43 21/04/04 09:31

>> 37 本日は〜〜🎶春をお届け〜〜📷🎶 多分サクラだと思うんだけど、垂れた コレがしだれ桜ですかね🤔 こんな真っ白な桜は初めて見ました… 緑桜っていうんですね!
ほんまや、中央がピンクではなく緑だ😄

このスレ、春がいっぱいになったね💗

• << 46 ホントだよね😆 春いっぱいの華やかなスレになってるね タイトルに相応しい感じでな👍
  • << 48 そういえば、みおみお✋ また面白いこと始めたやん!🖼😆 楽しくなりそうで何よりだけど😄あまり無茶しないでね? しっかり休憩を挟んでね、休み休みで、な👀✨

No.44 21/04/04 10:49

>> 43 桜は変異種とかあわせると600種類あるそうですよ

花弁が緑の御衣黄や八重の胡蝶桜とか他多数

因に
日本で一番の純白の桜はミドリソメイヨシノと言って天然記念物です
この桜は山口県萩市にだけしかありません。

• << 47 ミドリソメイヨシノ✨ 私の昨日のは📷細身で垂れた白い桜でしたが あのボリューム満点なソメイヨシノの純白のが山口県に😳✨ おぉ〜う✨生で見てみたいなぁ〜😆
  • << 81 私はあえてこちらで・・・🌸 スノーさん、𓂃 𓈒𓏸𑁍 (\ ●∞● ★ (ヾ(*・ω・)/ `し(  つつ (/し^し′ ┏┓┏┓┏━┓ ┃┗┛┃┃★┃つ ┃┏┓┃┃ ┃ ●∞● ┗┛┗┛┗┻┛(・∀・ *) ┏━┓┏━┓┏┓┏し)o ┃★┃┃★┃┃┗┛┃ ┃┏┛┃┏┛┗┓┏┛ ┗┛ ┗┛  ┗┛Birthday☆ 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧      ღღღღღ     ╭┻┻┻┻╮    ╭┻━━━━┻╮    ┣******┫   ╭┻┻┻┻┻┻┻┻╮   ┣❥❥❥ℋappy❥❥❥┫  ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮  ┣❥❥❥*ℬirthday*❥❥❥┫ ╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮ ┣************┫ ╰┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻╯ യꕤ*.゚ ゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸 > スノーさんが、 > 輝くような笑顔溢れる > 一年になりますように✨🍀 > ❀.(*´◡`*)❀.←スノーたん ゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸💕*。゚゚・*:.。🌸

No.45 21/04/04 11:32

>> 36 あの頃の川 そして田んぼも… 家も人も変わってしまったけれど 走馬灯のように記憶が蘇り…  早く逝ってしまった 幼馴染の顔を思い出す。 … うんうん。

生きるってのは、悲しいけれど
自分を可愛がってくれた人、愛してくれた人を見送るってことでもあるね。

ささやかな思い出の中
その人の自分を見る目が
どれほど優しかったかを
思い知る。

その人たちは、もういない。

でも、私は、まだここにいる。
私は生きている。

大自然の大きなうねりの中で
私の存在など、本当にちっぽけだ。

But God.I'm here!
(でも、神様。私はここにいる!)

私は何があっても
最後までちゃんと生きるよ。

ちと、詩人になってみました😋

No.46 21/04/04 11:32

>> 43 緑桜っていうんですね! ほんまや、中央がピンクではなく緑だ😄 このスレ、春がいっぱいになったね💗 ホントだよね😆

春いっぱいの華やかなスレになってるね
タイトルに相応しい感じでな👍

No.47 21/04/04 11:38

>> 44 桜は変異種とかあわせると600種類あるそうですよ 花弁が緑の御衣黄や八重の胡蝶桜とか他多数 因に 日本で一番の純白の桜は… ミドリソメイヨシノ✨

私の昨日のは📷細身で垂れた白い桜でしたが
あのボリューム満点なソメイヨシノの純白のが山口県に😳✨

おぉ〜う✨生で見てみたいなぁ〜😆

No.48 21/04/04 11:45

>> 43 緑桜っていうんですね! ほんまや、中央がピンクではなく緑だ😄 このスレ、春がいっぱいになったね💗 そういえば、みおみお✋
また面白いこと始めたやん!🖼😆

楽しくなりそうで何よりだけど😄あまり無茶しないでね?
しっかり休憩を挟んでね、休み休みで、な👀✨

• << 52 ayaたん、ありがとう! あい、おめめを大事にして、のんびりやります。 ayaたんも気が向いたら、遊びにきてね😉

No.49 21/04/04 11:49
ライデン ( KIh1j )

Zz🐶(*・o・+)ノ
こちら「みちのく」
4月になりようやく『沈丁花』も開花しました。
玄関を出るとレモンティのような香りがします🎵

3月は朝の最低気温が氷点下
4月になりやっと3度以上に

暖かいときはキジバトの鳴き声が聞こえる。
春が来たのだ🎵

🎀

• << 63 ライちゃん、こんばんは🌟😃 沈丁花のお花きれーーーい😆 咲き方がまあるくて可愛いね✨ レモンティーの香りなんだ! 私、沈丁花の香りかいだことない気がする! どこかに咲いてないかなあ〜 香りかいでみたい😆 そう言えば、ライちゃんとこすんごい雪だったよね (*´艸`*)ァハ♪ 思い出した もう、春が来たんだね〜 🌸ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬🌸ʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬ 今年も、 あのアゲハチョウはやってくるかな?☺️

No.50 21/04/04 12:01
ライデン ( KIh1j )

Zz🐶(*・o・+)ノ🌱
沈丁花ともぅ一つ
春になる前に咲く小さな花
『クロッカス』❗️❗️

植えた覚えはないのに❓
鳥かな❓風が運んでくれたのか❓
ようこそ僕の庭へ🎵

あざやかな黄色
春の挨拶に感謝します🎵
🎀

• << 64 まあ、可愛い😃💕💕 鳥か、風か・・・・・・ ライちゃんへの贈り物だね✨✨ 可愛らしいね☺️ 本当に綺麗だね✨✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧