注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

妻が元カレに連絡しています

レス9 HIT数 1720 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♂ )
21/09/10 00:01(更新日時)

約一年半前ほどに結婚した妻が元カレに連絡しています。妻が現在26歳で24歳の時に結婚しました。
私の付き合う前に一年ほど付き合っていたみたいなのですが、妻が元カレとの性行為の内容を知人に話してることを聞いた元カレがそのことをよく思わず別れたそうです。
夫婦でお互いの携帯を見ることを了承しているのですが、約1か月前ほどから連絡し合っており妻の方から先に連絡しています。
一応元カレは妻が結婚していることを知っているようで、連絡しないほうがいいと言ってるのですが妻がたわいのない話なら大丈夫と連絡しています。
ただ、妻からたまに思い出す、たまに会ってたわいもない話をしたい時がある
Hが最高によかった、忘れられないくらいと送っており、どこがたわいのない話なのかと思っており、これには元カレも引いている印象でした。
妻から元カレへの連絡、内容は浮気になるのでしょうか
今後連絡を取り合わない様、妻や元カレに注意したほうがよいでしょうか

No.3264444 21/04/01 23:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/02 00:04
結婚の話題好きさん1 

連絡取り合うだけでは浮気とは言えないけど、内容からそのうち焼けぼっくいに火がつきそうだね…
なんていうか主さん奥さんに舐められてるような気がするよ。

No.2 21/04/02 00:24
匿名さん2 

お互い携帯見ていいのにそんな内容送ってるの?

No.3 21/04/02 00:24
匿名さん3 

不倫、不貞行為にはならないけど浮気にはなるでしょうね。
浮ついた気持ちである事に間違いはないだろうし。

なんか、元カレさんには注意と言うより迷惑かけてすみません…て謝った方が良いような。
連絡も元カレさんはしない方がいいと言ってるし、Hが最高に良かったなんて発情期みたいな事を言われて引いてるみたいだし、ちょっと困ってる部分もあるんじゃないかな。
ご迷惑をお掛けして申し訳ないって言っておいた方が、奥さんから誘ったとしてもちゃんと断ってくれそう。

奥さん、どうしたの?
欲求不満なのかな?

No.4 21/04/02 00:45
結婚の話題好きさん4 ( ♂ )

浮気の証拠を見つけて離婚したいのなら、そのまま放置して泳がせておけば元カレと浮気しますよ。
そもそも奥さんは性欲が強いタイプでしょ?
主さんだけでは満足してないんだと思います。
今の時代としては結婚も早かったし、もっと遊びたいんですよ、きっと。
子供がいないなら、しばらくは作らないように気をつけた方がいいです。

もしやめて欲しいなら、スマホを見た事を奥さんだけでなく彼にも明かした方がいいでしょう。

No.5 21/04/02 00:55
匿名さん5 

私なら離婚します☺️話し合いや会話はしません、嫌いは嫌い今の時点で妻は人ではない👍️妻の家族にも復讐しますね❗️

No.6 21/04/02 01:19
主婦さん6 ( ♀ )

お互い携帯を見てもい約束をしてるからって 好き勝手やって言い訳じゃない

旦那さん 奥さんに舐められてますよ

こんな俺でも結婚してくれた だから怒れない人なの?

No.7 21/04/02 05:22
匿名さん7 

みっともない、淫乱妻みたいだから止めろ!って一言、言ったら?

No.8 21/04/02 12:19
結婚の話題好きさん0 ( 20代 ♂ )

みなさんありがとうございます
ただ不思議なのが元カレから来た連絡に対して返信してするのが、3ー5日後
もしくは1週間後とかなのです。
また元カレに実家が大変で携帯を見る時間がなく過ごしているため返信送れないと
言っているのですが、特にそのようなこともなくインスタやら更新してるんですよね
本当に連絡取りあいたい、会いたいと思っているのは即日連絡しますよね?
たんなる気まぐれなのかとも思ったりしているのですが

No.9 21/04/02 14:00
通りすがりさん9 ( ♀ )

奥さんからめっちゃ誘っててワロタww
エッチが最高だった。
イコールあわよくばまたやりたい

です笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧