注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

優しくないと感じてしまいます…

レス10 HIT数 434 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♀ )
21/04/08 06:19(更新日時)

1年半ほど病気で療養していました。
1年弱は、入退院や実家で寝たきりでした。療養中、軽い鬱になったりしましたが、心も体も徐々に回復し、リハビリもできるようになりました。

会社は、契約社員だったので療養・契約満了のため退職しました。

ブランクがあり、自分の体も心配だったので職業訓練学校に通いました。
現在、就活中ですが苦戦しています。

遠距離の彼氏から『療養中に何をしていたの?もっとできることはあったでしょ?危機感が足りなさ過ぎる』と言われ続けています。
これは愛情なのでしょうか?
責められている気持ちになります。

No.3264433 21/04/01 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/04/02 13:52
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 身動きを取ると電撃のような激痛で腰回りを全く動かせない寝たきり状況でした。その中でも自分の出来ることを少しずつ増やしていき、立てるようになり、歩けるようになったのは自分が地道に頑張ったからだと思っています。
彼に対して、お見舞いに一度も来ていないのに私の何を知っているの?と思ってしまいます。
何を言っても相手の方が口が強いので自分が悪いと思ってしまいます。

No.4 21/04/02 13:58
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 これはキツいですね。 私だったら愛情とは感じない。 何様だ、と思う。 無理。 全く歩けなかったので、自分なりに少しずつ頑張って、計画したと思っています。
『1年半を無駄にしている、約2年働いてないんだよ?わかってる?』『(私)のために言っている』とも言われ、「何でお見舞いに一度も来ていない人にこんなに言われなきゃいけないんだろう、そっちも何も変わっていないのに」と思ってしまいます。

No.6 21/04/03 02:33
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そうですよね。私が動けるようになってから会いに来たので、今思うとお見舞いくらい来ますよね。盲目すぎたな…と思います。

No.8 21/04/04 01:03
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 寄り添うことは…できない人ですね。
受け止めて「自分だったら」で考える人です。

No.9 21/04/04 01:05
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♀ )

皆さまありがとうございました。
今回のことでこの先何かあっても彼と同等のレベルを求められるとわかりました。
彼とも話し合いますが、距離を置いて見つめ直したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧