注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

元彼から連絡がくることはあるのか

レス1 HIT数 419 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/01 23:06(更新日時)

元彼から連絡が来る可能性

元彼から一方的に振られましたが、なにか険悪になったわけではなく、急に冷められて振られた形です。
別れる際に、友達に戻りたいという彼に対し、別れたら友達には戻れないと私から言いました。
その後一か月ほど経ちますが、彼から連絡が来ることはなく、また、snsは彼の方からブロックされて、いまはブロック解除されてるけどお互いフォローしていない状況です。

振られてからずっと元彼を忘れられず、私は引きずってますが、元彼に連絡したりあったりはしておりません。この状況で、今後元彼から連絡が再び来ることはあるのでしょうか?

No.3264405 21/04/01 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/01 23:06
匿名さん1 

元彼の記憶が薄れてどうでも良くなった頃に来るかもしれませんね。
男性の中には、振った元カノはいつまでも自分のことを好きでいてほしいと思っている人がいます。なので、元カノの中から自分の記憶がなくなるのでは?と危機感を覚えると連絡をしてくる人が一定数います。

この心理を逆手に取った作戦としては、SNSに充実した日々を載せていくこととか。ただ、やり過ぎて意図的にアピールしていることがバレると痛い女になります。

もちろん、全ての男性が振った元カノにこんな感情を抱いているわけじゃないですが、一つの案として提案します。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧