注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
女性に嫌われる人の定義

ストレスマックス

レス0 HIT数 326 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
21/04/01 22:08(更新日時)

職場で毎朝グループで掃除をしてます。
4人グループで、ゴミ集めを2対2でやり、遠い場所と近い場所のゴミ箱のゴミを集めるんです。
一人の人が違う部署に応援に行ってしまい、2対1でやってました。
2対1の一人でやってる人が突然私に凄い怖い顔で怒ってきて、要するにこっちは一人だから時間かかる、手伝ってほしい、そっちは2人だから早く終わり早く仕事開始できる事に怒ってきました。
私は言われてはっ!と気付き謝りまし
た。いつも通りやっていました、一人の人は先輩でテキパキやっているので任せていたのもあります。そんなに怒るとは分からなくて。
偶然、私は皆から嫌われてる人キツい人とゴミ集めやってて、最近掃除中たまに向こうから話しかけてくるんです。
私は、聞かれた事に一言二言返事する感じで私からは話しかけないです。
仲良くもなりたくないし、皆から嫌われてる性格もキツいから、最低限の会話です。
なのに、今日怒って来た時、あの嫌われてる人と仲良いの?凄い怖い顔で2人でグルになって口合わせして早く掃除終わらせて早く仕事開始してる!こっちは一人で時間かかるんだ!と怒鳴ってきました。私は転職して2年、仲良い人はいないし孤立してる、そんな事言われるような事はしてません。グルも口合わせもしてない。そんな風に見られてるかと思うと悲しくなりました。
話しかけてくるのは向こうからだし、無視もできないし、返答してるだけなのに。何故あんな言い方されないといけないの?皆さんはどう思いますか?
愚痴る人も職場にはいなくて、誰にも言わずモヤモヤします。

No.3264362 21/04/01 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧