注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

教えて下さい。

レス10 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
21/04/02 16:00(更新日時)

私の夫の友達(42歳の女友達・以後女)が、私の夫に相談してきました。

相談だけなら外で会いますよね。

この女、「外では話せない。」と夫に言ったので女を家に入れました。

それも、私が居ない時に家に入れ、二人っきりです。
夫は、「女とは友達だから、手を出さない。」・「白です。」と、私に言ったので、許しました。

でも、女が使ったトイレ、便座カバー・スリッパは新しい物に買い替えました。

食器は、コップ、お箸・お皿は新しい物に買い替えました。

本当は、女が座った場所、歩いた所全て新しい物に買い替えたいけど…(涙)

玄関は塩を大量にまきました。
消毒出来る所全て消毒しました。

この間、夫と喧嘩した時に、なぜか女の事が出て、
「友達だからって、嫁の居ない時に家入って来る。頭おかしい。」
「人の家入って来る女汚い、キモイ」と、夫に言ってしまいました。
夫は「俺白や!」・「新しい物に買い替えてるのは知ってる。俺何も言って無いやろ。」って、怒鳴られました。

そこまで怒鳴るの。
普通に「白」って、言えないの。
って、思ってしまった私です。

長々と、申し訳ありませんが、教えて下さいm(_ _)m

新しい物に買い替えてる私が悪いでしょうか。

夫に「汚い、キモイ女」と言った私は、悪いです。
でも、「俺白や!」と、怒鳴る事は、ないと思いませんか。
怒鳴るのは「黒」だからでしょうか。
それとも、「白」でしょうか。
ハッキリ知りたいです。

お願いいたしますm(_ _)m

No.3263962 21/04/01 05:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/01 06:22
匿名さん1 

家に平気で上がり込むとかキモい女ですね。
とりあえず次から家に上がる時には主さんがいる時にしては?
なぜいない時なんでしょうか?
そんなに仲が良い友達なら嫁が一緒にいても良いですよね?
白か黒かは、3人で会っていたらわかるかも。

No.2 21/04/01 06:48
匿名さん0 

>> 1 おはようございます。

ありがとうございます。

キモイ女ですよね。

一度夫に言って、「女と3人で話ししましょう。」と、言って見ます。

そこまで、頭回らなかったです。
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

No.3 21/04/01 10:11
匿名さん3 

白だと思います。
最初っから白だと旦那さん言ってますよね?

気持ち的に買い換えるのは分からなくもない。
そこは旦那さんも分かってると思います。

怒鳴ったのは、嫌な気持ちは分かるから買い替えも許容して最初から白だと言ってるのに、旦那さんの友達を汚い言葉で罵ったからだと思います。

いくら感情的に嫌であっても、友達を悪く言われていい気はしないと思います。
きっかけは旦那さんの配慮が足りなかった事ですが、主さんも言ってはいけないこ事を言ってるから怒鳴られたのは仕方ない。
普通に「気分良いものじゃないからもうしないでね」て言えないの?と思ってしまった私です。

  • << 5 常識の無い女なので、そう思われても、仕方ないですよね。 常識ある人なら、奥さん居ない時に人の家入りませんよね。

No.4 21/04/01 10:45
匿名さん0 

>> 3 あなたは、我慢出来ますか?

私は、今でも多分一生女を許しません。
又、一生汚い、キモイ、もっとひどい事言わせてもらうと、下心丸出し女
インライン
パンパン
って、思っています。
 
だから、この言葉を夫に言ってしまいました。

  • << 7 我慢するも何も別に気にしないです。 あ、お友達が来たんだ。 外で話せない相談だったんだ。それじゃしょうがないよね。 ラブホ選ばないでくれて良かったよ。 解決できそうなら良かったね。お疲れ。 で、終わる話。 確かに奥さんのいない時に上がるのは家庭によっては非常識だと思うけど、インランとかパンパンとか、汚いとかキモいとか全く思わない。 多少、ムッとしても主人の友達をそんな口汚く罵るほど女のプライド捨ててない。

No.5 21/04/01 10:47
匿名さん0 

>> 3 白だと思います。 最初っから白だと旦那さん言ってますよね? 気持ち的に買い換えるのは分からなくもない。 そこは旦那さんも分かってる… 常識の無い女なので、そう思われても、仕方ないですよね。

常識ある人なら、奥さん居ない時に人の家入りませんよね。

No.6 21/04/01 15:27
匿名さん6 

確かに常識人ではないけれど、そこまで思って言う主さんは少数派だと思います。
怒鳴ったのは友達を酷く言ったからで、白か黒には結びつかないんじゃないですか?
白か黒かなら白だと思います。
黒なら来たことすら言いませんし、やるなら外でやりますよ。

No.7 21/04/01 15:32
匿名さん3 

>> 4 あなたは、我慢出来ますか? 私は、今でも多分一生女を許しません。 又、一生汚い、キモイ、もっとひどい事言わせてもらうと、下心丸出し女… 我慢するも何も別に気にしないです。

あ、お友達が来たんだ。
外で話せない相談だったんだ。それじゃしょうがないよね。
ラブホ選ばないでくれて良かったよ。
解決できそうなら良かったね。お疲れ。

で、終わる話。

確かに奥さんのいない時に上がるのは家庭によっては非常識だと思うけど、インランとかパンパンとか、汚いとかキモいとか全く思わない。

多少、ムッとしても主人の友達をそんな口汚く罵るほど女のプライド捨ててない。

No.8 21/04/01 15:45
匿名さん0 

皆様、ありがとうございますm(_ _)m

言ってはいけない言葉を夫に言ったのは、夫に誤ります。

夫の女友達のほとんどの人は、お会いしてお話しもする方で、常識ある方々です。

ある女友達から聞いた話しですが、この女友達は、「変わっている人で勘違いする人です。」と、言われた事を思い出しました。

もしかしたら、この女友達は勘違いしていたのでしょうね。

気にしないで夫と仲良く生活送ります。

No.9 21/04/02 15:41
匿名さん9 ( ♀ )

一般的な相談女ですね。
何の相談なんですか?旦那さんと職場が同じ?旦那さんじゃなくてはいけない相談って何?ですよね。

内容によっては、友達、専門家で大丈夫なはず。

相談女はかなりタチが悪いです。

No.10 21/04/02 16:00
匿名さん0 

>> 9 ありがとうございます。

相談女元同じ職場でした。
相談は、子どもさんの事らしいです。
又、この女友達は彼氏(既婚者)がいますが、その彼氏には相談されていません。

長年同居している年上の女の人がいますが、その人にも相談していません。


ミクルのお陰で、常識無い人に嫉妬した私が恥ずかしかった事にきずかしてもらって良かったです。

ありがとうございますm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧