注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

ミラーリング?

レス2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/01 06:11(更新日時)

今年の2月から新たな職場に移動になって2か月経つところです。

仕事にも人間関係にもある程度慣れてきて余裕が出てきたタイミングなんですが、前までずっと履いてた靴を綺麗にしたことで3日前から代わりの靴を履いておりました。

職場では室内用の靴等があるため、新しく靴を変えたとしても通勤に使うための靴という形にはなるのですが。

実は今日、通勤したときに靴入れのお隣さん(仕事を教えてくれてる先輩)の靴が自分が履いてた靴と同じタイプの靴になってました。

メーカーというわけではないですが、特徴としてコンバースのような靴です。
おしゃれに特化した靴なんですが、実際、自分が靴を新しく変えるまで自分もその先輩もランニングシューズのような靴を履いてました。

実際、自分が靴を新しくした日にたまたま先輩がすぐ近くにいて自分は靴を履き替える所だったんですが、靴入れから靴を取り出した時にその先輩は自分の持ってる靴を見て「あれ?」みたいな目で見てたのでそれで「あっ、今靴を見てた」と気づいたんですが。

でも、靴を新しくして2日、3日でその先輩も同じ特徴を持った靴を履いてくるかなぁと疑問に思ったんですが、自分の目に間違いはないので少しだけ気になってたりします。

その先輩とは関係は比較的良好だと思ってます。
仕事上の関係も毎日関わりあるし、フォローもしていただいてて、最近では楽しくお話させていただいてます。

楽しいし、先輩と話したり関わってると自然と笑顔になってしまいます。
それで先輩もつられて笑ってくれる感じです。

先輩は私が新しい靴にしたのを見たとき、「新しい靴にしよう♪」みたいな感じなんでしょうか?
色々な方の考えを聞きたいのでよろしくお願いします

No.3263760 21/03/31 20:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/04/01 06:11
匿名さん2 

>> 1 主です

先輩は女性で自分も同じく女性です

その先輩は1年前から今の職場に勤めてるらしいです

今の自分の気持ちとしては先輩の事が少し気になる存在になってます

No.1 21/03/31 22:47
匿名さん1 

先輩は女性?男性?

また、先輩は以前からそこの部署?で
長年働いてる方なんですか?

• << 2 主です 先輩は女性で自分も同じく女性です その先輩は1年前から今の職場に勤めてるらしいです 今の自分の気持ちとしては先輩の事が少し気になる存在になってます
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧