注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

おっさん劇場、ピクニックはヤバイ劇場です‼️🙅❤。

レス32 HIT数 1030 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/05/12 12:24(更新日時)

今日の大阪のコロナ感染者数は500人を超えたとニュース速報で報道されていましたが、おっさんは10日前に大阪市内にある『てんしば』という芝生の上でピクニックや花見をしている人をたくさん目撃しました🙅。

ピクニックや桜の花見劇場をしているDQNがたくさんいて驚きました😨。

大阪以外の46都道府県の皆さんはピクニックや花見はマジでヤバイので、止めた方が良いとおっさんは思います✨🙋❤。

ブルーシート敷いてピクニックや花見をすると大阪のようにコロナ感染者が増えるとおっさんは思います✨🙋💖。


No.3263710 21/03/31 19:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.32 21/04/30 09:00
王道 ( hLCmye )

>> 31 匿名14さん、おはようございます☀️😃❗。

大阪は完全に医療崩壊しておりますね。

ロックダウンで生活苦しい人に対しては、特別定額給付金が必要ですね。

おっさんも特別定額給付金を必要な人に給付してほしいです。

おっさんは、コロナワクチン接種を早くしてほしい劇場です。

No.31 21/04/30 04:51
匿名さん14 

仕事しないと生活維持できない人もいてる。医療崩壊の中不安な気持ちで仕事してる人も沢山いる。

ロックダウンして給付金で人の流れ生活の確保保証して欲しい。
大阪府民を見殺しにするつもりなのか…昨日44人の命が消えました。
重症化し救急搬送拒否され自宅療養亡くなる方、悲しすぎます。地獄図です。

No.30 21/04/29 18:02
王道 ( hLCmye )

おっさん速報🆕👂‼️。

本日は、東京・大阪共に新たなに1000人以上のコロナ感染者が出たとのこと。

東京・大阪旅行は止めましょう✨🙋💖。

大阪は医療崩壊劇場しています✨🙋💖。

引きこもり生活をしましょう✨🙋💖。

No.29 21/04/29 11:08
王道 ( hLCmye )

>> 28 14区さん、おはようございます☀️😃❗。

都構想選挙でおっさんのマンションの前を車で通り、有権者からグー👊タッチをされていましたが、無駄な選挙だったですね。

今日の大阪は朝から雨なので雨によりコロナウイルスは、かなり殺られいると思いま
すが、まだまだ湿度が低い日が続くと思いますね。

14区さんもおっさんと同様にこれからもコロナに悩まされると思いますが今は耐えて耐えて引きこもりをするしかないですね。

早くコロナワクチン接種がしたい劇場の毎日です✨🙋💖。

おっさんの体のことを気にかけて下さりありがとうございます☀️😃❗。

14区さんもお体をご自愛くださいね✨🙋💖。

No.28 21/04/28 21:32
14区 ( ♂ yvR91 )

>> 27 おっちゃん、今晩は、ごめんくさい。
都構想住民投票に時間と金を投下する前に地道な備えやシミュレーションが不足してたんじゃあ~りませんか?
結局都構想も議会の条例で可能なことがけっこうあるみたいで結局何なん?派手に騒ぐのが目立つのが好き?行き当たりばったり?ようわからん。
チャーリ―浜さんもいかれてもうた。ベテランがドンドン減ってさみしいな。
おっちゃん、体に注意やで、おだいじに。

No.27 21/04/28 19:31
王道 ( hLCmye )

>> 26 14区さん、こんばんは🌙😃❗。

先ほどテレビを観ていましたら、大阪はコロナの自宅療養者が1万人・ホテル療養者が1800人と報道していました。

ホテル療養者のコロナ患者が急変して救急車を呼んでいましたが、救急車がない緊急でいけないと救急と看護士さんとでやりとりをしていました。

結局、2時間後に病院が決まったと報道していましたが、もしおっさんがコロナで急変したらと思うとおっさんはドン引きしてしまいました。

今日の東京での新たなコロナ患者が925人、東京も大阪と同じく1000人以上のコロナ患者が出るのではないのかなと思います。

大阪は完全に医療崩壊しており、変異型のコロナウイルスは20代でも重症化するとも報道されていますので、今の時期はコロナ患者がどうなっているのかを考えてからの行動が必要だと思います。

大阪は完全に医療崩壊しているので、おっさんはひたすら引きこもりをしています。

おっさんは大阪のコロナ感染者情報を観るたびに大阪が嫌になります。

No.26 21/04/28 15:46
14区 ( ♂ yvR91 )

5月中旬に静岡から横浜の赤レンガ倉庫に行くの止めようかな。
毎年、自転車の展示試乗会があり横浜見物をかねて楽しみだったのに…
昨年はコロナで中止、一昨年は町内会の班長で忙しくてダメ、その前も都合が悪く…今年は開催するって告知がありましたが、ホンマにやるんかな?ソ―シャルディスタンス保持でやると言うけれど…
今年も1年とおして引きこもりかな?

No.25 21/04/28 14:59
王道 ( hLCmye )

おっさん速報🆕👂‼️。

東京で新たにコロナウイルス感染が925人出たとのこと。

手洗い、うがい、マスクでコロナ感染しないようにしましょう✨🙋💖。

No.24 21/04/23 18:58
王道 ( hLCmye )

おっさん速報🆕👂‼️。

明後日より東京・大阪・兵庫・京都で緊急事態宣言が決定されたとのこと。

コロナ感染しない行動をみんなで行いましょう✨🙋💖。

No.23 21/04/23 17:26
王道 ( hLCmye )

おっさん劇場ニュース‼️。

読売テレビニュース 4月22日18時11分。

大阪府 入院・ホテル療養待ち2600人も‼️。


大阪では現在、自宅療養中の患者が9000人以上、入院やホテル療養など調整中の人は2600人以上に上る。50代女性は、感染した息子がホテルに入れず、自宅で次々家族に広がったと話し、高熱が続いた夫も自宅で様子をみるしかできなかった怖さを語った。



※ついにおっさんの住んでいる大阪が医療崩壊しました。悲惨な大阪劇場になってしまいました。お外でのグループ飲みはやめましょう。愛するご家族のことを考えてコロナ対策するようにしましょう。大阪のようにならないような過ごし方をしてください。今のニュースでも大阪は全国で一番コロナ感染が酷く、大阪は医療崩壊したと言っています。おっさん劇場の嫌な予感が的中しました。ミクルの皆さん、大阪のようにならないようにしてください。免疫力向上の納豆・ヨーグルト・ショウガ・キムチ・キノコ類を食べましょう。手洗い・うがい・マスクをして過ごしましょう✨🙋💖。

No.22 21/04/21 18:24
王道 ( hLCmye )

おっさん速報🆕👂‼️。

大阪・兵庫・奈良共に過去最多のコロナウイルス感染者が出ています‼️。

困った、困った、国民困った劇場です✨🙋💖。

休業要請が出たらまた、特別定額給付金がほしい劇場です✨🙋🎶。

特別定額給付金劇場が出たら、ウニとイクラとエビを買って食べたい劇場です✨🙋💕。

No.21 21/04/21 15:13
王道 ( hLCmye )

おっさん速報🆕👂‼️。

東京で新たにコロナウイルス感染者が843人とのこと。

変異型コロナウイルスは、30才の若さで重症者病棟に入る人がいるとのこと。

お外でのグループ飲みは、スーパーコンピューター富岳で調べてみると充分コロナ感染するとのデータ―があります。

コロナウイルスを軽く見ない方がいいと思います。

おっさんの住んでいる大阪は緊急事態宣言が出たので、しばらくお家で引きこもります✨🙋💖。

No.20 21/04/19 08:30
王道 ( hLCmye )

>> 19 通りすがり17さん、おはようございます☀️😃❗。

まずは各都道府県知事が非常事態宣言をする必要があると思います‼️。

大阪で過去最多のコロナウイルス感染者が出ているので、日本国民は気を引き締めることが必要ですね。

おっさんは早くコロナワクチン接種をしたい劇場です✨🙋💖。

No.19 21/04/18 22:02
通りすがりさん17 

>> 18




😧
グラフが上向きは要注意ですね。。。






角度が凄い。。。😧





近畿圏軒並みです。。。






宣言でるかなー😧





まずは明日。。。🤗





No.18 21/04/18 18:44
王道 ( hLCmye )

>> 17 通りすがり17さん、こんにちは✨😃❗。

おっさんは大阪市内に住んでおり、しかも明日は整形外科のリハビリがあるので白目を向いてリハビリに行ってきます🙍。

大阪は6日連続で1000人の新たなコロナウイルス感染者が出ています‼️。

先ほどバンキシャ!を観ていましたが、東京都内の駅前でお酒を飲んでいるグループの光景を観て、2週間前の大阪市内でのピクニックや花見の光景と同じだなと思いました。

おっさんは東京も新たなコロナウイルス感染者が再び1000人を超えるのではないかなと思います。

No.17 21/04/18 17:38
通りすがりさん17 

>> 16




うー。。。止まりませんね。。。😰







王道さんは市内ですか?😲







🥺
お気をつけ下さいね。。。





No.16 21/04/18 17:34
王道 ( hLCmye )

おっさん速報🆕👂‼️。

大阪で新たなコロナウイルス感染者は1220人で過去最多とのこと。

大阪の観光は止めた方が良いと思います✨🙋💖。

No.15 21/04/16 18:38
王道 ( hLCmye )

>> 14 匿名14さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんも月の半分を整形外科でリハビリをしていますが、内科もやっているので、待合室で咳をしている患者がいたら、イラっとピリピリしていますね。

去年の夜釣りでもマスクなしでアホほど咳をしているDQNな釣り人がいて腹が立ちました。

おっさんは風上でマスクをして釣りをしていたけどマナーの悪い人が大嫌いです。

咳を突っ込んで喧嘩になり海釣りが出来なくなったら面白くないのでガマンをしたけどイカれとる人間はマジでムカつきますね。

こんな状態なので日本国民は今年のゴールデンウィーク期間中はお家で引きこもりするしかないのではないかなと思います✨🙋💖。

No.14 21/04/16 18:12
匿名さん14 

本当怖い、昨日咳してる人がいて不安になる。

No.13 21/04/16 15:52
王道 ( hLCmye )

東京へも来ないでと東京小池知事が悲鳴を上げております。

大阪の吉村知事の不要不急の外出は止めてという発言と同じですね。

空気が乾燥しているので、コロナウイルス感染は増えて行くと思います。

おっさんの地域は明日雨でリハビリに行けないので、土日はお家で引きこもり白目向いて過ごします✨🙋💖。

No.12 21/04/14 21:04
王道 ( hLCmye )

>> 11 14区さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんは大阪に住んでおり、整形外科のリハビリに月の半分を通院しているのでコロナが怖いおっさん劇場になっています。

私用で外出する際に近道でパチンコ屋の中を通って行きますが、客の入りがヤバくて閑古鳥状態です。

飲食店は食べる際にマスクを取るので、少しでもマスクを取る行為はヤバイようですね。

おっしゃるとおりでパチンコ屋や通勤、映画を観に行く行為はマスクを着用しているので、感染率は飲食店に比べ低いと思います✨🙋。

それにしても元気な人へのコロナのワクチン接種はいつになるのやら。

大阪が医療崩壊にならずに持ちこたえてほしい劇場です✨🙋💖。

No.11 21/04/14 18:49
14区 ( ♂ yvR91 )

>> 4 匿名1さん、おはようございます☀️😃❗。 おっしゃるとおりでパチンコ店の自粛要請をしなくなりましたね。 プロ野球でもヤクルトの選… 結局、パチンコは盤面を見て黙って黙々と玉を打つ…後々医師会がパチンコ店は危険云々は訂正したとか。混んだ通勤電車とたいして違いがないよね。
映画館も席の間隔をとってるし、最初はわけがわからずパニックに近かったね。不足していないトイレットペーパーをデマで買い占めたり…
花見は花を愛でるもので飲食は本来は関係ないよね。カメラで写真を撮ってもマスクは取るな、だよね。

No.10 21/04/14 14:36
王道 ( hLCmye )

速報、吉村知事より、『より強く不要不急の外出自粛を徹底』してほしいとの記者会見が先ほどありました。

ミクルの皆さんは大阪でコロナに感染するとコロナ重症者病棟が92%埋まっていますので、大阪旅行は止めた方が良いと思います。

おっさんはこれから先は嫌な予感がします。

No.9 21/04/13 19:14
王道 ( hLCmye )

>> 8 おっさんニュース劇場です‼️

大阪のコロナ重症者病棟の入院患者が92,7%に達したとのこと。

大阪がヤバイことになってしまいました。

医療崩壊にならないでほしい劇場です✨
🙋💖。

ミクルの皆さんも不要不急の外出を避けた方がいいと思います✨🙆💖。

No.8 21/04/13 13:15
王道 ( hLCmye )

速報、大阪で新たなコロナウイルス感染者が1000人を超えたとのこと。

過去最多の感染者数です😨。

東京と同じ4ケタの感染者数となりました。

大阪旅行は中止した方が良いと思います。

観光地はヤバイと思うので遊びに行くのは止めた方が良いとおっさんは思います✨🙋💖。

No.7 21/04/07 16:46
王道 ( hLCmye )

大阪劇場が非常事態宣言するとニュースで報道されています。

変異型のコロナウイルスが猛威を奮っているとのこと。

変異型のコロナウイルスは感染のスピードが早いそうです。

大阪劇場旅行は中止した方が良いと思います。

大阪の通天閣のカラーがまた赤色になるそうです。

大阪は、困った、困った、こまどり姉妹です🙍。

No.6 21/04/02 22:24
王道 ( hLCmye )

>> 5 匿名5さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんはコロナ感染しないように頑張ります✨🙋❤。

No.5 21/04/02 15:54
匿名さん5 

おっちやん!

ガンバ!

No.4 21/04/02 10:38
王道 ( hLCmye )

>> 3 匿名1さん、おはようございます☀️😃❗。

おっしゃるとおりでパチンコ店の自粛要請をしなくなりましたね。

プロ野球でもヤクルトの選手からコロナ感染者が出ても目の敵にしない。

日本政府は『個人商店は潰れろや』と言っているようなもの👎。

日本政府は飲食店に対して手厚い支援をしなけばならないですね✨🙋❤。

  • << 11 結局、パチンコは盤面を見て黙って黙々と玉を打つ…後々医師会がパチンコ店は危険云々は訂正したとか。混んだ通勤電車とたいして違いがないよね。 映画館も席の間隔をとってるし、最初はわけがわからずパニックに近かったね。不足していないトイレットペーパーをデマで買い占めたり… 花見は花を愛でるもので飲食は本来は関係ないよね。カメラで写真を撮ってもマスクは取るな、だよね。

No.3 21/04/01 22:56
匿名さん1 

そもそも飲食店ばかり狙い打ちして、密になる可能性大の五輪は放置かい?変異株のウィルスは感染力が従来のウィルスの2倍~3倍以上あり重症化のリスクも凄く高いと聞く。

もう本気で五輪中止を検討しないといけない時期に来て居るのに。相変わらず飲食店叩きばかりなら、国民は政治屋を信用しない。だから外出自粛も密回避もしないんだよ

先ずは信用される政府と政治が先だろうね?到底菅政権に望むのは無理だろうけど……

No.2 21/03/31 22:38
王道 ( hLCmye )

>> 1 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。

おっさんもコロナワクチン接種を早くしたいです😅。

今度のゴールデンウィーク後の2週間後もコロナ感染者が増えるのではないのかなと思います。

今はみんなお家で引きこもる生活がまだまだ必要ですね✨🙋💖

No.1 21/03/31 22:12
匿名さん1 

結局コロナワクチン接種で国民に均等に抗体が出来ること。またはコロナ治療薬が出来ないとどこかしこで、感染者のピークと下火のでこぼこの繰り返しだと思う。

自分は北海道だけど、今は下火からちょっと感染者が増えだした状況だけど。5月半ばには1日当たりの感染者が、300人超えとか普通にあり得るし。

どこもかしこも明日は我が身。買い物や通勤以外は家で大人しくしている、こんな簡単な事が出来ないのかね?コロナ疲れって言っても今はひたすら我慢の時なのに。

  • << 2 匿名1さん、こんばんは🌙😃❗。 おっさんもコロナワクチン接種を早くしたいです😅。 今度のゴールデンウィーク後の2週間後もコロナ感染者が増えるのではないのかなと思います。 今はみんなお家で引きこもる生活がまだまだ必要ですね✨🙋💖
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧