注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

好きな人がカラオケで歌詞を変更して歌ってた

レス0 HIT数 259 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/03/31 15:22(更新日時)

好きな人がカラオケで歌詞を間違え?変えて歌っていました。
好きな人とこの間カラオケに行った時、所々歌によって歌詞を違って歌っていました。
相手は私と出会い当初、前の彼女の事を気にかけてる様子はありましたがもう未練なんてないと言っていたのに初デートで元カノの事を忘れたいと言っていて、未練がある様に見えてしまい、その後もデートに誘ってきたりしてましてが、私が元カノの話をされて傷ついたというと、そこから「ごめん。君にそう言われて引きずってることに気づいた」とこれまで仲良くしていたのに、突然元彼女を引きずってるから、とLINEの返信も遅い上、こちらから送らないと来なくなったり壁を作られる様になりました。

これには私ももう関わりを絶った方がいいのかな…と思って連絡するのをやめたのですが、何故か仲悪くなる前に遊ぶ約束していたことに関して遊べるかまたラインが来て、相手がどう思っていたのかはわかりませんが、こちらとしては好きだったので結果遊びに行きました。

そしてカラオケの時に私が彼に曲をリクエストして、今流行りの猫という曲を歌ってもらったのですが、歌詞で昨日の事など幻だと思おうという部分を、あの子の事など幻だと思おうと間違えたのか歌詞を違って歌っていました。
その他の曲でも何故か歌詞の一部分を変更して歌っていたり、視力は良い方だし間違えそうにもない人なのですが、感情のまま歌詞を変えて歌っていたのでしょうか?私に俺は元カノを引きずってるからお前とは付き合いたくないとかそういう当て付けたかったんですかね

No.3263572 21/03/31 15:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧