注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理

どう思います?

レス2 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
21/03/30 15:04(更新日時)

やっぱカップルへの横入りってろくなことにならないですね
同じ会社の人を好きになって、仕事に支障が出るので恋愛感情は抑えていました。
彼には今彼女がいますが、今年私の転職が決まったのもあり先月告白したんです。正直ダメ元で、そしたらなんと、びっくりした俺も好きだったとの返答で付き合うことに。彼女とは別れますと言われました。
なのにこの前SNS繋がりっぱなしだったその彼女からDM飛んできて、彼と付き合ってますよね?て。なんか嫌な予感して彼に言われたか聞いたら、言われてないけどカンです(笑)って、あれは怖かった。
ストレートにこれどういうこと?とスクショ画面見せて彼に聞いたら明らかに反応おかしかったです笑。もう会ってもないし連絡とってないよ!とでも別れたとは言わない。
ちゃんと彼女と話してないなら話してというと言い訳つけてごねる感じだったので悲しくなってしまいました。
結局、別れたよとあとからラインのスクショが送られてきたけど、私が無理やり別れさせて付き合うとか気分悪いんで縁切ろうと思います。
勿体ないですか?でも最後の最後で変に真面目になっちゃって。。。

以上です。窮地に立たされても嘘つけないんだなぁってそういう偽りのなさそうなところが好きだったのに残念です。


No.3262857 21/03/30 13:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/03/30 15:04
匿名さん2 ( ♀ )

最後に告白されて自分も気があったもんだから舞い上がったはいいものの、彼女とは情があってすぐには切れない。
甲斐性がないですね。
元カノもかわいそー。
元カノさんとの交際も押し切られて、だったのかも。言わなきゃ動かない人なんだねw

No.1 21/03/30 13:57
おしゃべり好きさん1 

確かに残念ですね。主さん言うようにそういう事を言われてからしか動けない男性は人としてダメだと思います。

私なら多分残念過ぎて冷めるし遠慮なく振りますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧